• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪が~

雪が~ おはようございます。

外をみたら何やら白いものが・・・Orz

会社いきたくね~(爆

皆様転んで怪我しないように注意しましょう。
ブログ一覧 | おはよ~ | 日記
Posted at 2008/01/23 07:06:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

LC500納車されました。
index/さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

大好評につき100名様モニタープレ ...
みんカラスタッフチームさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

筑波ジムカーナ場
★ 咲川めり ★さん

この記事へのコメント

2008/01/23 07:13:01
おはよわーい(嬉しい顔)手(パー)

こちらは雪降ってないでぇ~するんるん

ちびは…また降らないのかよ~

みたいな冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

今日も(^^)/よろ
コメントへの返答
2008/01/23 09:19:26
おはよ~

STは降ってないんですね。

うちのチビは喜んで学校行きました(笑

寒いけど今日もよろ~
2008/01/23 07:45:21
おはで~す♪

こっちもまだ降ってないよ♪

東京は危険かな?

今日もよろです♪
コメントへの返答
2008/01/23 09:22:05
おはよ~

やっぱりSTは降ってないのね

多分積もらないと思うけど
結構降ってますよ

寒いけど今日もよろ~
2008/01/23 07:48:16
寒そう(>_<)

風邪ひかないように気を付けて(^-^)v
コメントへの返答
2008/01/23 09:25:08
おはよ~

今日も寒い~
雪も降ってる・・・Orz

体調気をつけないとね♪

今日もよろ~
2008/01/23 07:50:29
おはようございます~。

うちの方はかなり雨まじりのものが降ってます。

寒いし、雪とか…

ホント仕事行きたくなくなりますよね…(´・ω・`)

でも、今、通勤電車に乗っています。

今日もがんばりましょ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 09:28:59
おはよ~

出張おつかれさまでした。

雪降って無くても
会社は行きたくないけど(爆

今日もよろ~
2008/01/23 07:57:52
おはよ~♪

今日は降ってますね~

今日は10時には終わるかな?

ヨロです
コメントへの返答
2008/01/23 09:35:18
おはよ~

今日も寒いです(涙

私も10時で終わりた~い(叫び

今日もよろ~♪
2008/01/23 08:04:29
こちらは雨ですが、もうやみそうです☆

気温は8度です。
コメントへの返答
2008/01/23 09:39:02
おはよ~♪

今日は寒いです。

今日は早く帰ろっと(爆

今日もよろ~♪
2008/01/23 09:14:01
お疲れ様です(((^_^;)

σ(・_・)も雨雪は仕事を

やる気になれません(>_<)

なので 休みです(((^_^;)
コメントへの返答
2008/01/23 09:43:24
おはよ~♪

仕事は毎日ヤル気なしです(爆

休みたい~(バキッ

今日もよろ~♪
2008/01/23 09:27:55
おはよ~♪

子供は喜んで学校に行きましたが、積もりそうにありませんね。

今日もよろ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 09:46:26
おはよ~♪

確かに積もりそうにはありませんね。

今日は水曜なので
コーヒーの日ですよね(笑

私も今日は早く帰ろっと♪

今日もよろ~♪
2008/01/23 09:41:42
オハヨーです(^^)

エバラキも本格的に降ってきましたよ(-.-;)

よろしく~♪
コメントへの返答
2008/01/23 09:48:14
おはよ~♪

結構降ってますよ。

寒いの嫌いです(笑

今日もよろ~♪
2008/01/23 09:53:46
雪ですねぇ^^*

そろそろ雨になっちゃいそうですが…。

ちょっと嬉しいです♪

出掛ける頃には、止んで欲しいですけど(^^;勝手!!!

コメントへの返答
2008/01/23 12:29:27
こんにちは~

さっき昼飯買いにいったら
雪やんでました。

ただし寒すぎ~(笑

しっかり防寒したほうがいいですよ。

今日もよろ~♪
2008/01/23 09:53:47
おはです♪

こっちは、少し積もってます…(^_^;)

早く止んでくれると良いのですが…

帰りが心配です…トホホ

今日もよろです(^o^)/
コメントへの返答
2008/01/23 12:40:07
こんにちは~♪

積もって来てるんですね。

結構寒いので夜は凍結か?

気をつけて帰りましょう♪

今日もよろ~♪
2008/01/23 09:58:39
チーッス

ニュースで、見ました。

さむそー

こっちは、あめデス。
コメントへの返答
2008/01/23 12:42:15
こんにちは~

さっき雨だったけど
また雪になってきた・・・Orz

寒すぎです(笑

今日もよろ~♪
2008/01/23 10:16:37
おはよ~♪

積もらないといいね~

コッチは…(ノД`)シクシク

本よろ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 12:46:34
こんにちは~

多分積もらないと思うけど
寒すぎます(笑

NNはもっと寒いだろうな。

今日もよろ~♪
2008/01/23 11:24:15
おはでーす♪

足の指がもぎ取れそうでした(^^;)

仕事がんばれ~♪
コメントへの返答
2008/01/23 12:49:34
こんにちは~

帰還できたんですね♪

子守がんがれ~

今日もよろ~♪
2008/01/23 18:00:04
ばんわ~

可愛い雪ですねぇ(笑

滑って転ばないようにね~

コメントへの返答
2008/01/23 23:35:13
こんばんは~

江戸は雪に弱いの(笑

帰りは雨で雪はとけてました
2008/01/23 19:53:11
こんばんは~^^

東京も雪降ったんですね!
こちらは今日は雨ですが、予報では
明日は雪っぽいです^^;

寒い日が続いてるので、風邪には
お気をつけを~(^^)/
コメントへの返答
2008/01/23 23:38:33
こんばんは~

雪降ったんですけど
雨でとけてしまいました。

寒いの嫌いです(笑

お互い体調気をつけましょう♪
2008/01/23 21:10:09
雪降らなくてもいきたくない~

本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2008/01/23 23:42:10
こんばんは~

私も天気に関係なく
行きたくないです(爆

早く暖かくならないかな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「RP Style CHUBU 東海オフ 浜松STAGE 20170916 http://cvw.jp/b/317928/40430953/
何シテル?   09/18 21:18
車好きのおっさんです。 宜しくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

アクリル埋め込み~part② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 00:04:19
ReveHazaリバース連動ダブルブリンクハザード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/31 08:31:50
★本革&アルカンターラを使ってDIYしてみませんか??(^o^)★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/17 19:03:22

お友達

ファン

90 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
この車ではどんな思い出が生まれるのか? 20150612納車
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
5台目のホンダはステップワゴン♪
ホンダ エリシオン ホンダ エリシオン
家族が増えたのを機会に乗り換えました。 2005年9月 登録

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.