• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

やっぱりな件(´・ω・`)ショボーン

 

|*゚Д゚|┛< ヤア


緊張すると手と足が一緒に出ちゃう、とか聞くけどそんな人を一度も見た事がないみなさん、こん○○わ♪
 
子供の頃、波浪注意報をhello注意報だと勘違いしていた事でおなじみ
m9(^Д^)プギャーwwタ(*´コ`)助だよ~(´⑥`)バァブゥゥゥ


( ゚∀゚)ノ <hello!!

みなさん、お元気ッチ?
↑ちょwwwウ錆ッチみたいな言い方でカワイイんじゃね?www

え?そうでもない? あぁ、そうですか・・・ はふぅ...


さてさて、明後日は待ちに待った合同オフ会でございますね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今年も大勢集まるみたいで・・・(´∀`*)ウフフ

で、気になるお天気ですが・・・



゜д゜)あぁ、やっぱりか・・・

去年おととしも同じだったねぇ・・・

しんchan。・・・きっとこれはもう宿命だわさwww


ってかさ、思い返してみるとさ・・・

3月のヒカルさん復活祭も雨・・・(;・∀・)
2月のイチゴ狩りプチも雨・・・(;´Д`)
去年の11月の関西オフ会も雨・・・(;゚Д゚)

Σ(;・∀・)ハッ
ひょっとして・・・




タコちゃんが雨男なんジャマイカwwwヽ(`Д´)ノウワァァァン

とゆう訳で(ぉ
参加表明がまだのアナタ!(´∀`)9 ビシッ!

今日の22時までが期限ですぞwww

さて、明日は一応(←ココ重要w)洗車しなきゃね~www


で、こないだプチ弄りのヤシをプチッとしたのだけども、今日発送したってメールが来てたよ(ノ∀`)アチャー

まぁ、たいした物じゃないけどね(∀`*)ゞイヤァ
結局、合同には間に合わなかったわいwww

え?明日に届けば間に合うだろって?
いや、だってね・・・


送り先を名古屋にしてんだものwwwΣ(ノ∀`)ペシッ

だって、奈良の自宅に届いたらタコ嫁にバレるジャマイカwww
まぁ、いずれ公開するって事でwww


じゃ、(* ̄∀ ̄)ノ~~ マタノー♪

(・∀・)スンスンス-ン♪
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2010/04/09 15:48:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型プラドにセキュリティーの取り付 ...
セキュリティーのプロテクタさん

清らかなものは、
1・2・3・○○!!さん

48時間関西の旅(^O^)/ 改訂 ...
ユリタンパパさん

友達の和 恒例の秋の一泊旅行に行っ ...
赤雲母さん

2017/10 ロードスター 東北 ...
コマツダ@名古屋だけど奈良軍団さん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2010/04/09 16:00:52
よっ!雨男www♪
やっぱりタコさんでしたか(^^)
でもきっと降らないでしょう…
『オイラは参加出来ないし(><)』
降ったらポチり物を奥さんにバラそうっと☆
コメントへの返答
2010/04/09 16:05:17
ちょwww本家本元ktkrwww

あら?紀州さん来れないんッスか。。。(´;ω;`)ウッ…
じゃ、雨は大丈夫だなこりゃwww

そ、それはアカーン!!!!!!!!!(メ゚皿゚)フンガー
2010/04/09 16:07:09
あちゃ~。(笑
タコさん雨男確定っすね~Σ(゚Д゚;o)

雨降らない事関東から祈ってます・・・m(゚- ゚ )カミサマ!

ポチッた物何だろう??

気になっちゃうジャマイカwww
コメントへの返答
2010/04/09 16:11:45
(´・ω・`)ガッカリ…
やっぱり確定ッスかねぇ?www

曇りだけど多分降らないよ・・・
こうさんのお祈り効きそうだしwww

('A`)y-~ フーッ
まぁ、そんなに気にするほども物でも無いよんwww
忘れた頃にうp汁さぁ
2010/04/09 16:25:46
きっと関西の誰かさんの行いに問題あり?(^_^;)あっいけない北陸のぽきぽきさんを忘れてた!あの方の呪いかも?(-.-;)来年からはドームだね♪タコちゃんの毎朝のテント?じゃ小さ過ぎるし(笑)ちなみに僕は現役です!辛うじてだけどね(^_^;)
コメントへの返答
2010/04/09 16:32:40
関西の誰かさんって誰の事かなぁ・・・(とぼけてみるw)
そうそう!ぽきぽきさんの仕業なんです!www
ついでにけんちゃんも!www

来年はドームですか!!!
ヒカル財閥の力で何卒www

ヽ(´Д`;)ノアゥア...
はい、タコちゃんのじゃ小さすぎます・・・orz
ってか、とっくに引退してますからwww
ヒカルさん元気良すぎwww
2010/04/09 16:33:10
緊張しちゃうと、右足と左足が一緒に出ちゃうオレです
コメントへの返答
2010/04/09 16:39:37
それジャンプして進んでるwww
2010/04/09 16:34:35
雨だって嫌な事ばかりじゃないさ♪
そうだねー、車が汚くなるとか、傘が必要だとか、靴が濡れるとか・・・
ま、まぁ、そうマイナスちっくに考えずにww
プラスちっく♪プラスちっく♪d(-∀-。)ネッ
蛸ちゃんの為に、てるてる坊主作って逆さ釣りの刑にしておくね♪
コメントへの返答
2010/04/09 16:59:12
まぁ、たまには良い時もあるけd・・・
ちょwwwそれ嫌な事ばっかりやんwww

関西ではプラスチックの事をプラッチックって言うんだよ!?
知ってた?www

( ゚д゚)、ペッ
ありがとよ!!
( ゚д゚)、ペッ
2010/04/09 16:37:43
うちの子は初運動会の行進で手と足が一緒だったけど何か?(▼O▼メ)

雨男なんだ。でも楽しけりゃいいじゃん。
今回もももも・・・・・も、パスだよ。
ん~。仕事何とかしてくれ~~~~~。
そのうち死ぬよ。絶対バタリ (o_ _)o ~~~ †
コメントへの返答
2010/04/09 16:44:28
うはwwwド緊張しまくりやないですかwww

今までは晴れ男で通ってたんだけどなぁ・・・
誰かに移されたのかもwww
あらぁ・・・やっぱり今回もパスですか・・・(´ε`;)ウーン…
ってか、相変わらずの激務ッスか!
おさむしゃんに暇な時って無いねぇwww
2010/04/09 16:47:01
やっぱりな 雨男はビシッΣm9・Д・´)オマエダッ!!
まぁ 僕も例のごとく不参加決定なんで
曇りでも関係ないわさ(´Д`;)/ヽァ・・・
あっ 明日阪神10Rに愛馬出ますわww
コメントへの返答
2010/04/09 16:49:16
虎兄さんなら
『そんな事ないよ』
って言ってくれると思ってたのに(#゚Д゚) プンスコ!
いや、でも雨だと通勤が憂鬱でしょ?www
あっ 来月の勤務表出た?www
2010/04/09 16:57:00
タコさんが雨男なんジャマイカウッシッシ

でもどっちみちオフ会は楽しいんだから、良いジャマイカウッシッシウッシッシウッシッシ
コメントへの返答
2010/04/09 17:00:06
(>'A`)>やっぱりかーwww

ちょwwwそれ言っちゃあ身も蓋も無いwww
2010/04/09 16:59:10
雨男が…ここにもいた!(笑)

多摩地区のメンバーさんから自分もその称号を頂いたような。(気のせい?)

そういえば、結婚式の入場の時に手と足が一緒に…バッチリビデオに…(泣)
忘れて下さい。(爆)


奇跡が起きる事を関東からお祈りしております。
コメントへの返答
2010/04/09 17:02:02
('A`)y-~ フーッ
その称号・・・
関西地区で頂きますwww

あ~、ありゃ、緊張するねw
緊張ってゆうか恥ずかしいの方が大きかったけどwww

(´;ω;`)ウッ…
すぎ様の優しさに感謝汁www
2010/04/09 17:00:08
ばっちり雨男だねwww
全部一緒に出てるやつはいないのかい?
ひき寄せ合ってさらに強力にw

雨が降ったらバラのに賛成!
コメントへの返答
2010/04/09 17:04:16
ミトメマス..._φ(TдT ) ウゥ…
えっと・・・けんちゃんとか強力だぜwww
結構、一緒に出て雨だしwww

ちょwwwそれは・・・
。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚ )ノ゚。
2010/04/09 17:44:03
( ▼∀▼)ノ <hallo!!
aとeを間違えて、色紙に書かれたおいらが三畳

文章を洋訳すると・・・

郵便物を取りに行けで桶??
めんどくせぇ~けっど行ってやるよ・・龍様がね。。

奇石が起きる事を東海からお祈りしております。
コメントへの返答
2010/04/09 17:51:22
(´∀`*)ノシ<hallo!!
って、ローマ字読みかいwww

はい、勝手な洋訳しないの~

全然来なくて桶です!
龍様や鳥様のお手をわずらわせるなんてめっそうもないですし!

鳥様、最近冷たいから来てくれないのよね~www
2010/04/09 18:17:44
お久しぶりです~!
う~~ん・・・・・これは雨男決定ですな(キッパリ)

でも明日朝から洗車します!
やっぱり綺麗じゃないとイヤなんで・・・(特にホイール)

合同オフ、初参加です。
当日はお手柔らかに~~!
コメントへの返答
2010/04/09 18:20:30
( ´Д`)ノ~オヒサシブリー
ちょwwwキッパリ言うなってwww

洗車するさ・・・
でも、時間あるかな・・・
最悪はガソスタのコイン洗車機だなwww

合同っつっても普段と一緒だよ~ん♪
いつも通りにやっちゃって下さい♪
家族サービスで忙しい人が多数ですがwww
2010/04/09 18:22:06
明後日ですなーー、楽しみです。

それも過去最高の台数になりそうやん、テンションハイハイでんがな。

ポチットやってしまったですか、この業界に居ったらシャーナイですわ。

コメントへの返答
2010/04/09 18:26:33
+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
で既に脂ぎっておりますwww

もう過去最高になってるみたいね~♪
毎年どんどん増えていくね♪

まぁ、安物なんで気軽にポチッとねwww
やっぱ見てたら欲しくなるからねwww
2010/04/09 18:25:52
(´゚д゚`)あっ!
表明してないw
まぁいいか(爆
最近の天気予報は40%もありゃ確実に・・・
こりゃ、みんなの為にタコちん不参加決定だな!

で、東海代表で行くの?
コメントへの返答
2010/04/09 18:31:03
それは大変!!!代理表明して来る!!
ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

【会員No.】806
【HN】ona兄
【人数】大人1名..._φ(゚∀゚ )アヒャ

ona兄さん!間に合ったよ!

40%だから降らないに決まってんじゃん!
タコちゃん不参加にしたらみんなの涙の雨が降るっつ~のwww

うん、もちろん東海代表カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
2010/04/09 20:26:38
あっ、雨降ったらタコさんのせいなのー。

明日、洗車するからー( ゚Д゚)<呪呪呪ってやる。

めっちゃハイテンションですけど、ちょっと緊張!

初めての人、ばっかしやん。
コメントへの返答
2010/04/10 00:16:47
ちょwwwヤメテwww

洗車する=雨
↑これ鉄板の方程式www
って事でタコちゃんのせいじゃおまへんwww

えっ!?さっさんが緊張?
んな、アホなwww
いつも通りにしてたら大丈夫ですがなwww

ってか、名阪で行くんですか?
名神じゃなくて?
2010/04/09 20:56:33
すっかり、アメ男じゃね?!www

40%なら問題ないっしょ(*^^)b

コメントへの返答
2010/04/10 00:17:38
アメとムチのアメ男ですwww

ふふふ・・・タコちゃんもそう思うyo!www
2010/04/09 21:24:51
>で、こないだプチ弄りのヤシをプチッとしたのだけども、
>今日発送したってメールが来てたよ(ノ∀`)アチャー

プチ弄りのヤシをプチッって何?www
コメントへの返答
2010/04/10 00:18:33
ポチッじゃなくてプチッと押してみたyo!www

まぁ、みんなが忘れ去った頃にうpするのさwww
2010/04/09 21:41:06
去年は直前まで降ってたけど、やんだし。
またの奇跡をお持ちしています・・・

やっと参加表明したし。
コメントへの返答
2010/04/10 00:20:05
yes!!
去年の再現を!!www

猫さんお待ちしてましたよん♪
来ないのかと思って心配してたジャマイカwww
2010/04/09 21:52:36
ん~
ビミョ~な天気、ビミョ~な降水確率

これで雨が降れば、タコさん雨男にケテイ!

楽しんできてくださいね~
コメントへの返答
2010/04/10 00:28:39
このビミョ~さにそそられるっしょ?www
この微妙さに打ち勝つのが真の男!!
あいやっ!安心めされい!!
必ずや晴れになるであろう!!タブンネ...

あ~い、あざ~ッス^-^
2010/04/09 21:56:49
( ´,_ゝ`) やっぱりなww

しゃーねーからこれあげる↓
http://carview-img02.bmcdn.jp/minkara/mybbs/000/001/627/750/1627750/p1.jpg
コメントへの返答
2010/04/10 00:30:29
Hey!you!
やっぱりな、とか言うんじゃねぇwww

ちょwwwそれいつのテルテル坊主やねんwww
2010/04/09 22:57:46
昨年の徳光での北陸オフは晴れていたのに。
大丈夫です。きっと晴れます。晴れると思います?

今回は参加できませんが、全国には行くつもりですので♪

それと全国に向けて大物を注文しちゃいました(^^ゞ入荷は4月末の予定です。取り付けたらアップしますね~。

楽しんで来て下さいね~(^-^)/
コメントへの返答
2010/04/10 00:33:44
思えばあれが最後の晴れでした・・・(´;ω;`)ウッ…
rimaryしゃん・・・東京で祈っててくだせぇwww

おひょ!全国来ちゃいますか!?
さすが行動派のrimaryさんだね♪

ん?大物って~と、やっぱホ○ールちゃんでしかね~^-^
どんなんか今から楽しみッスね!!
うp待ってますよん♪

あい!ありがとちゃんでし♪
2010/04/09 23:28:33
明日なら良い天気なのに・・・
1日前倒して開催すれば天気の心配いらないし、ボクも参加できたのになぁ~



コメントへの返答
2010/04/10 00:34:45
オフ会の前日は大抵良いお天気な件www
あう~(ToT)
そりゃ残念な結果に・・・orz
全国まで楽しみはとっておきますか・・・
2010/04/09 23:44:30
そっか・・タコさんもでつか・・・

とゆーことは、タコさんとポキポキさんって結ばれてたのね・・雨でwww





コメントへの返答
2010/04/10 00:35:49
Hey!you!もそこで納得しないwww

タコちゃんとポキ兄さんは・・・
心の糸で繋がってるんでs・・・(プチンッ
あ、切れたwww
2010/04/10 01:06:01
いや~雨~( ̄▽ ̄;)
タコしゃんの行いがいいから~www

予報は曇り・・・40%は雨・・・残り60%は晴れジャマイカ~(爆
コメントへの返答
2010/04/10 18:12:22
日頃の行いが良いからきっと曇りで乗り切るさ~
(・ω・)ノ

ポジティブシンキンググッジョブだよ(・∀・)ノ
2010/04/10 03:53:04
やっぱり・・・
って感じやったでしょ(^^;

なんとな~くそんな気がしてました。。。

僕の中の勝手な解釈なんですが、
降水確率が50%以上じゃなければ
雨は降らないんです!!!・・・??(・・;
コメントへの返答
2010/04/10 20:21:40
季節をズラしてもダメなもんはダメですねwww

タコちゃんもそんな気しまくってたyo!www

うむ・・・
しんchan。もポジティブシンキンググッジョブだべ!
( ・∀・)アヒャ
2010/04/10 07:11:34
雨男指数
ポキポキさん 80
けんちゃん  60
タコしゃん   50
位なんかな?

