• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みちくんのブログ一覧

2014年06月16日 イイね!

平日単品ドライブ♪

平日単品ドライブ♪どもども、お久しぶりです(`・ω・´)ゞ

久しぶりに有休消化して平日ドライブ!!
いっぱい走ってきました♪


まずは194号線を南下
高知県土佐市に入ったら56号線を須崎・四万十方面へ

目的地は四万十町の「うなきち」さん


うな重食って満足・満足♪

今度は381号線を愛媛県の松野町へ向かって走ります

途中の道の駅で休憩しなが~ら

「しまんとバニラRED」ウマウマでした(*^_^*)

鬼北から320号線→197号線へ

一旦大洲市内へ入って休憩♪
それから56号線→379号線→380号線→33号線→11号線を走ってグルっとなっ♪(*^_^*)

書いたらこんな感じですが、ルートはTOP画像の通りです

約400Km走りましたね~(^_^;)
走ってますけどちゃんと夕方には自宅に帰ってますよ
ま、殆ど走りっぱなしですがww

今回はお天気が残念でしたが、次はお天気良い日に走りたいですね~
Posted at 2014/06/16 20:55:38 | コメント(2) | トラックバック(0) | ドライブ | 日記
2014年02月11日 イイね!

寒い・寒い…

寒い・寒い…連日お天気よろしくなく、今日も寒かったっすね
(^_^;)
今日は子供たちも嫁さんも出掛けてるので単品でドライブになりました♪

86に乗り換えて、そして車高調入れて初めて、香川県坂出市の五色台スカイライン走ってみました
( ̄▽ ̄)

んが、道路脇に雪が残ってるし…
ま、脇にあるだけだし、路面も殆ど乾いてて所々雪解け水で濡れてる程度、なので脇の雪の塊に気を付けながらの走行となりました(^_^;)

帰り、寄り道して某お池へ

後ろは2cm位スペーサー入れたいね

次の週末はドライブ日和になりますように…m(_ _)m
Posted at 2014/02/11 21:26:19 | コメント(3) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2014年01月25日 イイね!

ケルヒャー買っちゃった♪

ケルヒャー買っちゃった♪どもこんにちは(*^_^*)

休日になると洗車してるσ(゚∀゚ )ですが、洗車がスキって訳では無く、愛車が汚れてるのが嫌!ってだけですが、これまでずっと気になってた高圧洗浄機をついに買いました!!

嫁さんの車だと、これで一吹きした後はタオルで拭き取ればオッケーですね♪
(汚れがキレイに取れる訳ではありませんm(__)m)

自分の車はこれで一吹きした後はちゃんとカーシャンプーで洗います

後の片付けが面倒ですね、思ったより大きかったので置き場所に困る。。。


あ、それと、86は車高調付けて若干ローダウンしました(*^_^*)

2cm程度低くなりましたがこれでギリギリ、これより下げるとウインカーがアウトなんだそうな(T_T)

さて、月曜からは1週間の予定で出張です!移動がたいそいんですよね~。。。
Posted at 2014/01/25 14:52:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2013年12月21日 イイね!

RX-8 から 86 へ

RX-8 から 86 へお久しぶりです。

仕事の方は相変わらず忙しく、勤続20年で頂ける休暇の2日分が消化出来てないですが、流れる前の2月か3月には休んでやろうと計画中です♪
(と、言いつつ祭りは有休使ってしっかり休んでるんですがw)


で、タイトルの通り、この度RX-8から86にメインカーが変わりました。

納車後家族で何時ものお寺へお参り
事故なくカーライフが送れます様に・・・m(_ _)m

思い出いっぱいのRX-8
良い車でした。

ありがとう
Posted at 2013/12/21 20:00:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | | 日記
2013年09月01日 イイね!

夏休みの思い出

夏休みの思い出どもども♪

親にとってはなが~い子供たちの2013年夏休みも今日が最後
例年より父親に連れ出される回数の多かった子供たち
最終日にがっつり追い込み状態でした(^_^;)

そんな子供たちに市内のケーキ屋さんからプレゼント♪
夏休みの思い出の絵をケーキにしてくれると言う(*´∇`)
しかもただで\(^_^)/

って事で出来上がったのが画像のケーキ(^_^)v
本日受取日だったので貰って来ました♪

初めて男3人での名古屋への旅行でしたが、インパクト大!だった様です!勿論、私も!
子供たちの成長が実感出来たのと、RX-8の乗り換えを考えていたのですが、「まだ暫く乗ろう!」って思い直した旅行になりました(*^^*)

で、午後から松山でプチって事で出掛けて来ました♪
だ~さん
ファイナルさん
ひろプレさん
大雨の中お疲れ様でした!
またよろしくお願いします!

って事で、明日からお仕事大忙し(T_T)
病気しない程度に頑張りまっす(^_^ゞ
Posted at 2013/09/01 22:02:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

「市内で外食だと安心して飲めるね♪( ̄∇ ̄*)ゞ」
何シテル?   07/06 21:18
最近通勤のみの車使用が多くなりましたが温泉好きなのでちょこちょこ出かけています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

慣れていないものですいません。
よろしければポチッとしてください。
36 人のお友達がいます
eigoeigo * りゅーま。りゅーま。
ファイナル☆ファイナル☆ あさヤンあさヤン
えのき王子えのき王子 赤丸CSP赤丸CSP

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
RX-8から86へ乗り換えました。
マツダ RX-8 マツダ RX-8
まだまだ慣れが必要です ↓ 慣れました。 通勤&子ども達とのお出掛け用として活躍していま ...
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
一番長い間お世話になりました。 社外ナビを付けただけで後は何も弄りませんでした。 良い ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初めて購入した車。 「これ!」って決めていたので無理して購入しました。 写真が残っていな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.