• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

前回

前回 のブログにご協力して頂いた皆さん、ありがとうございましたウィンクるんるん

無事に、アルミ履けたみたいですウッシッシぴかぴか(新しい)
でも、実際に見てないんでなんとも言えませんがあせあせ(飛び散る汗)
‥1週間ぐらいラルゴ乗ってないんで涙(笑)


そろそろ乗りたくなってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
‥ラルゴにひらめき
でも、燃費悪いから…
なんて(爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:44:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「ピィ~~んと」です。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

㊗️👯‍♀️㊗️・みんカラ歴11 ...
クロリンパ@CHANSさん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

昨日、1羽に見えた鳩🐦のヒナ🐣 ...
PHEV好きさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

黄砂・花粉がひどいですねーーー❕洗 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年6月16日 22:54
どんなアルミ履いたんでしょう
写メアップ期待してます
しかし一週間無いのはちょっと辛いですね
コメントへの返答
2008年6月16日 23:46
アルミは、まだ秘密でわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)

秩○イベは、エントリーしないっすよ(;´д`)
‥見学ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)では行くつもりですけど晴れ
2008年6月16日 22:56
アルミ気になりますが・・・
画像では何やら弄ってますのかな?
コメントへの返答
2008年6月16日 23:48
純正バンパーを塗ってもらっただけですわーい(嬉しい顔)るんるん
‥色々やりたいんですけどねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2008年6月16日 23:05
なにやら今週末はラルゴは無理っぽいような?

間に合えば乗ってきてくださいね
コメントへの返答
2008年6月16日 23:54
とりあえず、明日戻ってくるんですけどわーい(嬉しい顔)るんるん
‥今週、車高調整とアライメントまでできればラルゴで行きますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
できれば、完全に元に戻ってから行きたいんですけどがまん顔ひらめき
2008年6月16日 23:10
とうとうまるきんもイベ車作りだしたか目exclamation&question


早く乗れるといいなグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008年6月16日 23:58
イベ車車(RV)作りたいけど、全然無理ですよがまん顔バッド(下向き矢印)

完全に元に戻るまでは、まだまだですけど‥頑張りますウィンクるんるん
2008年6月17日 0:18
先に写真が目に入ったから
スクラップになったのかと
思ったよぉ(;^_^

なかなかラルゴに
乗れませんねぇ(笑)

色んな意味で(笑)  
           
コメントへの返答
2008年6月17日 7:18
なかなか箱替えって時間も手間も掛かるんですね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
2008年6月17日 1:30
良かったですね~、ホイールも無事はけてわーい(嬉しい顔)
前はビエナディッシュでしたっけexclamation&question
ビエナもリム深だしかっこいいですよね~指でOK
俺はビエナも



とぅきっ
コメントへの返答
2008年6月17日 7:22
良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん

以前は、ビエナディッシュですねウッシッシぴかぴか(新しい)

自分もビエナ好きですうまい!晴れ
‥またいつか履くつもりですムード(笑)
2008年6月17日 5:46
おっ履けたんだムード

よかったねぇムード

完成がたのしみだね手(チョキ)
コメントへの返答
2008年6月17日 7:24
履けたみたいなんで良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん

完成まで、まだかなり時間掛かりそうですが‥頑張りますウィンクムード
2008年6月17日 6:40
やはりまるくん仕様ニューバージョンで行くんでしょ(^-^)/
コメントへの返答
2008年6月17日 7:26
いや②冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
フロントはケンスタのままですよウィンクるんるん
2008年6月17日 15:29
こんにちは、まるきんさん。

おっ!!やってますね~
がんばって仕上げて下さい。

はやく見てみたい~~(笑)
コメントへの返答
2008年6月19日 11:04
まだ②復活&完成には、しばらく掛かりそうです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

自分でできるコトは少ないけど、頑張りますウッシッシぴかぴか(新しい)(笑)

プロフィール

「@組蝶 さん

マルゼンですか⁉(笑)」
何シテル?   10/26 14:59
Sweet Pain埼玉に所属しています まだまだわからないことばかりですが‥ヨロシクお願いしますm(._.)m クラブの皆さんに支えられて、コツコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

セキュリティ CEPマーベラス100 VIPERアクリルスキャナ640W 取付 その8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 01:47:21
純正USBポート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/14 21:56:20
ホンダ(純正) LEDフォグライト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/13 22:19:34

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
1代目晴れ 平成11年式 ハイウェイスターⅡ [外装] フロント⇒ケンスタ サイド⇒ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175S
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2代目晴れ 平成10年式 ハイウェイスターⅡ [外装] フロント⇒ケンスタ サイド⇒ ...
日産 グロリア 日産 グロリア
HY34

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation