• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

診察に行きました。

半月ほど前に仕事中に痛めた腰痛。一昨日、デェスクワークをしたらかなり痛くなってしまい、同僚達に心配かけてしまったので、今日の午前中に近所の病院に行きました。去年の夏に眼科に行ったの最後だったという事で、紹介状ないのなら初診と同じ扱いで¥3150別途かかりますと、いきなりテンションの下がる受付をし、月曜日という事もあり診察まで2時間以上待ちました(x_x)なんとなく時間かかる覚悟していたので、近所のポイントで雑誌を2冊買いました。

診察の結果はヘルニアではなく、腰回りの筋肉の炎症のようでした。痛み止めとコルセットを出してもらい、またポイントに戻って2012年のカタログを貰ってきました♪

午後は他の営業所に居る後輩を訪ねて、誕生日プレゼントのジュンスカのCDを受け取りました♪
夕方からは昼寝から目覚めた子供達と、レンタルしてきた仮面ライダーのDVDを見ました。オールライダーとキカイダーやイナズマン・ズバットまで出てたので、びっくりしちゃいました(^^)/
晩御飯は、嫁さんの作った五目焼きそば。

結構好きなんですよ、五目焼きそば♪
晩御飯の後は、子供達と風呂。3歳までは頑なに嫁さんと入ると泣きわめいていたのに、最近は休みだと一緒に入ると誘われます。なかなかいいもんですね(^-^)
来週の休みにヤリイカに行く予定なんで、腰が心配でしたが行けそうです。
ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | 日記
Posted at 2012/02/06 19:58:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様でした🙇(ミラー番)
ゆう@愛媛さん

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

【今日のくるまる】「HOLTS B ...
musashiholtsさん

今日のランチ
tatuchi(タッチです)さん

出たぁ〜
バーバンさん

💖シェアスタイル様💕モニター募 ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2012年2月6日 20:04
この五目うまそうです。
上手に作りますね。
コメントへの返答
2012年2月6日 20:07
おかげで外で食べなくてもよくなりましたよ。
ラーメンは店の味には、適いませんが(^^;)
2012年2月6日 21:01
腰大丈夫ですか?

お大事にしてくださいよ!

しかし美味そうな焼きそばですね!

コメントへの返答
2012年2月6日 21:33
たまに痛みがキツい時ありましたが、とりあえず痛み止めの薬貰ったので、多分大丈夫です。
2012年2月6日 21:05
五目あんかけ焼きそば、好きです!!

イイね!

うちはなかなか作ってくれない・・・涙
コメントへの返答
2012年2月6日 21:35
近所の中華レストランの五目焼きそばが旨くて、これ作れないかな?と言ったら作り始めましたよ。
2012年2月6日 21:07
美味しそう(*´∇`*)

最近ね…休みになると1週間分の疲れなのか腰痛で苦しんでます(泣)

コメントへの返答
2012年2月6日 21:37
意外と旨いんですよ。
ぁこさんの仕事も、腰痛なりやすいから、
気をつけて下さいね。マッサージがいいみたいですよ。
2012年2月6日 21:53
自分もヤリイカの表紙につられて「つり情報」買いました(^^
腰大丈夫ですか?!
自分も今週末ヤリイカ検討中です。
コメントへの返答
2012年2月6日 22:06
ヘルニアじゃないのが判明したので、大丈夫ですよ(^^)/
雑誌に紛れて、イカ用のシンカーもあるんですよ。
タングステンのはさすがに高いので、買えませんでしたが…
2012年2月6日 22:11
腰は気をつけてくださいね。

健康診断の待合室のこの雑誌があって、
手に取ったのですが、読もうとしたら呼ばれて
読むことができませんでした。

明日のランチは五目焼きそば食べたくなってきました。
コメントへの返答
2012年2月8日 0:53
病院の待合室に読みたい雑誌って、なかなかないですよ(^^;)
お昼に五目焼きそばは、いいですよね♪
2012年2月7日 7:13
五目焼きそばも良いですねぇ

自分はお酢をたっぷりかけて食べるのが好きです!
コメントへの返答
2012年2月8日 0:55
自分も酢をかけて食べますよ。
相模原の大三元って中華料理屋さんの、
上海焼きそばも、激旨いですよ♪
2012年2月7日 9:38
腰は本当に気をつけなきゃ!!
私は慢性で治らないって言われました(泣)
しっかり治してくださいね♪
コメントへの返答
2012年2月8日 0:57
いや~、初の腰痛でしたよ。
大した事なかったので、助かりました。
慢性はキツいですね。車の乗り下り注意して下さいね。
2012年2月7日 13:01
自分も腰痛で痛み止めがないと仕事できません(涙)

寒い時や気圧の変化でも痛みませんか?
コメントへの返答
2012年2月8日 0:58
気温が下がると、痛み易い気がします。
暖かくなると、痛みが和らぐ感じがしましたよ。
2012年2月7日 14:11
久々に五目焼きそばが食べたくなりました♪
昔、美味しい店があったんですけどね。。。

鮎も渓流シーズンに向けて、体を作り始めております!
コメントへの返答
2012年2月8日 1:00
鮎さんなら、美味しい五目焼きそば作れちゃうんじゃないです(^^)/
自分は忙し過ぎて、勝手に身体が絞れてきちゃいました(^^;)
2012年2月7日 18:31
腰は使いすぎですか?ww

あまり無理すると年とってから来ますよ!

ヤリ無理せずがんばって下さいね♪
コメントへの返答
2012年2月8日 1:01
ヤリイカは、意外と簡単なんすよ。
ま、居ればですが(^^;)

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation