車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
大漁大漁♪
大漁大漁♪ 最近、数を求める釣りをしていなく、あまり良い思いをしていないので…
釣り仲間の父さんと、職場の次長課長と4人で、ビシアジしてきました。
ビシアジには近いポイントで驚きでしたが、1日休む事なく釣り続ける事ができ、釣果も満足出来ました、
後は、スロースタートになった剱崎のワラサか、外房の午後ジギングか…
ブログ一覧 | 釣りネタ | 日記
Posted at 2016/10/11 20:39:21

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:55:32
うおーっ、アジ大漁じゃないですか!

しかも、良いサイズ!(^O^)

良いなぁ!(^O^)羨ましい‼(^O^)
コメントへの返答
2016/10/11 21:41:47
いや~、久しぶりに大漁大漁になりました。
楽しかったです🎵
2016/10/11 21:34:24
こんばんは☆

デカアジばかりですね!
凄いっ(^0^)b
コメントへの返答
2016/10/11 21:43:55
朝イチは、デカアジばっかりでしたが、だんだんサイズダウンで、たまにデカアジが混ざる程度でした。
父さんは、いつも大漁なんすよ。
2016/10/11 22:13:29
こんばんは~ヽ(´▽`)/

お疲れ様です。

大漁ですね!

数を求めてもなかなか数釣り出来ないですよ~(;´▽`A``
コメントへの返答
2016/10/12 12:03:02
いや~、やっと満足出来た内容のアジ釣りでした🎵シロギスやカワハギ、アジは数も要求したくなる釣りだから、プレッシャーが…😅
2016/10/11 23:18:19
デカい。
楽しそう。美味しそう。
楽しめて、良かったですね。
コメントへの返答
2016/10/12 12:04:21
もっとデカアジ釣りたかったんですが、中型主体でした。でも数釣れたので、満足満足♪
2016/10/12 07:50:22
デカアジ揃いですね。
火曜日には珍しく荒れなかったですし、楽しめたようですね。

コメントへの返答
2016/10/12 12:05:23
これぞアジ釣りって感じで楽しめましたよ🎵
2016/10/12 10:00:53
タンメン(笑)

ニッコニコだったらしいですねヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016/10/12 12:06:50
出だしでオイラ一人だけ、場所移動させられてどうなるかと思いましたが、ニコニコですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「次は何釣りに行こうかな?

何シテル?   11/17 15:12
現在はNCP60イスト。過去はワゴンR、セレナのCC25、スカイラインのDR30・R32、アルテッツァのSXE10 Lエディション、パジェロのショートV6の3....
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
愛のスカイライン! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/08 21:13:46
釣り人の会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/19 13:08:39
えべっさん♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/10 22:22:04
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ イスト トヨタ イスト
買い換えました🎵
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の足です。アンテナをショートにカスタムしてあります。
SYM GT125 GT125 (SYM GT125)
通勤、ちょい買い物などに 便利かな?と購入。
カワサキ D-TRACKER カワサキ D-TRACKER
友人から譲り受けた(有料)、人気のDトラッカーです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.