• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

たまにはカウンターで

昨晩は久しぶりに地元の寿司屋へ
近郊で捕れた新鮮なネタを堪能しました 幸せ~
関西の有名店で修業された大将のお寿司は絶品です

後半は食べる&大将とのトークに夢中で写真撮るの忘れてしまいました~

モチモチおひょう

トロトロのうに~

 フワフワのアナゴ

溶けちゃうよ~大トロ

正直なんでこんなド田舎にこんな旨い寿司屋さんがあるんだ~!!
というくらい美味しいお店です 

みんなも来てね~(スカイドッグ先生が奢ってくれるはず・・・笑)
ブログ一覧 | 食べ歩き | 日記
Posted at 2012/02/08 11:38:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デモモード完成!
ペリー2011さん

2017 スイフトマイスター決定戦 ...
田中 ミノルさん

集合!→今年1年頑張った方
ウッドミッツさん

ハイドラで未知の旅
sinyさん

「行くぜ、◯◯。」冬のごほうび!羨 ...
シン@009さん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2012/02/08 12:03:54
そうですね、、スカイドッグ師匠を連れて(強制連行か?)行こう!!
あ~、廻らない御鮨食べたいな(汗
コメントへの返答
2012/02/09 00:36:56
しつこいようですが
関東行っても直行便ありますからね
待ってますよ
2012/02/08 12:18:51
わー、おいしそう!
おなかすきましたーーー。
コメントへの返答
2012/02/09 00:37:22
今度流氷撮りがてら来てくださいね
2012/02/08 12:49:09
おー!新鮮でおいしそー♪
寿司は寿司屋のカウンターで食べるに限る!と、浜育ちの僕は思うわけです。

実際には、安くてお手軽な回転寿司しか行けません(涙)が、回転だとどうしても生ものを食べる気にはなれない僕でした・・・。
コメントへの返答
2012/02/09 00:38:22
カウンターであとはおまかせが一番の贅沢ですね

しばらく節約生活です(涙)
2012/02/08 20:38:16
あのぅ~、最後のカッコの中、字が小さくて見えないんですけどぅ(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/09 00:39:24
大丈夫ですよ
来たらわかります

まずはビールを5~6杯
飲まさねば(爆)
2012/02/08 22:07:49
うぉ~~~、これまたすげ~!

ここも「はまなす通り」にあるんですか?マジ旨そうです。
さすがみよおうさん、お寿司やさんのカウンターが最も似合うジュリア乗りですね(どんな例えや)

次回はスカイドッグ師匠を必ず連れて行きます(笑)
コメントへの返答
2012/02/09 00:40:24
ここはうちから歩いてすぐのところにある隠れた名店です

今度是非~!!
2012/02/08 23:08:45
さすが紋別!! スカイドッグさんの奢り、賛成~(^_^)/
paoloさんも誘わねばっ!
コメントへの返答
2012/02/09 00:41:52
じゃあpaoloさんに企画してもらいましょう~!!

ちなみにここは
日本酒好きにはたまらない至高の銘柄が沢山ありますよ~
2012/02/09 09:53:07
おお みごとな握り

カウンターは職人の技と、会話が
楽しめていいですね。

最近近所で札幌で超有名店で修行を
終えた二代目が、握ってるすし屋に
中毒のように、はまってます。

とってもリーズナブルだし。

この前もなっつぼんと (爆)
コメントへの返答
2012/02/09 16:47:34
hinaoさんがはまってる寿司・・・絶対うまいだろうなぁ~

ナッツボンさん羨ましい~
今度是非お供させてください

こちらにも遊びに来てくださいね!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こし゛か  GTV在庫ありますよ(笑)」
何シテル?   08/28 13:25
軽い気持ちで試乗したのにアルファの魅力にやられてしまい乗り換えを決意。 もちろんアルファ初心者のため、いろいろと皆様にアドバイスいただきたく登録した次第です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

道産子でヨカッタ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 21:27:26
フロントバンパー下部「ガリガリ傷」 の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 18:17:00
ラストラン・・・・・かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 01:42:40

お友達

少しでも多くの方とお友達になれれば幸いです
71 人のお友達がいます
オールージュオールージュ * こぐぷーこぐぷー *
JJ.JJ. * HataHata *
dai象dai象 * 6PEACE6PEACE *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
気に入ってたXC90が鹿とぶつかって廃車に・・・ やはり長距離移動はSUVがらくちんでこ ...
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
V50がだんだん調子悪くなり、お気に入りのチェロキーを嫁に奪われたため急遽導入。 なかな ...
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
とうとうここまで先祖返りしてしまいました この先は・・・?
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
一時抹消中

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる