• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マーボ☆のブログ一覧

2017年09月23日 イイね!

2017.9.16.(土)~9.17.(日) 長野だよ!全員集合♪

2017.9.16.(土)~9.17.(日) 長野だよ!全員集合♪楽しかったな♪

写真あまりとってなかったけど今回の一番のお気に入り写真♪



楽しかったけどバイクにも乗りたかったな(''◇'')ゞ



台風だけど帰りに福井県に寄って、酔ったし!
SIMOさんと何時間一緒にいたんだ?
Posted at 2017/09/23 13:12:19 | コメント(7) | トラックバック(1) | 日記
2017年05月26日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【d'Action 360】

Q1. d'Action 360でやってみたいこと

回答:ツーリングやレース。遊びで使い倒してみたい。

Q2:d’Action 360について、良いと思ったポイントを教えてください。(例:360度駐車監視できること、アクションでも使えること など)

回答:  360°たまらん!


この記事は モニタープレゼント!【d'Action 360】 について書いています。

※質問の文章を編集、削除しないで下さい。
Posted at 2017/05/26 10:34:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月05日 イイね!

僕の冬休み

僕の冬休み12/28   フォト

叔父さんの家でビール飲みながら、正月用の鯛を焼いて、




電さんと、プチプチ忘年会(^^♪






12/29  フォト


幼なじみと、電さんと牡蠣を買いにお出かけ




電さんとお別れして、幼なじみファミリーと牡蠣パーティー(^^♪







12/30    フォト



電さんと愉快な仲間たちで2016ラストお散歩!





お昼ごはん食べて終了~!(約230km)






帰ってから洗車!寒すぎ!




12/31   フォト



朝から、お墓参りして、ゴソゴソしてたら、時間が経ってしまった。


家族でテレビを見て笑い、夕飯を食べながらまったりと過ごしました。

なんだか、素敵時間が持てました(^^♪



1/1     フォト




元旦は家族揃って挨拶をして、朝食を食べます!







昼からは奥さんの、祖母の家に挨拶に行き、
歩いて
播州西脇成田山へご家族そろって初詣!





1/2    フォト



午前中にちょっとだけ初乗り!






昼からは公園に出かけ、ちょっと体を動かす




公園後にお風呂に行ってビール(^^♪





1/3   フォト


朝からまた、公園に出かけ、昼からは、
お義父さんへの挨拶




そしてビール(^^♪


歩いて近所の
海神社へ初詣







1/4      フォト


午前中は、仕事の段取りをして


午後からなんかよくわかんないゲームして、子供三人連れてプールに泳ぎに行きました!





夕食は吞みながら鍋(^^♪




呑んでばかりの、自由すぎる冬休みでした。






今年もたくさん遊んで過ごせたらいいな♪

何だかんだで、今年もよろしくお願いします( ´∀`)」





Posted at 2017/01/05 19:33:44 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月21日 イイね!

2016 ハッピーファンオフロードミーティング


ハッピーファンオフロードミーティング

に初参加してきました。オフロードバイクに乗ってるし『レース出たことあるで!』って言いたいで、電ちゃんも巻き込んで参加しましたよ♪






朝早くから準備して出発して


プラザ坂下に到着!



車検準備して

ライダーズミーティングして

別クラスのスタートを見てたら緊張MAX!

参加するって言ったことをちょっと後悔してたりしてました・・・。

なもんで、熊みたいにウロウロしながら写真撮ったりしたました(-_-;)













そして自分の番!ヘルメットを被ってバイクにまたがったら、ちょっと落ち着いてきている!









そしてスタート!



15秒前のボードが5秒前に変わり、日の丸の旗が振り上げられた瞬間、アドレナリン全開!『やったるで~!』気遅れた5番目スタート!でもいい位置だ!



走行中






よっしゃ!抜かしたったで~!って思いながら完走!





そして走り終えて



余裕のランチタイム!




主催者からの豚汁(^^♪



具だくさんのアツアツだぜ~!




あとは気楽に仲間を応援するだけ(^^♪

全員が走り終えて、












































そしてなんか、台に乗り









なんかぶちまけて







抽選会でネックウォーマー貰って帰ったら








何故かビールがいつもよりおいしい気がしたのでした♪















ハッピーファン エンデューロレース プロダクションB 1位/21台
                       総合結果    2位/48台

ガチな子供に負けた・・・。




おしまい(^^♪

只今お尻が筋肉痛~!
Posted at 2016/11/21 23:43:33 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月15日 イイね!

1000km突破!

1000km突破!去年の七月からジョギングしてるけど、やっと1000km超えた!1000kmって長いな~‼週イチ位やからしかたないのかな!
Posted at 2016/09/15 19:45:29 | コメント(7) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日は何もしてないのにやっぱりビールは旨い!」
何シテル?   10/15 19:14
あ!カスタム大好きです。モットーは安くかっこよく!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

第十回WOLビーナスラインツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 19:59:38
ビーナスライン de ツーリング~^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 22:47:17
メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 14:33:53

お友達

車好きの方、走るの好きな方、情報交換して頂けますか?宜しくお願いいたします。他車種、バイク乗りの方も誘い下さい。 お待ちしております(^^;
64 人のお友達がいます
debirudebiru * マッキーⅡマッキーⅡ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 BAR_SUNBAR_SUN *
桜空桜空 着火マンfujiwara着火マンfujiwara

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカ D:5(DELICA D:5、デリカ ディーファイブ)は、三菱自動車工業が製造・ ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
zrx1100
カワサキ KLX250 カワサキ KLX250
1993年1月にコンペティションモデルの KLX250R が先行して発売され、2月に公道 ...
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
simomさんとこから、やって来た~❗
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.