• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月08日

チャオペペまでに完全復活せねば~

チャオペペまでに完全復活せねば~ 先週末からとんでもない風邪ひいてしまいました。
この歳で40度近い熱出ると非常に辛い~。ホントに変な世界が見えます(汗)
やっと熱も下がったので本日から本格的に仕事再開ですが、まだツライ(涙)

今道内で流行ってる風邪はとにかくのどが痛くて高熱が続きます。
朝起きたらのどに激痛。声がダースベーダーでした。
チャオペペ参加の皆様くれぐれもお気をつけ下さい
とにかく手洗い&うがいを徹底して下さいね~!!以上

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/10/08 14:19:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2008年10月8日 14:30
あらら、、大丈夫でつか?

当日みよさんにお会いできないのはと~っても寂しいですから早く治して下さいね♪
コメントへの返答
2008年10月9日 13:22
なんとか週末までには完治させます~

当日楽しみましょう~!!
2008年10月8日 16:13
大人になってからの風邪は辛いですよね~マジ回復力が年々落ちているのを感じます(汗)早めに治して下さい!!
コメントへの返答
2008年10月9日 13:24
ホント辛いですね~
bankiriさんもくれぐれもご用心くださいね。のどが裂けたかというような痛みですから。こんなの久しぶりです
2008年10月8日 19:14
そんなことになっていたとはっ!
前日の飲み&焼肉で、吹き飛ばしてしまいましょう!
コメントへの返答
2008年10月9日 13:25
はい。こんなことになっておったのです
リーダーご夫妻もくれぐれもお気をつけ下さい。まず小樽に着いたらみんなで手洗い、うがいです(笑)
2008年10月8日 19:38
はってでもチャオには・・・
猛烈な蛇毒注入して、ばい菌のとどめ刺してあげるからね(マジで早く元気になって~)
コメントへの返答
2008年10月9日 13:27
了解です!!
最悪運転代行させてでも向かいますよ(笑)

当日は宜しくお願い致します~
2008年10月8日 20:10
何歳でも40℃の熱は辛いですね。
くれぐれもお大事にして下さい。
チャオペペは熱いイベントですが、当日は冷え込みが予想されます。
冬用の衣類をお忘れなく。
コメントへの返答
2008年10月9日 13:31
ありがとうございます。何とか週末までには完治させますね。
無謀にもカテゴリー2ですがレースにエントリーしてしまいましたのでHataさんのコラムを何度も読み返し頭に叩き込んでいます~ド素人の僕には大変ありがたいです~
2008年10月8日 21:13
私も今、風邪引きです。
とは言え、すでに1週間以上のどの痛さと体のだるさが抜けません。

金曜日までには直る予定です!
コメントへの返答
2008年10月9日 13:45
マジですか~!!
やはりのどが辛いですよね~
お互い治してチャオペペ楽しみましょう!!
2008年10月10日 2:53
調子はいかがですか。
そろそろ回復基調でしょうか?
日曜日、お会いしましょうね!!

プロフィール

軽い気持ちで試乗したのにアルファの魅力にやられてしまい乗り換えを決意。 もちろんアルファ初心者のため、いろいろと皆様にアドバイスいただきたく登録した次第です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

道産子でヨカッタ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 21:27:26
フロントバンパー下部「ガリガリ傷」 の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 18:17:00
ラストラン・・・・・かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 01:42:40

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
気に入ってたXC90が鹿とぶつかって廃車に・・・ やはり長距離移動はSUVがらくちんでこ ...
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
一時抹消中
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
とうとうここまで先祖返りしてしまいました この先は・・・?
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
V50がだんだん調子悪くなり、お気に入りのチェロキーを嫁に奪われたため急遽導入。 なかな ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation