• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タコの助のブログ一覧

2017年09月20日 イイね!

グッズ販売のお知らせ~( ´・∀・`)グッズ

はい、みなさん、おこんばんは♪

あ、どーもボクです支部長様です
( ´・∀・`)シッテルッテ?



ε=ε=ε(′д`||)ゴホゴホッ(||′д`)з=з=з


ゴホンといえば龍角散!


じゃなくて拡散のお知らせです!
( ´・∀・`)ヨシッ!ナイスボケ!


今回の全国オフでは、クラブ公式のタオル、バスタオル、Tシャツ、パーカーに加えて、あの( ´・∀・`)ドノ? エンブレムも再販しますよ~!

滅多に手に入らないエンブレムを

ゲッツ!


出来る


(アタック)チャ~ンス!

ですよ!( ´・∀・`)ヒューヒュー

数量限定販売!( ´・∀・`)ゲンテイダヨ
買わなきゃ損しますよ!( ´・∀・`)カエカエー

売れ残ればゴンパパさんが在庫を抱えて路頭に迷ってしまいますwww

それではみなさんイイね!で龍角散。。。じゃなくて拡散お願いします!
( ´・∀・`)シクヨロー



この記事は、<拡散希望>ZTA 全国オフ ただいま準備中~!について書いています。
Posted at 2017/09/20 11:05:57 | コメント(4) | トラックバック(0) | Z.T.A | 日記
2017年09月17日 イイね!

感謝感激雨あられ!( ´・∀・`)

はい、みなさん、おこんばんは♪

あ、どーもボクです支部長様です
( ´・∀・`)シッテルッテ?


全国オフの募集が締切ました( ´・∀・`)ヤッホィ

ここ数日ドキがムネムネ状態でしたが、予想以上の参加表明に驚いてます( ´・∀・`)スッゲェ

これも全国から駆けつけてくれるメンバーさんのおかげです
( ´・∀・`)センキゥ
心より感謝申し上げます( ´・∀・`)アリガトーアリガトー


さぁ、本番まで残り3week!
( ´・∀・`)オット、グローバルノチガサワイデツイエイゴガデチャッタヨ

まだまだやる事はたんまりありますが、楽しいオフ会になるべく精進してまいります( ´・∀・`)ヲレ、ヤルヨッ!

当日は今日みたいな台風はやめてねwww( ´・∀・`)セイテンカモンッ!



この記事は、☆御礼☆について書いています。
Posted at 2017/09/17 23:22:50 | コメント(9) | トラックバック(0) | Z.T.A | 日記
2017年09月11日 イイね!

スタイルワゴンさんのイベントだよっ!

スタイルワゴンさんのイベントだよっ!  
はい、みなさん、おこんばんは♪

あ、どーもボクです支部長様です
( ´・∀・`)シッテルッテ?

今日は大人の情事・・・もとい事情でお知らせにやってきました( ´・∀・`)ナニナニ?

みんな大好き
スタイルワゴンさんのイベント
のお知らせです( ´・∀・`)ヒュー

ご興味のある方はリンク先へ




さ、みんなも今すぐ拡散して!拡散!www
( ´・∀・`)オトナノジジョウダヨ?

関連情報URL : http://sk-fes.com/
Posted at 2017/09/11 23:01:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | お知らせ | 日記
2017年09月07日 イイね!

あと10日ですよ!( ´・∀・`)

はい、みなさん、おこんばんは♪

あ、どーもボクです支部長様です
( ´・∀・`)シッテルッテ?


さて、もうあと10日しかありませんよっ!

( ´・∀・`)エッ?ナニガッテ?



Z.T.A全国オフの参加申込の締切がですよっ!
( ´・∀・`)ハヤクハヤクー

まだのメンバーさんはお忘れなきようお願いします。
( ´・∀・`)イソゲイソゲー

10日なんてあっちゅう間なんだからねっ!
( ´・∀・`)ウンウン


今年は泣きの延長はありませんからねっ!





それにしても、いつもの関西メンバーはいつになったら参加表明するんだか・・・
( ´・∀・`)ヤレヤレ

Posted at 2017/09/07 20:22:16 | コメント(13) | トラックバック(0) | Z.T.A | 日記
2017年08月25日 イイね!

夏の夜の・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

はい、みなさん、おこんばんは♪

あ、どーもボクです支部長様です
( ´・∀・`)シッテルッテ?

本日、仕事中にとある浪速のおっさんから電話があり



『ワシ、プチしたいねん。ちょっと段取りつけぇや』
と言われたので段取りつけました・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


9/2(土)19時ぐらいから
場所はいつもの尼w(雨天決行)


さて、これを読んだアナタ・・・
来ないと浪速のこー○に消されますよ・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そんな夏の夜の話・・・

信じるか信じないかは・・・




















はいっ!
ってな訳で( ´・∀・`)テヘヘ

全国オフの前に関西支部公式オフを1発かまして弾みをつけようかと思ってたのですが、大人の情事・・・もとい事情により断念しましたのでプチでもやろうかとwww( ´・∀・`)テヘヘ

お暇な方は寄ってらっしゃい見てらっしゃいwww
( ´・∀・`)ソンハサセマセンヨ

Posted at 2017/08/25 23:33:41 | コメント(5) | トラックバック(0) | お知らせ | 日記

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年09月24日07:39 - 12:09、
79.05km 3時間59分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ28個を獲得、テリトリーポイント280ptを獲得」
何シテル?   09/24 12:09
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

今日の被写体♪ 某氏 アウディS5クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 01:51:53
当て逃げ被害報告① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 13:43:51
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

お友達

ヽ(*`∀´*)イラッシャイ
さぁ、勇気を出してポチッとしてごらん♪
349 人のお友達がいます
シュガーTMRNAシュガーTMRNA * 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん *
ちかいとちかいと * スヌーピーあつしスヌーピーあつし *
ゴッドゴッド * オッサム(^^)オッサム(^^) *

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.