• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

道北組オフ 動画で報告であります!

私日々動画編集の研鑽を積むべく、今後のオフ会報告は全て動画にすることに決めたであります。
まだ撮影機材&ソフトが届いていないため今回は我妻の手持ち撮影&カンタン編集であります。
デビュー作までまだまだ先は長いであります!
それでは昨日の道北組み(名づけてチームtoby)芦別オフでつ





<embed src="http://f.flvmaker.com/player.swf?id=WFxcQpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosU7NOmVVY3hkfHa9WQGZlFQs&logoFlg=Y" quality="high" bgcolor="#ffffff" name="FlashMovie" align="middle" width="480" height="391" allowScriptAccess="never" type="application/x-shockwave-flash" pluginspage="http://www.macromedia.com/go/getflashplayer" />

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 16:32:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハリアー ダウンサス取り付け
C-CLINICさん

R子。。。初ルーチン走行。。。他と ...
いきいきさん

「  灯 台  」 ~
利根川の天然水さん

最も選ばれている電動おもちゃを買い ...
happy37さん

怪奇大作戦
どどまいやさん

流れるウィンカー 仕組みがすごい! ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:12:56
もうすっかり動画にドップリですね~
音楽がのんびりしていていい雰囲気です。

それにしても、お天気ももって何よりでしたね。
コメントへの返答
2008/06/16 18:26:45
aoyamaさんも撮ってるじゃないですか~(笑)
今度是非一緒に練習しましょ!

BGMはtobyさんのお友達のミュージシャン JJ様のオリジナルです
他にもかっこいい曲沢山ありますぞ
2008/06/16 17:25:13
北の大地では、動画編集ブームですねー。

もはや、車以上にハマってるのでは?
コメントへの返答
2008/06/16 18:27:42
密かにブームですね。

ホントすっかり愛車のモディがすすんでません・・・汗
2008/06/16 18:57:05
良いじゃないですか~最後のオチが最高です!
動画ソフトは何にしたんですか?私はプレミア使ってますが、他の動画編集ソフトの方が使い勝手が良いとの事↓

ちなみに私が動画編集で一番嫌いなのはキャプチャ(爆)

私もモディしたいんですが、仕事用PCが壊れてしまい…(涙)そろそろ買わなきゃ…ハァ
コメントへの返答
2008/06/16 19:09:12
動画ソフトはfinal cutで行く予定です~。今のPCがもう限界なので足回りを我慢してMacBook購入することに・・・(涙)

お互い気長にいきましょう!!(笑)
2008/06/16 19:55:47
モノクロ動画も情緒があり
良いですね~。
音楽もバッチリ合っています。
天気にも恵まれ最高ですね。
今度は参加させてもらいますよ。
コメントへの返答
2008/06/16 20:33:09
モノクロにすると一番カンタンにそれっぽくなるんですよ実は・・・汗
今回のカメラは画像が荒いので手抜きです~

音楽はいいでしょ。tobyさんのお友達JJさん おすすめっす!!

今度是非来てくださいね~!!
2008/06/16 19:58:53
私には、これで十分に思えるんですが…JJも、草葉の陰で喜んでいることでしょう。

あ、ただひとつ注文をつけるとしたら、最後のランチャ・デルタの走行シーンをスローモーションにしてほしかったです。(爆)

コメントへの返答
2008/06/16 20:35:19
ギクッ!!
ただ単に手抜きしました・・・汗

ちゃんと修正しましたがどうでしょう?小石の飛び散り具合がいいでしょ?(笑)

動画はまだまだっす。次回ローアングルからの走行シーンいきますよ!!
2008/06/16 21:28:24
うぉ~~~!!
超絶動画に仕上がっているじゃないですか!
最後のランチャデルタもグラベルを全開で走ってもらった甲斐があります(笑)

想像以上にすばらしくてビックリしました。
二日酔いでつらいですが,芦別オフもアルファで行くことを覚悟したであります(ビシッ)
コメントへの返答
2008/06/17 08:51:38
ありがとうございます~。
自分としてはただのPVですのでまだまだ撮らねば・・・次回156車外から嘗め回すように撮っちゃいますよ(爆)
2008/06/16 21:30:40
いいじゃん!!
いいじゃん!!
JJさんの曲ばっちぐーですよ♪

フォントの入れ方も素敵だし。
これ、デビュー作でつよ。
絶対に(^^

是非、みんカラシネマへご入会ください。
コメントへの返答
2008/06/17 08:53:48
JJ様さまでございます。

これデビュー作でよかですか?

みんカラシネマ入会するには自分まだまだっす。
2008/06/16 21:50:14
おーかっこいいー。

奥さまの手持ち撮影とはまた、素晴らしい。
良くできた奥さまです。
爪の垢を煎じて飲ませたいです!!
コメントへの返答
2008/06/17 08:55:30
手持ちに関しては嫁の方がうまかったりします(汗)

今度はハコノリ&アクロバット撮影を習得させたいですね(笑)
2008/06/16 22:24:11
いつも良いもの見れて、夜が楽しいなー♪
ありがとうございます!

音楽もかっくいーので、
動画ではなく、これからギターの練習しますー、
えっと、Gって、これとこれ押さえて・・
コメントへの返答
2008/06/17 08:56:57
どうもです~
JJ様の曲はどれもグーですよ~。
今後BGMはJJシリーズでいこうかな~
2008/06/16 22:32:38
うおーーーーーーー!!!!!!


せっかくいったのに俺がうつってねーーーー。
コメントへの返答
2008/06/17 08:57:32
うおーーーーーーー!!!!!!

なんも映ってなかったーーーーーーーー

スマンス
2008/06/16 23:58:17
PVですが凄くイイ感じに仕上がってますねえ~♪

映像と音楽が見事なまでにリンクしている事は云うまでもなく何か道北チームの皆様の仲良し度、と申しますか信頼関係が伝わってくる良い動画であると思うのでつ。。

ファイナルカットはオイラも導入検討中でつ。安いほう(エクスプレス)ね。。
コメントへの返答
2008/06/17 09:00:10
ohkame監督からそのようなお褒めの言葉(涙)

「道北チームの皆様の仲良し度、と申しますか信頼関係」
そのとおりっす!!
道北組ムービーはこれをテーマに作っていこうと思ってるっす。

わたすもエクスプレスでつ
これでデータ共用できちゃいますね(はぁと)
2008/06/17 02:05:48
おばんでした~♪

おぉぉぉ~!
いい感じに出来上がっているではありませんか~(^▽^)/
機会があったらspot号も撮ってくださいな~(*^^)v
コメントへの返答
2008/06/17 09:02:22
男優spotさんではないですか~(笑)

是非出演してくだされ~
ギャランティーはいかほどで?(爆)
2008/06/18 19:56:33
いいなぁ~・・・・・(溜息)

アルファにのってて良かった。。このクリップを観ながら、アルフィスタでよかったなぁ!なんてつい自分に重ねてしまって、ちょっと感涙が・・・

今度、この曲を聞きながら、ボクは関東だけれどぜひ海沿いをツーリングしてみたいです。。
みよおうさん、後で曲教えてね♪

そして、ボクね。
いつか必ずラウラ号と一緒に、北の大地上陸しますよ!!
動画途中の156が、つい自分のSWと重なってしまいましたよ^^
コメントへの返答
2008/06/18 21:35:32
そんなたいそうなお言葉を・・・恐縮です

ラウラ号と一緒に、北の大地上陸!!是非!!その日を楽しみにしておりますよ~。ちなみに今回は登場しておりませんがGTAワゴンに乗っておられる大変熱いアルフィスタもこの大地にはおられますよ~(笑)

BGMについては後でメッセージで送りますね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こし゛か  GTV在庫ありますよ(笑)」
何シテル?   08/28 13:25
軽い気持ちで試乗したのにアルファの魅力にやられてしまい乗り換えを決意。 もちろんアルファ初心者のため、いろいろと皆様にアドバイスいただきたく登録した次第です。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

道産子でヨカッタ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/25 21:27:26
フロントバンパー下部「ガリガリ傷」 の補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/16 18:17:00
ラストラン・・・・・かな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/14 01:42:40

お友達

少しでも多くの方とお友達になれれば幸いです
71 人のお友達がいます
おかんの頭の頭おかんの頭の頭 * オールージュオールージュ *
dai象dai象 toby-mtoby-m
スカイドッグスカイドッグ こし゛かこし゛か

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ チェロキー ジープ チェロキー
気に入ってたXC90が鹿とぶつかって廃車に・・・ やはり長距離移動はSUVがらくちんでこ ...
ボルボ V50 ボルボ V50
嫁さん用
アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
とうとうここまで先祖返りしてしまいました この先は・・・?
アルファロメオ GTV アルファロメオ GTV
一時抹消中

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.