• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ポルカトのブログ一覧

2013年03月24日 イイね!

たまにはバイク〜。。。

たまにはバイク〜。。。お久なブログ〜。
夕方まで仕事関連の勉強会でしたが、暖かくなったのでバイクのハンドルを換えてみました。
というかノーマルに戻してみました。
向かって左のビヨーンって高いのがビフォー、右のオレンジウィンカーが交換後のノーマルハンドルです。アメリカンからヨーロピアンって感じかなぁ。。。
でも冬の間にバッテリーが空っぽなので、後日、バイク屋さんで点検なのです。リヤサスも手持ちの長くてもっと動くものに交換してもらいます。
ハンドル交換もパッパッとできると楽なのですが、ウインカーやライトの位置も移動したり、クラッチケーブル、スロットルケーブル、電気系のラインの取り回しなど、弄りだすと気になって結構手間がかかりますねぇ。
今のところ不動ちゃんですが気分転換になったかなぁ。
Posted at 2013/03/25 02:10:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車じゃない | 日記
2012年05月09日 イイね!

黄色ちゃんも健全ですょ。

黄色ちゃんも健全ですょ。皆様、お久しぶりです。
少し暖かくなってきたので、洗車と息抜き〜。
日々忙しく、この子たちで街乗りぃ。
落ち着いたら遠出したいですね。
Posted at 2012/05/09 20:26:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | ポルシェ | クルマ
2011年05月15日 イイね!

PDCJというオフ会

PDCJというオフ会PORCHE DAYS CLUB OF JAPANというオフ会に日帰り参加しましたぁ。
画像を見ると私の930ちゃんが、こっそり屋根しか写ってましぇん。。。
真っ赤なポルシェとGT2がいいですね〜。
Posted at 2011/05/16 00:59:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 930 | クルマ
2011年04月04日 イイね!

引っ越しましてん。

4月1日に仕事場、引っ越しましたぁ。
お家には忙しくて引っ越せてませんデス(涙)。。。
ガレージハウス早く住みたいダス〜。
Posted at 2011/04/04 01:48:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | 車アレコレ | 日記
2011年03月10日 イイね!

駅弁と懺悔の日(涙)…

駅弁と懺悔の日(涙)…おはようございます( ̄◇ ̄;)
私がブログに駅弁を載せる時、それは車に乗れない懺悔の日…。

思い出は今年1月、夜中の山陽道、ふと見上げた瞬間、赤いランプがほんのり、ふぁっと私に向かって光ました(汗)。

2月にご提示された超えた速さは、ほぼメーター読みと同等、私の歳とも同等でしたぁ。ハラホレヒレ…。

本日は頑張って30日を1日にしてきます!?ひ~は~!!
Posted at 2011/03/10 07:30:47 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車アレコレ | クルマ

プロフィール

「春になってもうたぁ。」
何シテル?   03/25 08:38
車とバイクとチャリンコにメロメロ、ポルシェでサーキット走行を敢行中~!今年はサンデーレーサーを目標に頑張りま~す。 ご経験者の方々いろいろ教えてくださいネ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

山本自動車 
カテゴリ:お世話になってます!
2007/09/03 21:36:37
 

お友達

オフミやサーキットについて色々教えてくださ~い!!
97 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる enjoy ポルシェ911enjoy ポルシェ911
ポルシェですわポルシェですわ Pink!Pink!
た~ちゃんた~ちゃん hommahomma

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
発売当時からアルミボディのXJ6欲しかったんですよね〜!! これから当分は私の足車なので ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
スピードイエローのターボちゃん! GT2ホイルとタイヤ交換で高速走行がさらに快適になりま ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
憧れの空冷930!バイクのような操作感~!!
その他 その他 その他 その他
やっぱり私はスポーツスター(Harley-Davidson)が手放せん!?

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.