• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

今日は…

今日は… 今日は骨腫瘍の疑いがあるという事で、MRI検査をしてきました。結果は後日に判明。
先日、横浜に住んでる兄貴夫婦に会いに行きました。
用件は、ウチのチビ達への誕生日、お年玉、卒園入学祝い。みなとみらいのマークイズでお昼を食べて、ビル内のトイザらスで、好きな物を買ってもらいました。
お昼に行った店は、食べ放題の串揚げ屋。二時間近く並んで食べました。

サラダバー方式で、用意されてる食材を自分で揚げるという物でした。味は良かったけど、待ち時間が…(^^;
昨日は、会社帰りにコンビニに寄り、赤いスーパードライを…

これが旨い旨い♪赤いプレミアムモルツより旨い。
今日のお昼は、近所のラーメンがイマイチなラーメン屋で、野菜炒め定食を。

税抜き¥470の割に旨かったです。
イカ釣りか、アジ釣りか、外房で青物釣りてぇ~なぁ~。
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2015/02/26 16:03:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

逆戻り↩️
ワタヒロさん

60系プリウス シーケンシャルドア ...
YOURSさん

どんより曇り(昨日の)
らんさまさん

愛車と出会って3年!
hiro_9932さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

プロジェクトC 逸品 ...
銀二さん

この記事へのコメント

2015年2月26日 18:11
まだ結果が出てないんですね?

串揚げ以前行った事有るんですが油の匂いでやられちゃいました(笑)
コメントへの返答
2015年2月26日 18:36
待ち時間でぐったりしちゃいましたよ。
すんなり入ってたら、ビールに手をだしたんですけどね~
2015年2月26日 21:34
まじっすか?

なんか自覚症状とかあったんですか?
コメントへの返答
2015年2月26日 21:41
新年会の日、足が痛かったよ。
ちょっと釣りは、行けないかな?
2015年2月27日 2:08
串揚げは、美味しいですよね。
食べ盛りの子供を連れてくと、大変なことに、なりそうですが、食べ放題なら、安心ですね。
コメントへの返答
2015年2月27日 10:08
芋とレンコンと鶏モモが旨かったですよ。
3分ほどで揚がりますよ。
2015年2月27日 7:58
え!何の問題もない結果になることを祈っています。

すっきりしたうえで、釣りに行きたいですね。
コメントへの返答
2015年2月27日 12:07
腫瘍と言っても良性みたいなんで、痛みを我慢すればそのままでも平気なんですよ。
2015年2月27日 17:14
鮎も左手首の軟骨が飛び出してきてるんですよ。。

一度、病院に行かないといけませんが・・・・

コメントへの返答
2015年2月27日 21:04
いや~、痛かった時は、歩くのがキツかったので、いよいよ痛風かと思いましたが、骨に腫瘍の疑いでした。
今年は医療費がかさむ年かもです(泣)
2015年3月4日 20:31
自分も今年は、医療費がかさむかもです!

(((^_^;)
コメントへの返答
2015年3月4日 21:05
MRIとCTで諭吉が飛んで行きました┐(´д`)┌

プロフィール

「ヤリイカ、また行こうっと🎵」
何シテル?   02/25 22:30
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation