• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

迷う~~

スタッドレス、レボ2とGZで迷ってる
値段差はだいたい100円だってww

ぶっちゃけGZなんだけど減りが早いらしい.....

う~~んどっちがいいべww


タイヤ屋が言うには決算前がすごく安いって......半額は魅力だけど2月じゃな~~

でもBSが1.3って安いよね
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2010/10/30 19:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/31 01:56:39
減りが早いと考えちゃいますが…
でもやはり「効き」じゃないですか~
コメントへの返答
2010/11/08 23:12:03
とりあえず知り合いのタイヤ屋さんが暇にならないと買えないってゆう状態ww

たぶんGZにするかな~~?
2010/10/31 10:40:14
スタッドレスには縁がないんですが
値段はほぼ同じで、減りが早いって事は、逆に言えばトータルコストで高くなるてことですよね
GZの方が性能は上ということですか?
初期性能はともかく、減った時に最初の特性がどれくらい維持されるかが気になるところですが
個人的にはタイヤはケチらない方がいいと思います
乗ってみてどれくらい違うのかなー
コメントへの返答
2010/11/08 23:15:12
おいらの地域はちょっと特殊で、雪がほとんど降りません
でも、夜はブラックアイスバーンでツルツル....
なのでほかの地域よりタイヤの減りが速いんですよね

なので、耐摩耗性が結構重要だったりします

でも100円差なのでいいほうのGZで行こうかと思ってます。


ちなみにブリザックってなぜか1年目より2年目のほうが効きがいい気がします
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めましてなっちっちです 仲良くしてください 最近イライラすることが多すぎるね もう、完全にニコ生厨毒ですw 中毒末期で生主...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

突然のお誘いはビビります、何度か交流を持ってからにしてね☆
55 人のお友達がいます
ひみつのあっこひみつのあっこ 左近(Sakon)左近(Sakon)
フルアクセルフルアクセル とし@LXとし@LX
モモカンモモカン YパパYパパ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
スパイクからの乗り換え。初の中古車です 33700キロからスタート
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
なんやかんやほぼ12年13万キロ走りました
その他 その他 その他 その他
なんとなく

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.