• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まるきん@SP埼玉のブログ一覧

2013年01月28日 イイね!

お久しぶりですm(__)mぴかぴか(新しい)

お久しぶりですm(__)mとてつもなく遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

新年あけましておめでとうございます晴れ

本年も宜しくお願い致しますm(_ _)mひらめき

って、約2年近く?みんカラの更新していませんでしたが‥

良かったらこれからも宜しくお願いしますexclamation



そして

一応、報告なのですが…

知っている方もいると思いますが‥

一昨年の9月末でラルゴの車検が切れてしまい

そのまま色々考えて

ラルゴ降りました。。。

免許を取得して初めての車で皆さんと交流することができ、とても良い思い出になりましたるんるん

ありがとうございましたm(__)mぴかぴか(新しい)

ラルゴは、降りてしまいましたが‥

これからも良かったら変わらぬお付き合いお願い致しますm(__)mぴかぴか(新しい)



と言うことで…

本日は、ラル男さんのラルゴに

ウィンカーミラーの取付とウィンカーポジションの取付のお手伝いに行ってきましたexclamation×2

相変わらず、取付の補助程度しかできませんでしたが無事に取付が完了したので良かったです(≧∇≦)るんるん

そして、作業しながらトークにも参加でき楽しい1日を過ごすことができましたo(*⌒―⌒*)o

改会に、参加された皆さん

お疲れ様でしたムード



なるべく今年は、みんカラ更新して行けたらと思いますが‥

車のほうがノーマルでなかなか更新できるかわかりませんが皆さん宜しくお願い致します。

まとまりのないブログですが、この辺で失礼しますあせあせ(飛び散る汗)
Posted at 2013/01/28 02:19:32 | コメント(11) | トラックバック(0) | クルマ
2011年02月08日 イイね!

イメチェンexclamation&questionわーい(嬉しい顔)るんるん

イメチェンドドスコスコスコ…

ドドスコスコスコ…

ドドスコスコスコ…

NEWアルミ挿入ー(長音記号2)ウッシッシるんるん(笑)

日曜日は、カーポート マルゼン 埼玉本店さんにてアルミ交換してきましたうれしい顔ムード

前のアルミとリム形状が違ったりフロントはオフセットを自分なりに少し攻めてみたりで

無事に装着できるか不安でしたがあせあせ(飛び散る汗)

すんなり装着できて一安心でした手(チョキ)



それに、密会もできましたうまい!ぴかぴか(新しい)

神奈川から足を運んで頂いた組蝶さん、ラル男さんぴかぴか(新しい)

スイペン埼玉メンバーの610さん、ラゴンRさん、黒ハイツーさん、む~むさんぴかぴか(新しい)

急な日程にも関わらず密会して頂き、ありがとうございましたm(__)mぴかぴか(新しい)
かなり時間が掛かってしまい、すいませんでした(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

そして、凄く楽しい時間を過ごせて‥とても良い記念になりましたウィンクるんるん

ホントに、ありがとうございましたm(__)mぴかぴか(新しい)

画像は、NEWアルミのリアのリム幅ですわーい(嬉しい顔)ひらめき
分かりにくいですが(汗)

前回のブログでコメント頂いたのに、返信が遅くなってしまいゴメンなさい涙
Posted at 2011/02/08 23:29:05 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2011年01月10日 イイね!

本年、最初のexclamation×2 ミーティング&密会&改会式に行ってきました)^o^(るんるん

まず‥

かなり遅くなりましたがあせあせ(飛び散る汗)

あけましておめでとうございますm(__)m晴れ

昨年は、大変お世話になりましたm(__)mぴかぴか(新しい)

今年も宜しくお願い致しますm(__)mるんるん



年賀状を送って頂いた皆さん、ありがとうございますうまい!るんるん

もし喪中なのに‥年賀状を送ってしまった方がいらっしゃったら申し訳ありません(>_<;



おととい‥

クラブのミーティング終了後、ラル男さん家車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

少し前にリムジン化すると聞いていたので、お手伝いをしにうまい!ひらめき

到着後、色々トークして‥少し仮眠させて頂き作業開始るんるん

ぐぅーさんと組蝶さんが到着されて、色々な濃厚トークムード

‥組蝶さんには、予告通り狙撃され撃沈しましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)(笑)

作業再開後も楽しいトークしながらリムジン化の作業終了‥凄く楽しい密会&改会式でしたウッシッシ手(チョキ)

その後、ラル男さんとお食事レストランに行き‥帰宅となりました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ラル男さん、組蝶さん、ぐぅーさん‥凄く楽しい時間をありがとうございましたm(__)mぴかぴか(新しい)



夏から自分のラルゴは、現状維持状態で放置プレーなので‥なにかイメチェンしたいなぁと良い刺激を受けた密会&改会式でしたうれしい顔晴れ(笑)
Posted at 2011/01/10 18:43:12 | コメント(17) | トラックバック(0) | クルマ
2010年07月03日 イイね!

はじめましてわーい(嬉しい顔)るんるん

はじめましてじゃなくて‥

お久しぶりです(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

放置し過ぎてしまい

すいません(汗)

皆さん、自分のこと

覚えてくれていますか(>_<?

忘れてしまったって方は、是非‥思い出してください(´・ω・`)(笑)



これからは、また(exclamation&question)‥ちょくちょく更新していきたいと思うので…ヨロシクお願いしますm(__)mぴかぴか(新しい)





画像は、きのうの夜夜のラルゴです車(RV)ダッシュ(走り出すさま)(笑)
Posted at 2010/07/03 12:05:16 | コメント(19) | トラックバック(0) | クルマ
2010年04月24日 イイね!

お久しぶりですわーい(嬉しい顔)るんるん

お久しぶりですL&S合同MTG

並びに‥

海老名SA歓迎MTGに

参加された皆さんるんるん

かなり(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

遅くなりましたがふらふらたらーっ(汗)(汗)

お疲れさまでしたウィンクムード

いつも‥

交流して頂き

ありがとうございますm(__)mぴかぴか(新しい)

最近は、画像のモノがexclamation&question

やっと届き手(チョキ)

テンション高かったんですが♪

取付してみたら(;^_^A

少しトラブルがありました(>_<?(泣)

土日は、メーカーが休みらしいので

返答待ちの状態で(/_・、)

なんか凹み気味な自分でした涙(笑)

そんな感じの今日この頃です…(>_<。。。
Posted at 2010/04/24 22:47:15 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@組蝶 さん

マルゼンですか⁉(笑)」
何シテル?   10/26 14:59
Sweet Pain埼玉に所属しています まだまだわからないことばかりですが‥ヨロシクお願いしますm(._.)m クラブの皆さんに支えられて、コツコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Sweet Pain 
カテゴリ:所属クラブ
2008/06/26 02:45:43
 

お友達

まだまだ知識はないですが、仲良くしてください。
知ってる人やお友達になっていただける方は、気軽に申請してください!!
74 人のお友達がいます
アサくんアサくん yass♂yass♂
光永光永 じゅんぺー.じゅんぺー.
GORI@GORI@ 埼☆低 @KS-RR埼☆低 @KS-RR

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
1代目晴れ 平成11年式 ハイウェイスターⅡ [外装] フロント⇒ケンスタ サイド⇒ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2代目晴れ 平成10年式 ハイウェイスターⅡ [外装] フロント⇒ケンスタ サイド⇒ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175S
日産 グロリア 日産 グロリア
HY34

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.