• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

インフルエンザ

インフルエンザ、かなり猛威を振るっているようです。


うちの職場でも二人ほどかかっているようですし、学生時代にバイトしてた時からの知り合いの方の子供さんところの学校も、各クラスが順番に学級閉鎖になっているようで。。その人のところもかかったみたい。

で、うちのところの小娘の幼稚園はまだそういう事にはなっていないのだけれど、これだけ流行っているといつかかるかわかりませんね。
今のところ、元気ぴんぴんですが、子供って急にぐったりするから( ; ゚Д゚)

嫁と小娘どもは、いつの間にか予防接種は受けていました。
いや、毎年予防接種受けているんですが、、、


σ(゚∀゚ オレ!!   は受けてません!(ぉ


予防のため、マスクしたほうがいいのかな(´-ω-`)


そういえば、前の職場に居たときは鳥インフルエンザが流行ったっけ。
マスク支給されましたが。。。。。厨房で使うマスクでしt
見た目一緒だけど|´・_・)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 23:25:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

☆淡路島うずの丘TRGオフ☆
ろくべ~さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

レビューしたい!
hiro5150さん

せたが屋 羽田国際空港店②
RS_梅千代さん

ある運動会の代休……
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2012/02/10 23:33:39
なんか今日一日力が入らないなー・・・
って思いながら仕事して・・・
家に帰って体温計ったら・・・
見事に38℃超えてましたw

明日には復活するはずですwww

インフルエンザじゃなければの話ですwww
コメントへの返答
2012/02/11 00:00:33
38度ぐらいなら、大丈夫なはず!

根拠はありませんが。。。w
2012/02/11 01:57:55
インフルか…急患センターで働いていた頃になって以降はかかったことないなぁ。

この季節で屋内の接客業はマスクはデフォルトかもね。
コメントへの返答
2012/02/12 12:32:02
インフルエンザかも?で病院行って検査しても、インフルって言われたことは記憶にないなぁ。

接客業とか、特に誰からもらうかわからないからマスクは必要かもねぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「福岡モーターショー http://cvw.jp/b/317969/36998921/
何シテル?   12/19 02:56
てきとーなことをてきとーに書いてます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2009年6月19日に生産ライン通過? 2009年7月3日 納車 現在、どのーまる! ...
ホンダ CBR600F4i ホンダ CBR600F4i
01年式CBR600F4i どーせ倒すから(つか、もう一回ぐらい倒れてる)と傷ありをその ...
その他 ねこバス その他 ねこバス
通勤用
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 嫁フェス (日産 ラフェスタ ハイウェイスター)
嫁の車 マツダプレマシーのOEM車、ラフェスタハイウェイスター、略してラフェマシー ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.