• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

GW 3連休

5/3 

雨の中、友達のガレージにて朝から晩までず~っとBBQ!(一番天気の悪い日にBBQやったな)













5/4

奥さん希望にて、ハイキングがしたいとことなので、家族でるり渓自然公園散策












ご飯食べたり、長女水没したり、笑いながら楽しめました。


三歳児が約三時間頑張って歩いてました(^^♪



後はるり渓温泉で、プールと温泉で遊び、





食事して帰宅!



5/5



家庭菜園の範囲がデカくなってきた!




子供たちにも手伝わせて色々植えてみた♪

こどもの日なので、子供希望の回転すしにて終了!





こどもの日?なのか、かなり混雑してました。

これにて3連休は終了~!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 08:30:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ASTination!オフ
べし。さん

川のせせらぎを求めて・・・一眼レフ ...
☆ぼんちゃん☆さん

祝15000キロ
yashichiさん


yashichiさん

るり渓温泉
ぼぶばーどさん

今週末にむけて・・・^^
はるコペンさん

この記事へのコメント

2016/05/07 21:22:48
るり渓、能勢から亀岡まで抜ける道が気持ち良いです♪

気持ちよさそうなハイキングコースですね^^


にしても、家庭菜園ではなく、
立派な農業でしょww
コメントへの返答
2016/05/11 19:32:02
亀岡までの道気持ちいいよね~!


家庭菜園デカくなりすぎた!
農家さんにはなれない(´;ω;`)
2016/05/09 12:35:34
水没させたらアカン!ww
コメントへの返答
2016/05/11 19:33:01
キャ~!きゃ~!言ってたら、お尻水没してました(笑)
2016/05/10 23:08:25
こんなガレージがあれば雨でもBBQ出来るのかあ…wwww
コメントへの返答
2016/05/11 19:33:49
こんなガレージがあれば色んな事が出来るのよ~!
ガレージ欲しい~!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お散歩終了!さて帰ろ❗」
何シテル?   09/24 17:13
あ!カスタム大好きです。モットーは安くかっこよく!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

第十回WOLビーナスラインツーリング! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/18 19:59:38
ビーナスライン de ツーリング~^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 22:47:17
メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/21 14:33:53

お友達

車好きの方、走るの好きな方、情報交換して頂けますか?宜しくお願いいたします。他車種、バイク乗りの方も誘い下さい。 お待ちしております(^^;
64 人のお友達がいます
黒鷹黒鷹 * ヨシノボリヨシノボリ *
桜空桜空 * JOKER@JOKER@ *
debirudebiru RS★R開発部RS★R開発部みんカラ公認

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
デリカ D:5(DELICA D:5、デリカ ディーファイブ)は、三菱自動車工業が製造・ ...
カワサキ ZRX1100 カワサキ ZRX1100
zrx1100
カワサキ KLX250 カワサキ KLX250
1993年1月にコンペティションモデルの KLX250R が先行して発売され、2月に公道 ...
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
simomさんとこから、やって来た~❗

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.