• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

体験入園

体験入園 今日は3歳の娘が春からお世話になる幼稚園での、体験入園の日でした。なのでその幼稚園の年中の息子は、お休みになりました。
嫁さんは娘に付き添って幼稚園に行くというので、自分は息子と留守番。家に居ても暇なんで、こんな店に行きました。

最近、ソルト用品よりトラウト用品を見に行ってしまいます(^^;)でもスプーンは何買ったらいいか解らないので、こんなのを買ってみました。

Mariaから面白そうなルアー、ポケットシリーズがありました。フックを変えればトラウトにもイケてる写真あったもんで、そのカラーのシャッドを買っちゃいました♪
こうなると、開成で試したくなります。先週中古で買った、トラウト用のトップのブリ虫。

平塚のライズのネット販売を覗いてたら、こんなルアーがあったんですが、中古で半額で手に入れちゃえました。
さぁ来週はヤリイカに行く予定なんですが、火曜日水曜日と連休なんで、火曜日に軽い準備してたっぷり睡眠とっておきます(^・^)
ブログ一覧 | 休日の過ごし方 | 日記
Posted at 2012/02/08 17:29:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 18:00:56
火曜はアオリで水曜はヤリでウッシッシ
コメントへの返答
2012/02/08 18:43:23
まさにイカイカですな。
火曜日は多分充電してますよ(^^;)
2012/02/08 18:59:53
火曜は五目で水曜はヤリで^^
コメントへの返答
2012/02/08 20:39:53
火曜日、五目ですか?
最近、泳がせで釣れてないからな~。
2012/02/08 19:34:23
こんばんは♪

春からまた楽しみが増えますね(^^)v

しかし子供の成長は早いもんだ♪♪
コメントへの返答
2012/02/08 20:42:30
このオンナが、ワガママでうるさいんですよ(ーー;)
息子は、いい感じに成長してきたんですが…
2012/02/08 19:50:49
金曜にヤリ行きます!!
風が心配ですが。
コメントへの返答
2012/02/08 20:43:56
今日も結構釣れてるんで、期待大ですよ。
風は祈りましょ(^^;)
2012/02/08 20:09:09
お子さん入園ですか?楽しみですね!トラパラの竿買おうかなぁ!(^_^;)
コメントへの返答
2012/02/08 20:45:15
トラウトの竿で、メバルもやれますから逝っちゃいますか!
2012/02/08 20:59:04
実は、そうなんですよ!あれ位柔らかい方がメバルやりやすいなぁと思い、今、狙っています(^_^)v
コメントへの返答
2012/02/08 21:58:03
ちなみに自分が使ってるのは、ダイワの15年くらい前のバスロッドの、ハートランドです。メバルもトラウトも楽しませてくれてます♪
2012/02/08 21:31:10
すごいwww

本当に虫みたい(笑)

最近は、風ばっかり出て釣りになかなか行けません(泣)
コメントへの返答
2012/02/08 21:59:37
姉妹品に蜂もあるみたいですよ。
風は釣り人の天敵ですからね(ーー;)
2012/02/08 22:30:21
ぐるぐるXは開成で結構効果的ですよ。
バイトが途切れると、これで様子を探ります。

トラウトのトップはフッキングが
なかなか難しいです。
コメントへの返答
2012/02/08 22:55:53
後輩がコイツで結構釣ってるんですよ。
トラウト用のにょろにょろも釣れるみたいですよ。
2012/02/09 12:01:34
皮に、フックを付けたルアーもあったような。
ワームとの違いは、材質かなぁ

人が、使わないルアーで釣れるなら、効果的かも。
コメントへの返答
2012/02/10 13:43:35
最近のトラウト用ルアーで、フライもどきみたいのがありますよ。場所によっては使用禁止になるみたいですが、子供でも簡単に釣れるらしいですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次は何釣りに行こうかな?

何シテル?   11/17 15:12
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.