• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ショアジギング!

ショアジギング! 最近横須賀方面で良型サバが釣れてるようなんで、天気も良い晴れので昨日行ってみました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
3時過ぎには到着し、ショアジギングとシーバスの準備し、いざ海へ。周りをみる目とシロギス狙いとカゴ師、シャクリの動きからエギンガーが居ました。海は穏やかで海面には、小魚のプチナブラがちらほら…。状況がいい感じになる事祈りながら、投げまくり。しかし待てども待てどもアタリもなく、周りもシロギスとイワシぐらいしか…冷や汗2
5時近くになりましたが、状況は変わらず、6時まで粘る積もりでしたが、心が折れました涙
早く相模湾に青い魚、回遊しないかな~冷や汗


とある釣り船の釣果情報では、鰹が60本ぐらい釣れたらしいです。もっと近くに入って来れば…ほっとした顔
ブログ一覧 | 釣りネタ | 日記
Posted at 2011/05/26 23:13:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

クロス ファイブ 大雨⚡️
シャネル0912さん

2017年の廃線男子最終回
ゆうきのぱぱさん

エルさんイイね2000突破!!
ONWARDさん

愛車と出会って3年!
みちゅぱるさん

定例オフ
HASMさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:41:52
サバ残念でした(^^;
釣りたてのサバでシメサバ作ると旨いですよね~

今度の土曜日イサキ行ってきます♪
天気が心配ですが(^^ゞ
コメントへの返答
2011/05/26 23:48:36
イサキ、良いですね~。まだ釣った事ありませんが、塩焼き食べた事あります。旨かったな~ほっとした顔天気は風吹かなきゃ、多少の雨なら…
2011/05/27 02:06:33
今年は青物の調子はいいんですかね〜??
今年はカツオ船もちょっと気になってますw
コメントへの返答
2011/05/27 06:40:19
去年鰹は不作だったので、今年は…ほっとした顔青モノの情報はお任せアレウッシッシ
2011/05/27 08:03:02
こちらは、これから大荒れになりそうです!

サバは、残念でしたねぇ!(^_^;)

リベンジですね!
コメントへの返答
2011/05/27 12:07:14
もちろんリベンジしますよウッシッシ陸っぱりで40cm超えは、美味しいのでぴかぴか(新しい)
2011/05/27 08:14:03
アソコは釣れてる釣れてるという情報ばっかじゃないですか?

んで行くと釣れてないんですよね冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 12:09:34
釣り場のポイントって、通わないと釣果に繋がらないんじゃないですかね冷や汗
でも大磯サーフの方が相性いいかな~
2011/05/27 08:17:32
サバ釣ってみたいなぁ。
コメントへの返答
2011/05/27 12:10:50
サバはヒキ味は楽しいので、LTなタックルほど楽しいですよ。
2011/05/27 08:19:22
夕まずめまで頑張ればww

来週は無理そうです><;

台風後の河口は面白いかも!!
コメントへの返答
2011/05/27 12:22:07
雨上がりの河口は、シーバス狙い目グッド(上向き矢印)
後は居るかですな冷や汗
2011/05/27 08:20:40
天気はよかったですが、難しかったみたいですね。
鰹が60本ですか。それだけ釣れると楽しいでしょうね。

コメントへの返答
2011/05/27 12:23:41
鰹は釣り味はいいんですよ。食味はヒラソーダの方が好みですウッシッシ
2011/05/27 09:08:24
ショアからの鯖はうれしいですよね~
でも船からの鯖はがっかりです(;^_^A
コメントへの返答
2011/05/27 12:25:51
おっしゃる通りです冷や汗船で楽しいLTルアーもまだ不調みたいです。
2011/05/27 10:26:32
昔は簡単に釣れたんですけどね 神戸でも・・・

最近は中々釣れません。。。
コメントへの返答
2011/05/27 12:27:46
鮎さん、サバ好きですもんね。船乗ってちょい沖にでれば、サバ祭ですよこっちは冷や汗
2011/05/27 17:36:19
アジングしたいぃwww

と・・・

月下美人見たら気絶しそうな値段でした(笑
コメントへの返答
2011/05/27 18:56:57
アジングにそんなにいいリール、要らないでしょう~^^;
2011/05/27 19:21:38
こんばんは
サバ残念でしたね。
関西は天気悪く、日曜には台風の襲来です。
大漁を夢見て、釣り道具の手入れしよう!
コメントへの返答
2011/05/27 19:48:28
ついに関東も梅雨入りしました。
台風2号がいるので、月曜辺りからシケみたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次は何釣りに行こうかな?

何シテル?   11/17 15:12
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.