• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

撃沈

撃沈 今日、キメジを狙いで、朝4時に待ち合わせして、真鶴の岩港の第2緑龍丸へ。
5時出船。
14時半ぐらいに帰港。
キメジは跳ねていましたが、
ルアーに反応なしで、撃沈でしたOrz
う~さん、ハマさん、お疲れ様でした。
ハマさん、ルアー拾ってくれて、ありがとー。
う~さん、段取り等、ご苦労様でした。
タチウオに行こう(笑)
ブログ一覧 | 釣りネタ | 日記
Posted at 2016/06/30 20:01:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シイラはどこへ?
makooさん

夏の思い出
ムラぞーさん

初マグロは、当然撃沈
makooさん

初シイラ
makooさん

悔しさいっぱいの
う~さんさん

本牧は異常なしでした
makooさん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:16:57
こんばんは☆
お疲れさまでした~!

キメジ残念でしたね。。。

ソルトウォーター8月号見ました。
2回目の南房サーフヒラメ60cmは
ムラぞーさんが記事でオススメしていた
マリアのデュプレックスで釣りました。

今日、記事見てビックリでした(^-^)
コメントへの返答
2016/06/30 21:24:50
お、マジですか!
デュプレックスは、安くて飛ぶし、色んな魚に有効なんですよ🎵
Mariaのルアー、何気に好きなんですよ🎵
2016/06/30 21:24:04
お疲れ様でした。
あの興奮はたまらないですね。

もう1回くらい仕立ててチャレンジしたいヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/06/30 21:50:26
お疲れ様でした🎵
やはりナブラには遭遇してるみたいでしたが、
ほとんど撃沈でしたね、他所も。
めげずにチャンスと銭とタイミング合えば、
また行きたいですよ。
2016/06/30 22:29:34
なかなか一筋縄ではいきませんね。

次回のリベンジはご一緒したいです。
コメントへの返答
2016/07/01 12:20:49
二人は、もう一度行こうかなって、来月の空きを聞いてましたよ。9月はガラガラみたいですが、キメジがキハダに育ってますよ(笑)
2016/07/01 15:12:54
お疲れ様でした。
今回の収穫はルアーの飛距離が伸びた事ですかね(笑)
船長はまだまだと言ってましたけど一般人はあんなものだという事が他の船のアングラー見てわかりました。
船長の飛距離が異常なだけです。
また行きたいですねぇ
コメントへの返答
2016/07/02 19:48:14
相手がルアーで擬似れないエサ補食してたら、お手上げです(笑)
チャンスはきっとまたありますよ。
2016/07/01 16:14:34
なんか昨日だけ釣れてなかったみたいですね!

釣果荒らすのはう~さん?ハマさん?(笑)
コメントへの返答
2016/07/02 19:49:37
いやいや、皆、共犯ですよ(笑)
あの日は、誰も持ってなかったんですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「次は何釣りに行こうかな?

何シテル?   11/17 15:12
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.