• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月15日

感動!!~チャオペペ2008~

感動!!~チャオペペ2008~ 先週末は北海道唯一のイタ車イベントであるチャオペペ初参加してきたであります!!








まずは前日小樽入り~うちのマンション駐車場にアルファが3台 目立ちまくりとです。焼き肉をつつきながらチャオペペに向けて英気を養ったであります。
IMG_2846
IMG_2846 posted by (C)みよおう
IMG_2842
IMG_2842 posted by (C)みよおう

そしてチャオペペ本番
北海道にもこんだけイタ車がおったのか!!と感動したであります。
IMG_2849
IMG_2849 posted by (C)みよおう
IMG_2903
IMG_2903 posted by (C)みよおう

そして無謀にもレースにも出てしまったであります。
何とか周回遅れは阻止したものの来年はもっと漢の走りをせねば!!と心に誓った
であります。来年は足回り強化じゃ~!!
IMG_2892
IMG_2892 posted by (C)みよおう
我ながらGTにゼッケンかっちょええの~ 来年はステッカーも貼るぞ!
IMG_2896
IMG_2896 posted by (C)みよおう

ちなみにエクリプスグレーの6発GTV乗りyoshee殿を勝手に来年の目標とさせて頂きます!!
この方ノーマルであろうGTVなのにめちゃ速かったであります。来年は少しでもこの方と絡めるよう精進であります。そしてあのイカれちまってるスパイダー乗りこと音速のrosso殿とも超絶バトルをしたいであります!!

ちなみに我が友てつおうとアフロ兄弟に変身してみたりもしました。
アフロが飛んで後続車が事故ったらもう一生出入り禁止だという恐怖感の中何とかかぶって2週もしたであります。ちなみに1個3500円也
久しぶりに3500円を有意義に使ったであります。(爆)
IMG_2858
IMG_2858 posted by (C)みよおう
スパイダーから飛び出すアフロ
IMG_2859
IMG_2859 posted by (C)みよおう

我らが旭川組のリーダーtoby氏のジュリアがちょっと壊れちゃいましたが何とか
みな無事に帰還しました。(番外編参照)

こんな超絶楽しいイベントがあって僕らはホント幸せであります!!
テンコモリさん、vinyaさん、rosso王子、渋チンさん、○越さん他スタッフの皆様本当にありがとうございました!!
おかげで今年一番の思い出ができたであります!!
また来年是非とも宜しくお願い致します。敬礼


~番外編~
チャオペペ翌日は我が人生の師匠toby先生のジュリアが運ばれたKIモービルへ旭川メンバー皆で行ったであります。
ジュリアを本気で買うときまで敷居はまたがないと心に決めておった聖地KIモービルにtoby号がぶっ壊れたおかげで簡単に入ってしまいました(笑)
なんじゃこりゃー
普通のお店じゃありえない驚愕のラインナップにもう興奮
toby号がどうなるのかなどほとんど頭から消えてしまい(冗談ですよリーダー)
S氏とキャッキャ キャッキャいいながら写真撮りまくり
IMG_2915
IMG_2915 posted by (C)みよおう
IMG_2916
IMG_2916 posted by (C)みよおう
IMG_2928
IMG_2928 posted by (C)みよおう

その後toby号ジュリアも無事復活されみんな無事に帰ったのであります~

ホント濃い週末だったであります。以上
ブログ一覧 | アルファ友達 | 日記
Posted at 2008/10/15 18:49:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/10/15 18:52:43
来年にむけてまた考えなきゃね!
コメントへの返答
2008/10/16 21:37:45
今から髪伸ばそうか!!
2008/10/15 19:03:49
A310すごいなぁ~

アルファ真俯瞰3ショット、
最高です。
コメントへの返答
2008/10/16 21:39:29
ワンテンもいいけど310も実際見るとすごいかっこいいっす!!
しかもどの車も仕上げ方がすごい~

夢の時間でしたね
2008/10/15 19:05:00
アフロ兄弟最高です!(爆)
本当生で見なかったのが残念。
来年のネタも楽しみに待ってます!(笑)

こんな私を目標にしてもらって光栄です。
来年のレースはお手柔らかにお願いしますね。
コメントへの返答
2008/10/16 21:40:59
来年は一緒に3兄弟でいきます?(笑)

yosheeさんめっちゃ速いんですも~ん
来年は少しでもGTVのお尻が見られるようにがんばりますよ!!

その前にラジコンで勝負でしょうか~?
2008/10/15 19:42:27
おちかれ~でした!

みよおう号の超絶キモチいい音は、ほんと目立ってましたね。

次回はどんなコスプレ!?でご登場なるか、ほんと楽しみ。

って、来年のチャオペペまであと数カ月ですからね!(笑)

真夏のギラギラした季節か、うららかな初夏か・・・

いずれにしても、チャオペペは毎年パワーアップしていくので、ご支援ヨロシクっす!!

PS
テツさん経由で、チャオペペのお土産をお買い上げしてもらいますからね!(笑)
楽しみにしててくだされ~~

コメントへの返答
2008/10/16 21:43:02
ホントありがとうございました!!

テンコモリさんのファッション超絶かっちょよかったっす!!

来年はどんなカツラをかぶりましょうかね(笑)

写真集ですね!!是非とも買わせて下さい!!楽しみに待っております~
2008/10/15 20:24:20
遠いところお疲れ様でした!
しかし前夜祭から盛り上がるなんて「チャオペペを10倍楽しむ方法」を心得てますね!
レカロは室内に違和感なくマッチしていました。素晴らしいです!
サーキットはクルマのスペックより経験ですよ~!
いっぱい走りましょう~~~~!!!

PS:でも車高調は入れたくなりますね(^0^)
コメントへの返答
2008/10/16 21:44:38
ありがとうございます!!
来年は沢山練習したいですね~機会がありましたら御指導の程宜しくお願い致します。
とりあえず足回り貯金今から始めます(笑)
2008/10/15 21:06:31
いや~今回は、みよおうさん夫妻には、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。<(_ _)> このお礼は、いつか何らかの形で必ず…。






P.S.
470円、今度会うときでOKです!(爆)
コメントへの返答
2008/10/16 21:46:21
いえいえこちらこそ楽しかったです!!
嫁はお泊まり会をまたやろう~!!とはりきっております(笑)

今度は層雲峡オフでもやりましょうか~
2008/10/15 21:28:14
こんばんは。
当日はお疲れ様でした。
やっとお会いできましたね。
今回のイベントの楽しみの一つに
みよおうさんにお会いすることだったので
嬉しかったです。

GTカッコいいですね、排気音も素敵な音でした。
バケットも最高!
全てにおいてセンス良すぎです。

また遊んでくださいね。
これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/10/16 21:49:01
ホントお会いできて良かったです!!
嫁共々すっかりじゅりえっ太さんのファンになっとります。
今度はゆっくりお話ししましょうね。

今後とも是非是非よろしくお願いします
ね!!


2008/10/15 21:34:41
みよおうさん! よっしーさんを来年の目標にして正解です。私を目標にすると間違いなくタイムが落ちること請け合いですから! でも貴重なアルファV6組ですから、対戦ではなく平和的な対談にしましょうね。よろしくです。何はともあれ、オツでした!
コメントへの返答
2008/10/16 21:51:38
新生aoyamanにレベルアップされたのですから一緒に走りますよ!!

貴重なV6エンジン壊したらあかんですが(笑)

ホントお疲れさまでした。
またお会いできるのを楽しみにしとります~
2008/10/15 21:57:07
おちかれさま~♪

みよおうさんも云うようにこのようなイベントに参加することができ僕らはホント幸せ者ですね~

前日小樽での偶然劇場により道北組の皆様に対する背徳感が芽生え、、すっかりトラウマとなっております(笑)。当日は自分の事で精一杯でレカロもアフロも見逃してしまいましたが表彰台の上に立つみよみよはと~っても男前でしたよ~♪まあこんな僕ですがこれからも遊んで下さいまし~

GT3.2&sora♪145&美女2人(Hata嫁、sora♪)と僕のショットを掲載頂きありがと~!
コメントへの返答
2008/10/16 21:55:31
あっohkameさんだ!!
偶然劇場については前夜祭のネタとして多いに盛り上がったであります(謎)

みんなohkameさんのこと好きですから大笑いでしたよ~
こちらこそ是非是非また遊んで下さい!!

いまohkameさんと麻雀やったら勝てるかも~(笑)
2008/10/15 22:48:06
誰が“イカれちまってる”って~~???(爆笑

いいなぁ僕もその、美人てつ嫁様のブラ被りたかったです。

是非次回はご一緒にバトルして下さいね。
この度は改めまして本当に遠い所有難うございました。
また皆さんで盛り上げて行ければと思っています。
いっぱいランチボックスを買って頂いた、ヨハンソン奥様にもお礼と宜しくお伝え下さいね^^
コメントへの返答
2008/10/16 21:59:01
いやーホントrossoさんのロケットスタートに僕はおしっこちびりましたから~

来年はてつの嫁のおパンツをかぶってロケットスタートかましていただきたい!!(核爆)そんときは僕みんカラ辞めるときですな(笑)

こちらこそ本当に楽しいイベントありがとうございました。今後とも宜しくお願いします!!
2008/10/16 00:50:58
こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
GTかっこいいっす!
そしてアフロ最高でした!

