車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/17 09:19 
工学部に通い学業に忙しい娘が、春休みに自動車免許証を合宿で取得するそうです(^^;) どうしても「マリオカート」を運転したいのが一番の理由とか(笑)
01/16 22:02 
@Hybrid_TAKA オフィシャルは、マイナス6.4℃でしたね!まぁ気温観測地点があの場所だと市街地よりは寒いでしょうに^^;
01/12 22:31 
寒中見舞い申しあげます^^
12/26 09:55 
GOLFⅤのバッテリーがあがり思わぬ出費orz Amazonで明日配送可だったBOSCH PSIN-7C。
12/21 17:56 
冬至(^^)/
12/15 08:59 
@Hybrid_TAKA 近所のプロバイダでは、待ちが数百台とかで年内交換無理との事^^; 延命は確実です(笑)
12/15 08:57 
@Hybrid_TAKA 落札価格の利用料8.64%が痛いですが^^;
12/14 09:09 
iPhone 6s が突然シャットダウンする問題に対するプログラム - Apple サポート https://www.apple.com/jp/support/iphone6s-unexpectedshutdown/ バッテリーがサービスプロバイダに入荷し交換作業です^^;
 12/14 21:36 
@アベンツ 儲けました?ね!σ(^_^;)
 12/15 08:59 
@Hybrid_TAKA 近所のプロバイダでは、待ちが数百台とかで年内交換無理との事^^; 延命は確実です(笑)
12/14 09:06 
@Hybrid_TAKA ですねぇ^^; 人前では顰蹙モノですしね!7以外はiOS 10.0.1の方がいいですが(笑)、SEは該当OSだったので高価売却出来ました♪
12/14 09:02 
@アベンツ やっと、最寄りのサービスプロバイダにバッテリーが入荷したとの連絡があった!だが交換日時予約しようにも、電話が話し中で全然繋がらないorz
12/13 07:29 
iOS 10.2:マナーモードオンで、スクリーンショット撮影時のシャッター音がオフに http://www.macotakara.jp/blog/category-54/entry-31171.html
 12/13 14:15 
@アベンツ 国内モデルでもようやくですね!? ちなみに一般カメラ撮影での無音化では最近は手軽に失敗ない良い写真が撮れるMicrosoft Pixを使ってます!!😊
 12/14 09:06 
@Hybrid_TAKA ですねぇ^^; 人前では顰蹙モノですしね!7以外はiOS 10.0.1の方がいいですが(笑)、SEは該当OSだったので高価売却出来ました♪
 12/14 21:37 
@アベンツ 私のSEもSIMロック解除して48,000円超えで売却できました。(⌒▽⌒)
 12/15 08:57 
@Hybrid_TAKA 落札価格の利用料8.64%が痛いですが^^;
12/11 15:13 
メタセコイア並木 落葉気味で^^;
12/02 10:42 
メタセコイア並木 黄葉(^^) 来週の方がキレイですが、天気次第かな^^;
11/26 22:06 
@Hybrid_TAKA でしたか^^; 相当混乱しているらしく、Appleとサービスプロバイダの盥回しで閉口気味です。サービスプロバイダで持ち込み機械診断し、NGならバッテリー発注なのですが欠品でいつになることやら2度手間も避けられない状況です・・。
11/25 09:18 
@アベンツ 紅葉と降雪♪
11/25 09:16 
11月に降雪&積雪とは^^;
 11/25 09:18 
@アベンツ 紅葉と降雪♪
11/25 09:15 
@Hybrid_TAKA ジェネレーションギャップを感じました(笑)
11/25 09:13 
@かず@きたきゅう 生まれてましたが覚えていません(笑) とは言え今朝は初氷を観測♪
11/24 11:12 
雪ですねぇ^^
 11/24 20:12 
@アベンツ 本当に降りましたね〜54年前はまだ世にいないな(^^;;
 11/25 09:13 
@かず@きたきゅう 生まれてましたが覚えていません(笑) とは言え今朝は初氷を観測♪
11/22 09:11 
iPhone6sのシリアル番号で無償修理の対象かを確認する方法 http://hu-ten.com/?p=8908 xxxQCxxxxxxxで該当^^;
 11/25 13:50 
@アベンツ ウチには5sや6はありますが、6sは今は一台も無くなってしまいました。(^_^)a
 11/26 22:06 
@Hybrid_TAKA でしたか^^; 相当混乱しているらしく、Appleとサービスプロバイダの盥回しで閉口気味です。サービスプロバイダで持ち込み機械診断し、NGならバッテリー発注なのですが欠品でいつになることやら2度手間も避けられない状況です・・。
 12/14 09:02 
@アベンツ やっと、最寄りのサービスプロバイダにバッテリーが入荷したとの連絡があった!だが交換日時予約しようにも、電話が話し中で全然繋がらないorz
プロフィール
「工学部に通い学業に忙しい娘が、春休みに自動車免許証を合宿で取得するそうです(^^;) どうしても「マリオカート」を運転したいのが一番の理由とか(笑)」
何シテル?   01/17 09:19
みんカラ「ブログ」は不定期ですが“日記”としてUPするカモしれません。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
abenz3776のInstagram 
カテゴリ:Twitter
2013/08/11 12:34:47
 
@abenz3776 最近の画像  
カテゴリ:Twitter
2011/08/28 23:43:12
 
Twitter@abenz3776  
カテゴリ:Twitter
2011/08/07 00:18:38
 
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
言わずと知れたCセグメントのベンチマーク! かみさんがメインで乗ってます。 私が乗るの ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
モースト・スモール・ペットフレンドリーカー! 愛犬移動専用車として購入(笑) 愛犬に ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
欧州車に乗り継ぎ何故かエスハイ乗りに なってしまいました(^-^) GOLFⅤも飼ってい ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン メルセデス・ベンツ ミディアムクラス ワゴン
MBの世界に引き込まれ、哲学を学んだ先生です!全てが最善か無の論理で世に出された、良き時 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.