車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月08日 イイね!
せっかく鈴鹿に行くなら
ココにもいかなきゃってことで

甘い物大好きなオイラ

名古屋の山



ココで注文したのは
「おしるこスパ」



おしるこにスパゲッティの麺とあんこの塊(爆
このあんこの塊が難関。何とか完食。

お店を出ると行列が(汗



代わって今度はコレ



特製ラーメンにあめ~もん



スプーンが特徴的



お家へのお土産

刈谷で買ったえびせん



鈴鹿サーキットで買ったコレ



後は自分用に(爆



鈴鹿オフで頂いたコレ



ありがとうございましたm(__)m
Posted at 2017/04/08 22:06:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月08日 イイね!
いよいよ鈴鹿サーキットオフの当日

出発を前に愛車を綺麗に
皆さん起きるの早い



吉野家で朝食



前を走る有名人(爆
ナナガンからコレで来たらしい



関東組は、とあるポイントで
関西組を待ち伏せ。
その後変態走行しょうとしたのですが
信号待ちなどで敢えなく失敗

何とか鈴鹿サーキットに到着してオフの開始









この方はワクワクゲートから登場(爆



鈴鹿サーキットは何年ぶりでしょうか
以前エリシオンで来て以来





また普段は入れないピットビルツアーも開催






表彰台ではしゃぐ面々(爆

最後は鈴鹿サーキットラン
フルコース2周♪

コースで待機



走行前に撮影タイムがあり





でいよいよスタート





あっという間の2周でしたが
本当に楽しいひとときでした

サーキットラン終了でオフ会も終了

RPもお腹一杯にしてあげて



無事帰宅



参加された皆様お疲れ様でした。
また開催まで大変な苦労されたスタッフ様
本当に楽しい企画をありがとうございました。
Posted at 2017/04/08 20:53:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月08日 イイね!
年度末の激務で今頃のupになりました

関東支部長ご提案の鈴鹿オフ前夜祭が
三重の亀山で開催
前日から楽しんじゃえって事で

オイラは後で出てきますが
とある場所に行っていたので
伊勢湾岸の刈谷PA待ち伏せ



中部メンバーと関東メンバーが集まりプチオフ♪



ランチは味噌カツと赤だしで♪



ここでお土産購入して



刈谷を後にしました。
集まって頂いた中部メンバーさん
わざわざありがとうございましたm(__)m

一路亀山まで変態走行♪



本日のお宿に到着して



身を清めてから
お楽しみの亀八食堂へ



今回は運転手にMP4/4が名乗り出て
頂いたのでコレを



MP4/4さんありがとうございましたm(__)m

味噌と野菜&肉が投入して
混ぜ混ぜすると



ピリ辛で美味しい♪
途中からうどんを投入



オイラのチームは少食(爆
なので隣のチームにお裾分けして
最後は綺麗に完食♪



お腹も満たされてこのまま宿へ帰る事もなく(爆
メンバーは亀山の夜を楽しむのでした。

ここからは画像がないので
箇条書きで出来事を記載
・す○むさんの監禁事件
・居酒屋が空き無しで悩んだ挙げ句
ファミレスでの飲み
・す○むさんのビールがハイボールみたいだった件
・その他諸々

亀山の夜はココまでにして
明日の鈴鹿オフに備えて就寝
Posted at 2017/04/08 19:55:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | オフ会 | 日記
2017年04月08日 イイね!
今日のランチは味奈登庵の
つけ天富士山盛りを
頂きます♪
Posted at 2017/04/08 15:17:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食べ物 | 日記
2017年03月18日 イイね!
久しぶりにコレを使って


泡プレイ(ニヤニヤ


丁寧に洗い流して


ウエスで拭き上げ。


さらにこいつで仕上げ



ピカピカになった♪



高速走ると汚れちゃうけど
やっぱり綺麗だと気持ちいい
後は鈴鹿にgo♪
Posted at 2017/03/18 12:59:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 出来事 | 日記
プロフィール
「2017年鈴鹿サーキットオフ(番外編) http://cvw.jp/b/317928/39581093/
何シテル?   04/08 22:06
車好きのおっさんです。 宜しくお願い致します。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
ReveHazaリバース連動ダブルブリンクハザード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 08:31:50
★本革&アルカンターラを使ってDIYしてみませんか??(^o^)★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 19:03:22
自作ドリンクホルダLED 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/14 23:15:11
お友達
お友達募集中。
423 人のお友達がいます
@いっち@いっち * のりMKのりMK *
イサム136イサム136 * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認 *れん**れん* *
ファン
87 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
この車ではどんな思い出が生まれるのか? 20150612納車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
5台目のホンダはステップワゴン♪
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
家族が増えたのを機会に乗り換えました。 2005年9月 登録
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.