マンションの駐車場にあの三台は目立ちすぎですね。^^
コメントへの返答
2008/10/16 22:00:45
どうもお疲れさまでした~
hiroさんのデコレートした156かっちょよかったですよ~来年は僕もなんか貼らなきゃ!!ですね。

また是非一緒に遊んで下さいね。

マンションにアルファ3台は異様な光景でした(笑)
2008/10/16 02:52:43
北海道でもこんなイベントあるんですねー

ということで、来週は(短時間になっちゃうかも知れませんが)宜しくお願いします(^^;
コメントへの返答
2008/10/16 22:02:14
ホント素晴らしいイベントでした!!

北海道遠征いまメンバーの都合を確認中ですのでしばしお待ちを~
2008/10/16 08:03:47
そういえばタイヤどうします?
ネオバいかったよ~やっぱ全然違ったわ!グリップが!
前回ズルズルでASR効きまくりだったのが、全然介入少なかった!
PS最近標準シートの調子が悪くてね~シートもやばいがフルバケット買ってしまいそう自分がやばいです…
コメントへの返答
2008/10/16 22:05:47
P-ZERO さまはご臨終です~
泣きそうなくらいズルズルでした。ASRが常に作動してましたね。

やはりネオバ違いますか~
来年までにはお金を貯めて僕もネオバっちゃいますよ!!

腰は大事です!!今後旭川に来ることも多いでしょうから(笑)是非ともシート入れちゃいましょう!!(やっぱりミラノ3かっちょいいっす!!)
2008/10/16 08:16:20
先日はお疲れ様でした。私のかわりに3.2Lのエグゾーストノートをサーキットに響かせて頂きまして、ありがとうございました。(笑)
また、某K氏とのアフロ2ショットも最高。かぶりもの好きな私も楽しませて頂きました。盛り上げて頂きありがとうございました。また、お会いしましょう。
コメントへの返答
2008/10/16 22:10:15
本当にありがとうございました~。
vinyaさんのDJすごいおもしろかったです~!!ガヤルド車内から実況中継とか大笑いでしたよ。ホントvinyaさんの進行のおかげで盛り上がりましたね。お疲れさまでした。

vinyaさんのような駆っ飛んだ走りは未熟者の私にはまだ出来ません~
来年はもっと修行を積むであります!!
またお会いしましょうね!!
2008/10/16 22:43:09
お疲れ様でした~

遠目に何か黒いもしゃもしゃが走っているのが目に入りましたが・・
まさかみよおうさんだったとは!

写真取り損なってました・・・残念。
コメントへの返答
2008/10/17 10:10:11
お疲れさまでした~
terumiさんにもやっとお会いできましたね。嬉しかったです~

来年いっしょにかぶりますか?(笑)
2008/10/16 23:44:07
初コメでございます~。チャオペペお疲れさまでした。ようやく皆様のUpされたお写真を拝見し、ハンドルネームと人物像が一致してきた今日この頃です(笑)。旭川のジュリアちゃんも自走できた様でほっとしている今日この頃。

そちら方面へ行った時は是非遊んで下さいな。宜しくお願いします。

ショップのアルピーヌいいですな~。
コメントへの返答
2008/10/17 10:13:12
ありがとうございます。
当日は超絶美しい328に感動しましたが恐れ多くてお声をかけることが出来ませんでした(笑)
是非とも今後遊んで下さい
こちらこそ宜しくお願い致します~

アルピーヌいいですよ~あんな個体は滅多に見ることが出来ないようです~
逝っちゃいますか!!(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こし゛か  GTV在庫ありますよ(笑)」
何シテル?   08/28 13:25
軽い気持ちで試乗したのにアルファの魅力にやられてしまい乗り換えを決意。 もちろんアルファ初心者のため、いろいろと皆様にアドバイスいただきたく登録した次第です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

道産子でヨカッタ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 21:27:26
フロントバンパー下部「ガリガリ傷」 の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 18:17:00
ラストラン・・・・・かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 01:42:40

お友達

少しでも多くの方とお友達になれれば幸いです
71 人のお友達がいます
スカイドッグスカイドッグ * オールージュオールージュ *
dai象dai象 * aoy@maaoy@ma
おかんの頭の頭おかんの頭の頭 toby-mtoby-m

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
気に入ってたXC90が鹿とぶつかって廃車に・・・ やはり長距離移動はSUVがらくちんでこ ...
ボルボ V50 ボルボ V50
嫁さん用
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
とうとうここまで先祖返りしてしまいました この先は・・・?
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
一時抹消中

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.