車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 15:35 
11/04 18:40 
@かいぐり 乙です!
こちらは出れませぬ(´Д`)
楽しんできてくださいな。
なきつらになんとやら、
こちらもエアコン壊れたかも
 11/05 14:32 
@w( ´ Д` まじっすか!
 11/05 14:34 
@w( ´ Д` またいつの日か^ ^ エアコンは冷媒漏れですかね‥。年代的にはよくもっている方ですね〜
08/14 18:57 
やっと夏休み
07/19 15:58 
富士でレース観戦
なかなかおもろ
07/12 16:11 
バスでひとっ走りしてきたら駐車場にクワガタいました。今年二回目
07/12 16:11 
バスでひとっ走りしてきたら駐車場にクワガタいました。今年二回目
07/12 16:10 
バスでひとっ走りしてきたら駐車場にクワガタいました。今年二回目
07/05 15:30 
結局クルマ預けてきました。
セルモーターの値段は6万オーバーとのこと…
07/05 12:33 
カプチのエンジン始動不良をディーラーで調査中
すぐに判る気がしないんで置いて帰りたいんだが
06/24 21:16 
だから何ってことはないが…ゾロ目
05/27 08:44 
何か楽しいことないかな?
11/28 23:12 
会社から緊急電話。。明日も出勤か・・・もう最悪ー
11/16 15:34 
休日深夜~早朝まで仕事だったんで超眠い。明日も会社かぇ、、
 11/16 20:27 
@w( ´ Д` 休日お疲れ様です!! 電車寝過ごさないように〜(笑)
11/16 15:34 
休日深夜~早朝まで仕事だったんで超眠い。明日も会社かぇ、、
09/14 22:52 
クラヤミ市おもろかった。またあったらいこう
プロフィール
「[整備] #カプチーノ ブリットに続き今度はブリッツ http://minkara.carview.co.jp/userid/317845/car/214587/3974141/note.aspx
何シテル?   11/05 15:35
日記的なのはこっちでやってます↓ http://ameblo.jp/amebabaa/ よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ENGオイル交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/15 07:33:54
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ジャイロ キャノピー ホンダ ジャイロ キャノピー
デカイね
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
雨漏りが・・・
ホンダ モンキー Z50J ホンダ モンキー Z50J
モンキ2台目買ってしまいました。 レストアベースです。純正風味でお金もあまり掛けない方向 ...
カワサキ NINJA650 カワサキ NINJA650
納車まち
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.