• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

前回

前回 のブログにご協力して頂いた皆さん、ありがとうございましたウィンクるんるん

無事に、アルミ履けたみたいですウッシッシぴかぴか(新しい)
でも、実際に見てないんでなんとも言えませんがあせあせ(飛び散る汗)
‥1週間ぐらいラルゴ乗ってないんで涙(笑)


そろそろ乗りたくなってきましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
‥ラルゴにひらめき
でも、燃費悪いから…
なんて(爆)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/06/16 22:44:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SW
まぁドンさん

乃が美の高級「生」食パンを食べてみ ...
happy37さん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

焦げましたね・・・
たまにゃんさん

【御礼】キタレヴォキノコオフ2017
カンちゃん1974さん

北海道2日目#4:神威岬 北海道の ...
タビトムさん

この記事へのコメント

2008/06/16 22:54:19
どんなアルミ履いたんでしょう
写メアップ期待してます
しかし一週間無いのはちょっと辛いですね
コメントへの返答
2008/06/16 23:46:08
アルミは、まだ秘密でわーい(嬉しい顔)るんるん(笑)

秩○イベは、エントリーしないっすよ(;´д`)
‥見学ウッシッシあせあせ(飛び散る汗)では行くつもりですけど晴れ
2008/06/16 22:56:54
アルミ気になりますが・・・
画像では何やら弄ってますのかな?
コメントへの返答
2008/06/16 23:48:15
純正バンパーを塗ってもらっただけですわーい(嬉しい顔)るんるん
‥色々やりたいんですけどねがまん顔あせあせ(飛び散る汗)
2008/06/16 23:05:59
なにやら今週末はラルゴは無理っぽいような?

間に合えば乗ってきてくださいね
コメントへの返答
2008/06/16 23:54:27
とりあえず、明日戻ってくるんですけどわーい(嬉しい顔)るんるん
‥今週、車高調整とアライメントまでできればラルゴで行きますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
できれば、完全に元に戻ってから行きたいんですけどがまん顔ひらめき
2008/06/16 23:10:11
とうとうまるきんもイベ車作りだしたか目exclamation&question


早く乗れるといいなグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2008/06/16 23:58:30
イベ車車(RV)作りたいけど、全然無理ですよがまん顔バッド(下向き矢印)

完全に元に戻るまでは、まだまだですけど‥頑張りますウィンクるんるん
2008/06/17 00:18:24
先に写真が目に入ったから
スクラップになったのかと
思ったよぉ(;^_^

なかなかラルゴに
乗れませんねぇ(笑)

色んな意味で(笑)  
           
コメントへの返答
2008/06/17 07:18:07
なかなか箱替えって時間も手間も掛かるんですね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
2008/06/17 01:30:19
良かったですね~、ホイールも無事はけてわーい(嬉しい顔)
前はビエナディッシュでしたっけexclamation&question
ビエナもリム深だしかっこいいですよね~指でOK
俺はビエナも



とぅきっ
コメントへの返答
2008/06/17 07:22:40
良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん

以前は、ビエナディッシュですねウッシッシぴかぴか(新しい)

自分もビエナ好きですうまい!晴れ
‥またいつか履くつもりですムード(笑)
2008/06/17 05:46:18
おっ履けたんだムード

よかったねぇムード

完成がたのしみだね手(チョキ)
コメントへの返答
2008/06/17 07:24:35
履けたみたいなんで良かったですわーい(嬉しい顔)るんるん

完成まで、まだかなり時間掛かりそうですが‥頑張りますウィンクムード
2008/06/17 06:40:08
やはりまるくん仕様ニューバージョンで行くんでしょ(^-^)/
コメントへの返答
2008/06/17 07:26:25
いや②冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
フロントはケンスタのままですよウィンクるんるん
2008/06/17 15:29:29
こんにちは、まるきんさん。

おっ!!やってますね~
がんばって仕上げて下さい。

はやく見てみたい~~(笑)
コメントへの返答
2008/06/19 11:04:20
まだ②復活&完成には、しばらく掛かりそうです冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

自分でできるコトは少ないけど、頑張りますウッシッシぴかぴか(新しい)(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@組蝶 さん

マルゼンですか⁉(笑)」
何シテル?   10/26 14:59
Sweet Pain埼玉に所属しています まだまだわからないことばかりですが‥ヨロシクお願いしますm(._.)m クラブの皆さんに支えられて、コツコ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Sweet Pain 
カテゴリ:所属クラブ
2008/06/26 02:45:43
 

お友達

まだまだ知識はないですが、仲良くしてください。
知ってる人やお友達になっていただける方は、気軽に申請してください!!
74 人のお友達がいます
優人パパ優人パパ アサくんアサくん
yass♂yass♂ 光永光永
じゅんぺー.じゅんぺー. GORI@GORI@

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
1代目晴れ 平成11年式 ハイウェイスターⅡ [外装] フロント⇒ケンスタ サイド⇒ ...
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
2代目晴れ 平成10年式 ハイウェイスターⅡ [外装] フロント⇒ケンスタ サイド⇒ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
L175S
日産 グロリア 日産 グロリア
HY34

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.