• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 20:01 
@ブルーベリーなカーライフ さん、おつかれさま〜! なんかハイテクなモノを^ ^ お先に名古屋から帰りますね^ ^
 09/22 20:47 
@XT-MAX さん; 1週間お疲れさまです!
自宅乗継ギリギリの電車なので若干不安ですが新幹線に無事乗車。
PC!エヴァンゲリオン自由になるの巻☆☆☆
文明の利器に驚くばかりです♪
お台場でこんなアンドロイドも。私の世代は南極◯号を連想。。。温故知新みたいな・爆
09/21 19:30 
@だいちゃん@SJ5 さん、予約して実は入荷してます^ ^ けど、嫁に引き止められました^^;
慣れてきました、11
09/21 19:23 
@LAPUTA さん、今から引き取りにdocomoショップへ!と思ったけど、嫁に引き止められました^^; Xまで待ってみますわ、やっぱり
09/21 19:03 
@LAPUTA さん、この前まで6sでしたが、今は7、そして既に( ^ω^ )
 09/21 19:09 
@XT-MAX さん

おぉ、更に進化予定なんですねd(^_^o)
私は今週の土曜日に進化予定です♪
09/21 18:21 
OSアプデってみたけど、iPhone。。。
 09/21 18:59 
@XT-MAX さん

私は、iphone6sで、iphone8から数えると2世代前となり、かなりなモッサリが予想されるのでスルーしておりますσ(^_^;)
 09/21 19:28 
@XT-MAX さん、先週iPhone8plus予約しました。iOS11の使い勝手が気になるところです
09/21 07:19 
今朝は岐阜羽島で途中下車、関市に向かいます^ ^ もうすぐ岐阜羽島なぅ
09/21 07:06 
@うっちぃ withXT さん、意識してなかった^^; お知らせありがとうね、ゴールド免許剥奪されないように(次回更新までまだ5年弱あるけど)がんばりますm(_ _)m
09/21 00:58 
@s_kbs さん、あんかけパスタ食べたよ小盛りで^ ^
09/20 20:27 
@LAPUTA さん、にコメントしたつもりが、自分にさん付けしてコメントしてました(笑) もうマシになってきましたm(_ _)m
 09/20 20:37 
@XT-MAX さん

きっと大丈夫(^-^)レスについては、お気になさらずにd(^_^o)
09/20 18:41 
@だいちゃん@SJ5 さん、こないだ食ったら周りが粉だらけに(笑)
 09/20 19:22 
@XT-MAX さん、1/4ずつ割って食べるとボロボロせず食べれますよ
09/20 18:06 
@XT-MAX 自分にさん付けしてる、まだ全快じゃないな(ー ー;)
 09/20 19:48 
@XT-MAX さん
そういえば今日は茶色いのあがってないね(^_^;)
09/20 07:50 
@d3-taka さん、禁酒3日目です(笑)
09/20 07:50 
@XT-MAX さん、ありがとうございます、今朝は少しマシかなぁ^ ^
 09/20 18:06 
@XT-MAX 自分にさん付けしてる、まだ全快じゃないな(ー ー;)
09/19 23:58 
@foreko さん、そーなんですわ、3日間引きずってますよ〜(ー ー;) はよ治らんかなぁ
09/19 23:50 
@s_kbs さん、もう横たわってトドのように寝ております、ありがとうねm(_ _)m
09/19 23:39 
定時退社して、帰宅して風呂入って、ちょっと食欲も出てきました
まだ首や肩が詰まってる感じが治らないので、一晩寝れば治るかなぁ(´・_・`)
 09/19 23:49 
@XT-MAX さん
早く寝てゆっくりおやすみ(^_^;)
 09/19 23:56 
@XT-MAX さん
まさかの体調不良だったんですね。(><)
お大事にどーぞ(><)
 09/20 06:44 
@XT-MAX さん

無理はなさらないようにして下さいね( ;∀;)早く良くなりますよーにm(_ _)m
 09/20 07:35 
@XT-MAX さま、今回ばかりは禁酒でご自愛下さいませ( ・∇・)
 09/20 07:50 
@XT-MAX さん、ありがとうございます、今朝は少しマシかなぁ^ ^
09/19 17:50 
@ほたる. さん、お気遣いありがとうございます、定時退社しましたとりあえず^^;
09/19 12:22 
@ほたる. さん、暴飲暴食で、何かにアタり、体調今日も絶不調ですが、社長が来所するので休めもせずに辛くも出社してます(ー ー;)
 09/19 17:29 
@XT-MAX さん、お疲れ様です。
あまり無理なさらず胃に優しいものを召し上がってゆっくりなさってください。

お辛いでしょうからみんカラも無理になさらなくてもいいと思うのでレス不要です😅
09/18 21:01 
@taka@XT さん、2日目は体調悪くてナナガンでも立ってられませんでしたので、しばらくY田号で寝させてもらってました
09/18 18:40 
@s_kbs さん、半分以上死んでたけど、Y田くんが送ってくれるって言ってくれたし、頑張ったのよ、夜まで^^; かなり昼過ぎまで今日も体調悪かったけど、少しづつ快復してきてますゎ^ ^

プロフィール

「@ブルーベリーなカーライフ さん、おつかれさま〜! なんかハイテクなモノを^ ^ お先に名古屋から帰りますね^ ^」
何シテル?   09/22 20:01
フォレスターSJGのA型の XTアイサイト付に乗ってます クルマと酒好きの40代半ばの サボリーマンですww みんカラではオフミや、 みん友さんと飲んだりし...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

淡路のお山はハスラーで大渋滞❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/13 00:28:10
Surluster ゼロリバイブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 13:38:25
STI シフトノブ CVT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/07 13:18:38

お友達

クルマを通じて純粋に楽しめる方と
お付き合いしたいです
お気軽に友達に入れてください(^^♪

ただ、柔軟にお付き合いができない方だなと
判断した場合のみ、
止む無く友達切らせていただくことがあります
その場合とくに挨拶も予告もしませんが
逆もまた然りなので、そこはご了承ください
127 人のお友達がいます
てつおざてつおざ * s_kbss_kbs *
しん@SJ5Aしん@SJ5A * ハイランドHFハイランドHF *
ほたる.ほたる. ふゆつきふゆつき

ファン

37 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター SJG (スバル フォレスター)
2013年3月契約、2013年6月1日納車 メーカーOP. 大型サンルーフ、本革シート ...
ダイハツ キャストスポーツ LA250S (ダイハツ キャストスポーツ)
ムスメが年の瀬の31日に電柱にぶつけたので 前車のムーヴカスタムLA-100Sから乗換え ...
スバル レガシィツーリングワゴン BH5D GT-B EtuneII (スバル レガシィツーリングワゴン)
装着しているパーツ一覧 プローバSS-ECU⇒売却済 コトスポーツ強化ブローオフ ガナド ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
YAMAHA '08TMAX/ABS EUR 250ccのビクスクから買い換えました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.