車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 22:54 
@maosora さん
今日はそちらだったんですね。
久々にB沼へ行きましたが、お会い出来ず残念でした。
社長も、「最近maosoraさん来ないな〜」って言ってましたよ。
 11/26 23:08 
@tana隊長 そうでしたか。(^_^) どちらに行こうかと迷いましたが(^^; 来月中に冬仕度でお邪魔したいと思っています。ジェントさんとmanzokuさんにも偶然お会いしました。(^^)/~~~
11/26 15:25 
@ひろ55 さん
そうです。
ビッテさんの玄関マットをV40のフロアマットにしようと思っています。^_^
(タイヤ&ホイールはたまたま置いてあって写ってしまいました)
 11/26 16:44 
@tana4 さん
なるほど、このマットならラッゲージにピッタリですかね?
私も次回行ったときに社長におねだりしてみます(爆)(^^)/~~~
11/26 14:08 
@NAOBUU さん
お届けものです^_^
11/26 12:30 
久々に訪問中です
 11/26 13:27 
@tana4 さん、弄るのですか?
 11/26 15:10 
@tana4 さん
今度はこれをあれでつか?^_^
11/24 17:16 
@NAOBUU さん
お大事に…
 11/24 18:39 
@tana4 さん、ありがとうございます。熱はないのでただの風邪です。明日も仕事なので、今日も薬飲んで早く寝ます。
11/18 11:10 
嫁のリクエストで、以前B級オフで来た干し芋屋さんに再訪問中
当然ですが、攻めるコースは含まれていません。
11/13 06:55 
@ザッキー V40 さん
昨日はお疲れ様でした。
アイドリングストップの件ですが、往復で500km以上走ったにも関わらず止まりませんでした。
心配ですね、バッテリー…
 11/13 06:59 
@tana4 さん
ザッキー号は高速に乗る手前でアイドリングストップしました。
行きで充電出来たようです。 でも 寿命が心配?
11/12 22:45 
@シークー さん
今回もご参加頂きありがとうございました。
そろそろ寒くなりますので、また暖かくなって来たら何かやりましょう。
次回も宜しくお願いします。
11/12 22:05 
@おやじ支障 さん
今日もお疲れ様でした。
来年の全国オフは、また新しいV40になってたりして…^_^
11/12 22:03 
@えお さん
お疲れ様でした〜
今回は、史上稀に見るビアリッツ参加率でした。
また並べて撮りましょう。^_^
 11/12 22:13 
@tana4 さん
幹事お疲れ様でした!
全国初参加でしたがビアリッツがこんなにも集まるなんてびっくり。
お天気も最高でよかったです☆
11/12 21:31 
只今全国オフから帰宅しました。
ご参加頂いた皆様お疲れ様でした。
 11/12 21:55 
@tana4 さん
いつも、ありがとうございます😊
いつまでも😊よろしくお願い致します^_^
 11/12 23:40 
@tana4 さん
今回もお疲れ様でした。
又 次回及び 関東で企画お願いします。
何か有ればお手伝いします。
11/12 16:33 
@NAOBUU さん

朝は冷んやりでしたが、日中は暑いくらいでした。
11/12 16:31 
@迷彩屋 さん

ですね…^_^
11/12 16:27 
@むふひ さん
お疲れ様でした〜
こちらは今温泉から出ました。^_^
 11/12 20:44 
@tana4 さん、
企画運営お疲れ様でした!
また宜しくお願いします。
11/12 07:52 
看板用意してくれていました
 11/12 07:59 
@tana4 さん

コレは嬉しいですね。

きっと毎年来てねって事ですな~(*⌒▽⌒*)
 11/12 08:01 
コオォォォォッック!!!!@tana4 さんかぶちゃん村の社長さんが友好的で有難い。何と言ってもV40オーナー!!
 11/12 10:12 
@tana4 さん、幹事ご苦労様です。
寒そうですね。風邪引かないようにお気をつけ下さい。
11/12 06:07 
只今諏訪湖SAで朝ごはん中です
10/24 21:04 
もうすぐ締め切りです! http://cvw.jp/b/317770/38749319/
10/23 22:04 
保険の更新案内がきましたが、また保険料上がってる〜
全く使っていないのに、毎年値上げは納得行きません。
V40の事故多いんですかね…
 10/23 22:32 
@tana4 V40の事故が多いかは不明ですが修理費は感覚的には国産勢の5倍程でしょうか? 死亡事故は朗かに減ってるようですが、高額治療が増えてるとかも考えられますよね。( ´Д`)
 10/24 07:12 
@tana4しゃん XCはちょい下がりましたよ( ´ ▽ ` )ノ
 10/24 08:54 
@tana4さん 一番高額な車両保険の料率が5→6→7と毎年上がっていますからね。
自損事故は減っていると思いますが、修理費用がかなり割高で、保険利用して修理している人が多いのだと思います(>_<)
10/18 12:53 
会社の下で展示していました。
カッコいいかも〜
10/12 21:52 
@むふひ さん
お持ちだったんですね。^_^
何に使っていらっしゃるんでしょうか…?
 10/13 14:29 
@tana4 さん、
ツーリング時の誘導ですかねぇ(※山奥限定。
プロフィール
「@maosora さん
今日はそちらだったんですね。
久々にB沼へ行きましたが、お会い出来ず残念でした。
社長も、「最近maosoraさん来ないな〜」って言ってましたよ。」
何シテル?   11/26 22:54
V40に乗り換えました
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
久しぶりに代官山T-SITE モーニングクルーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/08 14:02:34
メーカー・ブランド不明 エアーバルブキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/22 21:07:16
どうでしょうか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 19:36:32
お友達
お誘いお待ちしてま~す。
132 人のお友達がいます
fumi-nekofumi-neko * ちゃきんぽ大魔王ちゃきんぽ大魔王 *
ひろっすひろっす * コック40コック40 *
progre-fanprogre-fan * maosoramaosora *
ファン
26 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ V40 ボルボ V40
2013/3/30納車されました
フォード トーラス フォード トーラス
7年間乗りました。 大きいけど運転しやすくて、何でも積めるお気に入りの1台でした。
トヨタ スプリンターカリブ トヨタ スプリンターカリブ
結婚して妻が運転しやすいように小さい車に乗りかえました。 3年くらいで買い換えたい病が発生
GM ポンティアック・トランザム GM ポンティアック・トランザム
小学生の時に見た、イーグルマスクのトランザムが忘れられずに10年越しの夢を叶えました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.