車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月25日 イイね!
はいさーい!

車高調を手に入れました(・∀・)

326powerとガレージDUALのコラボモデル【シャインDAMPER】です!









いいね!

wekにはOEMでエントリーしてるので車高はノーマルのままですけどねw

んじゃまたノシ
Posted at 2017/03/25 21:19:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | レクサスGS300 | 日記
2017年01月15日 イイね!
新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします(・∀・)

今更ですが新年の挨拶ですw



今年はGSがどう変わるのか?

とりあえず頑張って働いて板金塗装、消耗品の交換…etc.

レストアして綺麗にしていかなきゃね。

んじゃまたノシ
Posted at 2017/01/15 22:39:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2016年11月09日 イイね!
はいさい!

たまには車以外のことも書いときますね(・∀・)

ここ数年でいろんなエナジードリンク集めてます。

と言ってもメジャーなアメリカ物しかないんだけどね。

マニアって言っていいのか解んないけど(´-ω-`;)



こんな感じでいっぱい飾ってあります( ̄ω ̄)

ロックスター、モンスター、レッドブルをメインに。

マイナーなやつはお土産等でちょくちょく。

エナジードリンクにハマるきっかけは8年程前に来日したロックスターエナジードリンク。

スーパーGTやD1、耐久レースなんかのスポンサーになり始めた頃かな?

Xジャパンのヨシキが日本版ロックスターのエグゼクティブプロデューサーで一気に広まったものの僅か1年程で店頭から無くなり、叩き売りで激安販売され、完全に国内から撤退して行きましたけど(´・ω・`)

世界シェアで見れば3番目に位置付けされるほどメジャーなんだけどねヽ(゚∀゚)ノ

とにかく海外のは種類が豊富で薬臭い定番な味もあれば、飲みやすいジュース系、紅茶系、コーヒー系、無炭酸だったりと。

デザインもオシャレでカラフル、缶にデザインが彫ってあったり、ゲームや映画とのコラボデザインがあったりと。

見た目のマイナーチェンジが早くて集めるのは至難の技。

渡米した際には是非お手に取ってみては?

んじゃまたノシ


Posted at 2016/11/09 16:48:08 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常ネタ | 日記
2016年10月23日 イイね!
はいさい!

常滑のりんくうビーチで行われたイベントに参加してました。



東海地区では少ないUS系のイベントで、昼前から夕方の薄暗い時間まで海沿いのロケーションがいい場所にたくさんの北米仕様車が集まってました(・∀・)

夕方のサイドマーカータイムが最高でした。

全車一斉にマーカーを点灯させるとそこはもうアメリカヽ(゚∀゚)ノ

夕焼けに染まる空とぼんやり光るマーカーの灯りがなんとも言えない風景にしてくれます。

最初から最後までがっつり楽しめました( ̄ω ̄)























































んじゃまたノシ
Posted at 2016/10/24 16:07:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車イベント | 日記
2016年10月21日 イイね!
今週末はUSDMGEEKですよーはいさい(・∀・)

日曜日はりんくうビーチで行われるUSDMGEEKに行くよー。

車は問題無いのに俺自身に問題発生(・∀・;)

靭帯損傷で歩行困難になっちゃいました。

痛すぎて大変です(・ω・`)

んじゃまたノシ
Posted at 2016/10/21 15:46:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車イベント | 日記
プロフィール
「車高ちょー http://cvw.jp/b/317626/39511782/
何シテル?   03/25 21:19
はいさい(・∀・) 愛知県で北米レクサスGS300に乗ってます。 ハワイの現地感を頑張って出しながらイベントや集まりに参加してます。 US初心者なんでお...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
米国レクサス GS300 米国レクサス GS300
2016/04/27納車! 北米レクサスGS300です(・∀・) US仕様に興味が ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2011,7/28納車! フルノーマルからコツコツと弄ってます(・∀・) NAの ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
2014 4/15 納車(・∀・) おじぃから貰ってきました(´ε`) スズキ ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
どノーマルチューン笑 地元での遊びのクルマ 雨、砂利路面ならFドリもなんとかいける仕様 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.