• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

天そば

天そば 今日の昼飯に食べてみました。
緑のタヌキの方が、好みでした(^^;)
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 23:08:59
自分も食べました!!
どん兵衛のそばをカップに入れただけ?w

自分も緑のタヌキ派です(^^)
コメントへの返答
2012/02/10 23:17:32
カップ麺は、ペヤング⇨緑のたぬき⇨カップヌードルスタンダード⇨チリトマ⇨シーフードが好みです。エースコックの期間限定?ラーメンシリーズも好きです。
2012/02/10 23:38:13
何と言っても赤いきつねです(^^
コメントへの返答
2012/02/11 07:59:43
自分は、麺は細い方が好きなんで、ソバなんですよ。
2012/02/11 05:45:25
カップヌードルにもおそばがあるんですね。知らなかった冷や汗
コメントへの返答
2012/02/11 08:01:13
天そばは、復活して欲しい総選挙一位になった、過去のモノです。自分も知らなかったですよ。
2012/02/11 09:24:51
バクダンおむすびの重みで
フタが落ちちゃいそうですよ~!!!(笑)

天そば、イマイチだったんですね(残念っ)
コメントへの返答
2012/02/11 21:25:39
おにぎりは、嫁さんの自作なんすよ(^^)
天そばは、緑のたぬきの方が、好みな味でした。
2012/02/11 09:38:23
こんなの出てるんですね(^_^;)
全く知らなかったですよ!
コメントへの返答
2012/02/11 23:54:21
去年からこんなイベントしていて、総選挙で1位~3位までは、復刻で販売になるですよ。
天そばは1位だったんで、気になってたんですよ。
2012/02/11 09:47:30
僕も知りませんでした。

お湯の量も少なくて済むのかなぁ。。
アウトドアにもいいかも。
コメントへの返答
2012/02/11 23:55:27
これはレギュラーサイズでしたよ。
キングサイズは、厳しいかもです(^^;)
2012/02/11 17:04:33
気になるんだけど(笑)

カップラーメンはあんまり食べちゃいけないので…

一口でいいんですが(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 23:57:12
無性に食べたくなるときがあるんですよ。
ポット積んでる船のると、カップヌードル持って乗ります♪
2012/02/11 20:10:36
天そばはイマイチでしたか?

自分は西日本で売ってる緑のたぬきが一番好きですw
西と東でスープの味が違うんですよね。
コメントへの返答
2012/02/11 23:58:38
西日本バージョンも食べた事あります。
旨かったぐらいしか、覚えてませんが(^^;)
2012/02/12 12:08:46
明日船上ヌードルしますw
コメントへの返答
2012/02/12 13:43:33
キングサイズはお湯足りないかもですよ(^^)/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次は何釣りに行こうかな?

何シテル?   11/17 15:12
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.