• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コリドラスパンダのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:ッ事故に備えて

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:画質

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/27 11:57:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2013年05月07日 イイね!

GW最終日

GW最終日久しぶりのブログです!


連休前に、長男が学校でインフルのB型を貰ってきた為に
順番に一家全員が寝込みました。

そのおかげでいろいろ予定は立てていたのですが、休みの
大半は家で大人しくしてました。


家族全員、体調が戻った最終日に天気も良かったので
志摩方面までドライブに出かけました♪


賢島駅では一度見てみたかった近鉄の新型特急「しまかぜ」
がホームにいる所をパチリ!その後、志摩マリンランドへ

ここでは某TV番組(探偵ナイトスクープ)で紹介された
「寿」の文字?があるカンパチが泳いでいる周遊水槽に沢山の
人が集まってました。
Posted at 2013/05/07 01:27:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2010年12月12日 イイね!

今の季節は・・・。

今の季節は・・・。伊勢道の津IC近くに季節代表の花が
競演してると新聞に載ってたので、
見に行ってきました。(^O^)/

春の菜の花、夏のひまわり、秋のコスモスが
見事に競演してました♪




アップで撮ってみました。



対岸ではコスモスが満開で・・・。



せっかく近くまで来たので、牧場直営の『ミルクパレット』に
ジェラートを食べに( ̄ー ̄)ニヤリ



息子はキッズカップで【ミルフィーユ】



嫁さんは紙カップ(シングル)で【コーヒー】



ちなみに自分は紙カップ(ダブル)で【絞りたてソフト&ティラミス】でした(^^ゞ



冬に食べても、美味しいな~♪
Posted at 2010/12/12 22:58:11 | コメント(4) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2010年12月08日 イイね!

家族サービス♪

家族サービス♪土曜日に一人でオフ会に参加してたので
日曜日は息子が水族館に行きたいというので
家族サービスをかねて、伊勢市二見町にある
『二見シーパラダイス』に行ってきました。







途中で昼食を買い、一度行ってみたかった
音無山(標高119.8m)へ!



この景色を見ながらハンバーガーを食べました(*'-')b
昼食後、息子に急かされシーパラダイスへ。



いまだに「あっかんべ~」は人気者♪
いったいどうやって教えたのだろう??



小腹が空いてきたので、併設する『二見プラザ』内の赤福で
冬季限定の「赤福ぜんざい」を食べました。
初めて食べたんですが、甘すぎず、お餅もいい感じで
美味しかった( ̄ー ̄)ニヤリ

Posted at 2010/12/08 23:44:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | ドライブ | 旅行/地域
2010年12月08日 イイね!

プチオフ♪

プチオフ♪先週の土曜日に北ビワコオフのリベンジ?って事で
GC8RN1さんがプチオフを計画してくれたので行って
来ました(^O^)/


新名神の甲南IC横のP に10時に集合して
阿山町の公園まで移動しました。

ここでは子供たちが主役で大人3人は・・・。



左からぷぷぷれおさん、自分、GC8RN1さん



角度を変えて紅葉をバックに♪



その後、昼食を食べに名阪国道のPAへ、ここで息子さんが寝てしまった
ぷぷぷれおさんとはお別れになりましたが、自分は三重県の
B級グルメで亀山名物の「みそ焼きうどん定食」を頂きました。
(画像は撮り忘れました)


また、三重から滋賀県に戻り、焼き物の町「信楽」(たぬきが有名)で
週末しかやってない隠れ家的なお店で昼食を食べすぎた自分はコーヒー
だけ頂きました。



室内の雰囲気も良く、マッタリできる場所でした。

当日、参加されたGC8RN1さん、ぷぷぷれおさん
また、お会いしましょうね~♪\(^O^)/
Posted at 2010/12/08 00:52:10 | コメント(6) | トラックバック(0) | ステラ関係 | クルマ

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/317709/40314140/
何シテル?   08/27 11:57
BHレガシィでスバル車に目覚め? 現在フォレスター(SG5)と ステラRS(S-EDITION)を 所有しています。 少ない小遣いの中から、 ぼち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車好き(特にスバル車)の方、
子育てを楽しんでる方等
いろいろと情報交換できる方、
募集中(^O^)/
47 人のお友達がいます
みや@大阪みや@大阪 * 志摩市民志摩市民 *
シゲリンシゲリン まなパパ@まなパパ@
岳ぱぱ岳ぱぱ PORT-KPORT-K

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スバル ステラ スバル ステラ
通勤仕様! お金が無いので、ぼちぼち自分なりに 弄っていくつもり(^O^)/
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
去年 家族(長女)が増えた為に、嫁さんの希望で フォレスターから乗り換え♪
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
レガシィでスバル病?に感染しました(笑) 5MT車だったので、子供が出来てフォレスター ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2012年9月売却

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.