心配しなくても大丈夫!
だって
雪男のボクが北陸に残るからwwww(意味不明
コメントへの返答
2010/04/10 20:23:07
ヽ(´Д`;)ノアゥア...
Top3に食い込んでもうたwww
ってかよ・・・
けんちゃんはもっと数値↑だってばさwww

えー!!
さくちゃん来ないの~?
兄貴のライダーキックの刑だな、こりゃwww
2010/04/10 08:25:48
「滋賀に逝けば」と今朝言われた家庭の癌、惨状!
雨なんか、鯛した琴ない!
我が家は血の雨がww

楽しんできて念♪
コメントへの返答
2010/04/10 20:24:31
今朝じゃ遅いわwww
もっと計画は事前に立てんかい!!!

血の雨は毎日降ってるんだよね?

で、19日ホントに来るの?
2010/04/10 08:52:31
やっぱタコちゃんでしたか・・・q(-_-)!!
週間天気予報見ながら、
なんとなく想像してましたが・・(笑)

でもまぁ、たぶん大丈夫でしょっ!!
わたくしの初合同は、きっと中間をとって
曇りですわっ ♪
この場を借りて、我が部族のお祈りを(-_☆)キラーン

L(・o・)」 p(・o・)q L(・o・)」p(・o・)q (」゚□゚)」
コメントへの返答
2010/04/10 20:26:49
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
honeyちゃんまでヒドス・・・

ってかね・・・
ブルーメは毎年曇るんですwww
で、帰る途中で豪雨になるんですwww

うはwwwhaney部族キタコレwww
雨雲は呼んじゃダメよんwww
2010/04/10 09:18:19
波浪キティー!!

雨男さん降らせないでください!

当日、大幅に遅れます。

帰らないでくださいねー
コメントへの返答
2010/04/10 20:28:43
アカーン!!!
キティちゃんのイメージがぁぁぁぁぁぁwww

いや、もうそれは・・・・
ネ申のみぞ知るってかぁwww

みんなでお祈りしましょう(-人ー)アーメン

しんのすけさんが来る前に全員撤収する件www
2010/04/10 13:03:42
何とかなるよ!
ダイジョーブ!(根拠無し)

名古屋に届くブツは責任もって回収しておきますのでご安心ください。
コメントへの返答
2010/04/10 20:37:02
その自信に乗っかっちゃおうかなwww
根拠無いのが恐いけどwww

ちょwwwヤメレwww
順調号には取り付け出来ねぇからwww
2010/04/10 15:22:51
実はおいらも雨男だったりしてww

なんとか曇りで頑張ってほしいな~

今日、めちゃ晴れてるし・・・・

何はともあれ、明日はよろしくですぅ♪
コメントへの返答
2010/04/10 20:38:20
おし!
新たな雨男ktkr!www

多分ね・・・
曇りで乗り切れるyo!
毎年の事だものwww

あい!こちらこそヨロシクです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ヴォクシー 10th ANNIVERSARY 記念キーホルダー http://minkara.carview.co.jp/userid/318085/car/1796362/8760756/parts.aspx
何シテル?   10/10 19:04
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

今日の被写体♪ 某氏 アウディS5クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 01:51:53
当て逃げ被害報告① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 13:43:51
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

お友達

ヽ(*`∀´*)イラッシャイ
さぁ、勇気を出してポチッとしてごらん♪
356 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 ゴーリゴーリ *
こかゆここかゆこ * ユリタンパパユリタンパパ *
クリちゃん!クリちゃん! * 70ノアの山ちゃん70ノアの山ちゃん *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.