• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

930弄り勃発!?

930弄り勃発!? 購入時からシートでしょうかぁ?少しの間乗らないと古い布団のような香りが車内を漂ってました。。。
っということで車検で諭吉感覚が麻痺したことに便乗し、中古のレカロ入手しちゃいました!!
ネット販売だったのですが画像の見た目も良く、勢いで買ったので購入後に型番などをチェック、どうやらA8バッファロー皮とのこと、シートバックとかに擦り傷がありましたが、裏を覗くことはあまりないし座り心地もグ~だったので、930に取付けることにしました。
今月は乗れなさそう。。。
なので車屋さんにて放置プレーしてます!??
ブログ一覧 | 930 | クルマ
Posted at 2008/06/16 13:07:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

早出
rontyさん

【LFE】11月定例オフ開催して来 ...
レクさとさん

熱帯性スイレン CLOSE-UP ...
nanamaiさん

_φ(・_・ iOS 連続アップデ ...
kosakazu73さん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

この記事へのコメント

2008/06/16 13:22:12
こんにちは。
シートが違うと運転の感覚だいぶかわると思いますよ。
私も変えたいですが・・・。
内装黒にしとけばよかったです。
コメントへの返答
2008/06/16 16:20:31
車屋さんは純正が一番って言ってましたよ~!
私も座り心地は純正で問題なかったのですが、お年な車なのか臭いがぁ。。。
前の持ち主が、シート外して保管している間に、物置なんかの臭いが染み付いたのかなぁ~~。

赤の内装グ~ですよ。私は大好きです!
2008/06/16 13:52:12
シートレールは大丈夫ですかな?
自分も前の911で替えた時ポジションが上がってしまってヘルメットが天井につかえそうでした(笑)

これで4点式をつけたら体が固定されて走りやすくなるでしょう~
コメントへの返答
2008/06/16 16:35:03
ふむふむ!私も何かで読みました。
純正だと外側にオフセットになってしまうとも~!?
中古だったので事前に専用レールは付いてたので、それを使ってみようかなと思ってます。
レールについては車屋さんが「こりゃ手作りかな?支えが細いな~」っと、その辺りがちょっと心配です。。。

やっぱり4点式ですか!何かドキドキ?
2008/06/16 14:22:19
A8は廃版になった今でも人気高いです。それもしかしてTメイトさんの中古パーツに出てたヤツ?
コメントへの返答
2008/06/16 16:38:31
ピンポ~ン!当た~り!!
最初があまりにも高かったので、他にも買って少しお得にしてもらいました。
車検がそれ以上にかかったので、買った時は諭吉感覚が崩壊してました(笑)!?
2008/06/16 16:40:01
 いいシート手に入れましたね、、。この写真を見ているだけでも程度が良さそうなのが分かります、、。
コメントへの返答
2008/06/16 23:35:31
にゃはっ!ありがとうございます。
座面は完璧Goodコンディションです!
んがぁ~これは元々の作り込みの問題だと思いますが、皮とシートバックのつなぎ目が美しくないです。
まっ裏は普段見ないし、シートは消耗品、日本人的感覚で隅々を気にするなら新品ですよねっ(笑)!!
2008/06/16 19:14:56
シートは確かに大きく変わるし、レカロは特にケツで足を感じられるんじゃぁないでしょうかウィンクウィンク

でも…日が経てばしんどくなってくるのは私だけでしょうか冷や汗冷や汗exclamation&question
コメントへの返答
2008/06/16 23:47:51
は~い!930はサーキット専用車ですし、あとは見た目で決めました。。。

そうなんです、ちょっとお尻と腰が心配で、予備用に布地のレカロSRも付けてもらいました!?このシート、センターのルマンカラーがダサイです。お安く張り替えてくれるところ知りませんかぁ??
2008/06/16 20:48:46
リクライニングバケットとは贅沢な~w
コメントへの返答
2008/06/16 23:51:26
贅沢~!?確かに。。。
このシートをポチッとしたときは、弄り欲絶頂&諭吉感覚崩壊のダブルパンチでした(滝汗)。
2008/06/17 00:29:06
ポルはリクライニング出切るンですね。

エクは絶対に無理です(^^;
コメントへの返答
2008/06/17 01:14:52
なはは~4人乗りですよ!4人!?

でも僕チン独りぼっち。。。
↑切実それとも自由の代償(爆)!!
2008/06/24 14:02:44
ポルカト さん、こんにちは~!

あ、これ欲しかったんですが、
高くて手が出ませんでした…。

SP-G、もう何年も放置プレー中です。
今年こそは車検を機に装着するつもりです。
コメントへの返答
2008/06/24 17:03:34
ありゃそうなんですか!?
まだ放置してますから、いりますぅ~。
実は一緒に購入したSRも気に入ってるんですよねぇ。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春になってもうたぁ。」
何シテル?   03/25 08:38
車とバイクとチャリンコにメロメロ、ポルシェでサーキット走行を敢行中~!今年はサンデーレーサーを目標に頑張りま~す。 ご経験者の方々いろいろ教えてくださいネ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

山本自動車 
カテゴリ:お世話になってます!
2007/09/03 21:36:37
 

お友達

オフミやサーキットについて色々教えてくださ~い!!
97 人のお友達がいます
ポルシェですわポルシェですわ * BlueflexBlueflex *
enjoy ポルシェ911enjoy ポルシェ911 ひろponひろpon
AndamanAndaman P様P様

愛車一覧

ジャガー XJシリーズ ジャガー XJシリーズ
発売当時からアルミボディのXJ6欲しかったんですよね〜!! これから当分は私の足車なので ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
スピードイエローのターボちゃん! GT2ホイルとタイヤ交換で高速走行がさらに快適になりま ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
憧れの空冷930!バイクのような操作感~!!
その他 その他 その他 その他
やっぱり私はスポーツスター(Harley-Davidson)が手放せん!?

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.