• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

夏のセール!

昨日から仕事が始まりました。
店長の都合で、休みがオフセットしたため、自分にしわ寄せが…(ーー;)とりあえず周りの拠点のスタッフのおかげで、乗り切れました♪
今日は、昨日の忙しさがなく、途中から草むしりをして、定時待ちに。
今日は近所の釣り具屋のポイントさんで、2日間のセール。¥500以上のルアー用品が平常価格より20%引き。これはとりあえず覗くでしょと、定時で上がりダッシュで帰宅しました♪
あれば買おうと思ってたのはなかったので、前から気になってたドラドスライダースイムと、大島遠征用必須のシルバーのジグ、ブリ用のリーダーを買いました。

普段なら¥5500ぐらいが¥4800内で済みました( ̄∇ ̄)
¥3000以上買うと、オマケが…

以前店員さんから、勧められてましたが、買うのに躊躇してましたが、オマケならと(^^;)
レジに並んでたら、怪しいリールを発見。スペックの割に安い!さすがTICA。買ってみようかな?ソルティガやステラは買えないし、キャタリナもなんだかんだと¥50000超え。TICAのタリスマン、¥25000ぐらい。悩むな…
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2012/08/18 22:12:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

壊れた・・・パート4  もう嫌 T ...
れがりあさん

男の旅は1人妄想旅(ノД`)
高知家さん

NANIYAさんの企画
shin_kun@papaさん

冬支度("⌒∇⌒")
kowa1970さん

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

ESSEの事故で思うこといろいろ
ゆいたんさん

この記事へのコメント

2012/08/19 00:08:20
20%OFFは大きいですよね
他のも結構安くなってましたでしょ?
自分も予定通り?いろいろ仕入れて来ましたよ

ってのんびりこんな事言ってていいのか俺・・・(^_^;)
コメントへの返答
2012/08/19 07:23:16
財布、出て来ると良いですね(^^;)
朝はまだ気づいてなかったんですね~
ポイント、最近なかなか侮れない品揃えなんで、
助かりますよ。五年前は、ひどかったですから(^^;)
2012/08/19 05:58:38
こっちにもあったらいいんですけどね(^0^;)
コメントへの返答
2012/08/19 07:25:07
厚木から西側ないんですよね。
相模原にはあるんですが…
ところで、来週の土曜日、空いてますが、
う~さんは仕事ですか?
2012/08/19 06:59:06
9月まで行けないです^^;

それまでキメジ、カツオ居てくれればいいですが・・・

昨日は25kキハダあがってました!
コメントへの返答
2012/08/19 07:26:17
カツオ、デカいですよね。
キメジ、カツオ、今年はアタリですね。
2012/08/19 13:13:36
タリスマン、値段の割には良いみたいですよw
ちょっと重いですが。。
コメントへの返答
2012/08/19 21:09:55
旧ソルティガぐらいの重さぐらいですかね。
九州の方では、意外と流通してるみたいです。
しかもスペアでみたいです。
悩みますな~。キャタリナとタリスマン。
2012/08/19 18:55:10
自分も最近船釣りをしたくなって来ました。まずは、アジ釣り位からスタートで、船竿とリール揃えてみたい今日この頃です。ムラさんなんか良いのありませんか!こんなの良いよってのがあれば教えて下さいよ(^_^)v
コメントへの返答
2012/08/19 21:15:47
船釣りは、高い銭出して乗るので、
気合いが入りますよ(^^;)
自分は、電動リールはシマノの電動丸です。
竿はアジビシ竿と青物用の竿でエサ釣りしてます。
ヤリイカもやるなら、ヤリイカ竿でもアジビシは大丈夫です。
別でライトタックル用とカワハギ用もあります。
なんでも相談乗りますから、気軽に連絡くださいな♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次は何釣りに行こうかな?

何シテル?   11/17 15:12
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

お友達

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる