• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もり☆ちゅ@Mizuki Worksのブログ一覧

2009年03月02日 イイね!

カラオケで大暴れ☆

カラオケで大暴れ☆←どんな歌かと思えばただの漫才でしたwww



当然採点されなかったのは言うまでもなく・・・。



超短いですが、今日はこの辺で。さようキャラ~♪
Posted at 2009/03/02 23:24:01 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年03月01日 イイね!

夢に出てきたので

夢に出てきたので突発で外食に行って来たもりちゅですwとんこつラーメンだZE☆



今日は午前中に久々にバシ行ってきました☆目当てはラノベだけ!!



後から同人誌見てくるべきだったと帰宅してから後悔したのは言うまでもなくw



また行けばいいさ(ぁ



いつも通りの散財だったんですが、何故か1冊買う本を間違えてしまい、返品も面倒だったので、そのまま自宅近くの本屋へ直行♪



久々にローゼン読みたかったのでついつい2冊ほど・・・。



真紅GJ☆PEACH PIT先生GJ♪



最近はラノベ以外にほしいものがなくなってきたのは何故でしょうかwww
Posted at 2009/03/01 23:10:43 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月28日 イイね!

今日はお出かけ!

今日はお出かけ!だったはずが、双方とも調子が悪く延期になって、部屋で爆睡したもりちゅですw



まぁ私のほうは治りましたが・・・あーあ・・・今日はせっかく早く上がれたのにorz



しかも無意味にたくさん寝てしまったので、今日も間違いなく夜更かしコースですw今はアキカン落としてます。小説は何度か読んでるのである程度話の流れはわかりますが、初めてアニメを見るので結構楽しみにしてます!



最近の仕事は同じ内容の繰り返しですwそろそろサプライズの1つや2つでも起こって欲しいなーなんて妄想してたりしてますw



たとえば襲撃とか(ぁ ただ場所が場所なだけに・・・orz
Posted at 2009/02/28 22:46:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月27日 イイね!

よーやく完成!

よーやく完成!末日が土曜なので、給料が前倒しになり、速攻でインク買ってきたもりちゅですw



こんなときに限って朝早く起きれるんですよねー。いつもならgdgdですわww



やっぱ光沢紙はフトゥー紙と違ってきれいです☆



今日の夜勤前にスタバ行ってこようと思います!ちなみに今日はしゅごキャラの方を使いますw
Posted at 2009/02/27 16:06:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年02月26日 イイね!

カレーが食べたーい

カレーが食べたーいというただそれだけの理由で晩飯カレー食べに行ったもりちゅです。



すき○でwwwwwww場違いでサーセン



ここ最近は妙に仕事が忙しく、今日も仕事終わってから寝て、気づいたらすでに日が暮れていて、かなり損した気分になってましたwwww



あ”-あたしの一日がーみたいな(ぇ



今日は間違いなく夜更かしコースですw



しゅごキャラじお!聞きながら夜すごしますw
Posted at 2009/02/26 22:24:54 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「次の車の仕様を色々と妄想中。あっと驚くような仕様にしたくても肝心の本体がないと駄目じゃん!と気づくw」
何シテル?   01/16 16:36
榊瑞樹 → 俺の嫁! 渡来明日香 プリムラ   → 義妹 秋葉穂ノ香 藤沢瑠璃 <共通点> ツインテールであること♪(偶然w) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LOVESAVER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/13 21:25:05
 
Navel公式HP 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/01/06 17:02:40
 
ドリパでの痛車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/05 21:33:15
 

お友達

Navel Limeが好きな方は無条件で承認w


痛車乗りも無条件に承(ry


それ以外の方でも随時募集してます♪ただし自分からはあまりすることがないかもw
46 人のお友達がいます
苺@苺@ * キボ@キボ@
emu=umeemu=ume 八重 桜@岡山国際走りたい(&#180;・ω・`)八重 桜@岡山国際走りたい(´・ω・`)
宇宙キャプテン ベルクート宇宙キャプテン ベルクート ネコマタネコマタ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
属性  ツンデレ痛車w <外装> ・メーカー不明フロントリップ ・メーカー不 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ワークスが事故ってしまい、修理の間やってきた代車でつ。 軽なのにめがっさ広い!!!あ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
フリーダが事故の修理に出してる間、我が家にやってきた代車でつ。 軽にしてはそこそこ速 ...
フォード フリーダ フォード フリーダ
家で使ってる車、主に母の通勤用でつ。 排気量2.5㍑と恐ろしいパワーを誇ります。 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.