• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

HYN練習ありがとうございました(*^_^*)

HYN練習ありがとうございました(*^_^*) どうも♪

昨日8/27(土)はHYN忘年会の練習と言う事で浜の何時ものお店で飲み食いしてきました。

画像は飲み会とは全く関係ありませんm(_ _)m
飲み会の様子が分かるような写真は・・・多分、ひろプレさんが撮ってたと思います。

参加者は・・・

だ~さん

ファイナル☆さん

しん吉さん

ひろプレさん

と、私でした。

皆さん、お疲れ様でした♪

でもあれっすね。1次会だけだとしゃべり足りないですね(^_^;)
(飲む方は・・・最近ホントに飲めなくなったなぁ。。。サマータイム制のせいだ!そう言う事にしておこうw)

でも皆さん、何時も楽しい時間をありがとうございます。
本番ではよろしくお願いします( ̄ー ̄)

って事で、今日は色々用事を済ませた後は昨日のリベンジしました(^^ゞ
(何のリベンジかは内緒って事でw)
ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:28:44

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

HYN乾杯練習オフ!?w お疲れ様でし ...」 From [ Premacy最高! ] 2011/08/29 17:48
先週の土曜日は・・・ HYN(浜の愉快な仲間達)の飲みオフの日でした♪ ・・・んが、組長の都合が悪くなったので延期になりました。(^^; んだけども、都合の付くメンバー
ブログ人気記事

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
にん肉まんさん

再び赤いウインナー
アーモンドカステラさん

ノーカウント ドライブ 山形県他
hiroMさん

スーパーオートバックス246江田さん
KNIGHTSPORTSさん

MINI原人冬との戦闘準備 Vor ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:19:17
お疲れ様でした。

夕べは久しぶりに皆さんとお会いできて、楽しい時間を過ごすことができました。

私も夕べは早かったせいか今朝はすっきりと目が覚めました。(笑)


また楽しい話を聞かせてくださいね!
コメントへの返答
2011/08/28 19:11:07
お疲れ様でした♪

私も楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます(*^_^*)

私は帰宅してソッコー爆睡でした(笑)
でも朝はパッと起きられました♪
そんでもってあれこれダラダラせずにこなせましたよん♪♪

そうですね(*^_^*)
また楽しくお話しましょう
(^O^)/
2011/08/28 18:45:52
お疲れ様~

盛り上がりましたか?

最近は家人との酒の愚痴に付き合ってます(汗

HYN本番には行きたいなぁ~
コメントへの返答
2011/08/28 19:16:50
愚痴のお付き合いお疲れ様です(^_^;)

しょっぺさんが居ないとエロ話が続きません(笑
ってかクシャミ連発しませんでしたぁ?
( ̄ー ̄)

本番は絶対来てください!
楽しみに待ってますよお~♪(*^_^*)
2011/08/28 21:02:10
お疲れ様~♪
やっぱり、しゃべり足りませんでしたか・・・(笑)

いつも、楽しい時間をありがとうです~♪

昨夜はくしゃみが止まらない人が
いっぱいいたでしょうね。

nano、いいなぁ!
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:37
お疲れさまでした~♪
そうですね~、話したい事は色々ありましたので(笑)

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます(*^_^*)
それと、ガンダムグッズありがとうございました(^^ゞ

噂話は密の味~なんちゃって( ̄∇ ̄)

リベンジ成功でゲットです~♪
ノートPCには届きませんでしたが(^_^;)
2011/08/28 21:17:24
某謎の写真屋さんから怪しげな写メが送られてきました~(笑)

楽しそうで羨ましかったです♪(>_<)

次回は参加したいと考えてますが、それより早く何かがあるかも?(謎笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:45:22
いい年のおっさんが集合してたでしょ(笑)

えりあさん、次は一緒に食べて・喋って笑いましょう(*^_^*)

え?!♪何かあるんですか?( ̄∇ ̄)
楽しみだなぁ~♪
2011/08/29 12:18:38
お疲れちゃんでしたぁ♪
土砂降りになってスプリントモードでダッシュで帰ったら、マンション手前で力尽きてびしょびしょでしたが何か?(ばきw

4時間ちょいが短く感じる飲み会って・・・やっぱ異常?w
結構飲んじゃったけど二日酔いとは皆無でした♪
梅酒3種の違いは判らんかったけど(謎爆)

あ!↑の方は10月は仕事で浜に入り浸りだそうです♪機会があれば迎撃しましょう♪w
コメントへの返答
2011/08/29 20:37:41
お疲れちゃんでした♪(*^_^*)
あんなに降りだすとはね~(^_^;)
乗せてあげようと思ったけど乗せられない訳があったので~
(嫁さんが部屋着で恥ずかしいと言うので・・・)

イエイエ、異常ではありません。ノーマルです(笑
あ~そう言えばw
折角の梅酒は違いが分からんかったねぇ
ま、あの値段だから(^_^;)

お!そうなんじゃ♪
迎撃!迎撃!(笑)
10月前半なら仕事も早めに切り上げられるかな~・・・後半はしんどいかも
・・・って迎撃するき満々(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「市内で外食だと安心して飲めるね♪( ̄∇ ̄*)ゞ」
何シテル?   07/06 21:18
最近通勤のみの車使用が多くなりましたが温泉好きなのでちょこちょこ出かけています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

慣れていないものですいません。
よろしければポチッとしてください。
36 人のお友達がいます
eigoeigo りゅーま。りゅーま。
あさヤンあさヤン だ~だ~
ゆうちゃん@高知県ゆうちゃん@高知県 赤丸CSP赤丸CSP

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
86からISへ乗り換えました。
トヨタ 86 トヨタ 86
RX-8から86へ乗り換えました。 2017年8月:86からレクサス IS 200t ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
まだまだ慣れが必要です ↓ 慣れました。 通勤&子ども達とのお出掛け用として活躍していま ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
嫁さんの通勤&お買い物車です。 自分の車では無いので弄りません♪ 家族旅行はこのアクセ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.