• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

Z.T.A 10th anniversary 全国オフ会( ´・∀・`)

Z.T.A 10th anniversary 全国オフ会( ´・∀・`)  
はい、みなさん、おこん○○は♪

あ、どーもカミカミ司会でお馴染みのボクです( ´・∀・`)29カイ...


って、やかましいわっ!
( ゚Д゚)ゴルァ!!


誰がカミカミ王子やねn・・・・・・・


(´・ω`・)エッ?
そんな事言ってないって?( ´・∀・`)ウソダロ...



あ、Z.T.A 10th anniversary 全国オフ会無事に終わりました( ´・∀・`)ヨカタヨカタ

当日までは長かったですが、始まってしまえばあっという間に終わったって感じでした( ´・∀・`)ウンウン

疲れましたが充実感でいっぱいです( ´・∀・`)アリガトーアリガトー


参加者全員に楽しんでもらえたかどうかは分かりません。
噛むはドモるは何言ってるか支離滅裂やわで迷司会っぷりを曝してやりましたwww
ですが、そこを考えててもしゃ~ないので大成功やったと自己満しときますwww


そして当日にお手伝い頂きました各支部スタッフ、関西メンバー、東海メンバーのみなさん、本当にありがとうございました!
みなさんのお手伝い無しでは到底成功させるのは無理でした。
関西メンバーにいたっては早朝から片付けまで率先してやって頂きました。
また色んな資材、道具も借りました。
感謝してもしきれません。
そんなみなさんに囲まれたボク幸せモンです。


祭りが終わってホッ一安心ですが、熱が冷める前にまたオフ会やりたいと思います( ´・∀・`)ヘイヘーイ

まぁ、なんやかんや言ってますが、やっぱ



Z . T . A
最高ッス!!
センキゥ!v( ̄Д ̄)v


ブログ一覧 | Z.T.A | 日記
Posted at 2017/10/09 22:04:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

Z.T.A〜10th ANNIVE ...
ぱりんこさん

第4回ザ・ビートル倶楽部全国オフI ...
tee 0422さん

[オフレポ] 2016 teamG ...
まさと♪さん

第30回Z.T.A関東支部オフ会i ...
ナーマさん

第9回非公式関西オフ会、能勢~芥川 ...
kenken0924さん

箱根ミーティングのお礼
ES-23さん

この記事へのコメント

2017/10/09 22:51:57
お疲れさまでした(^-^)

10周年おめでとうございます♪

前日のブログの中であの準備物を

見て大変さに頭が下がりますm(_ _)m

企画から準備、運営までそして司会まで

ありがとうございましたm(_ _)m

みんなで朝から楽しく携われて嬉しかった

です(^-^)

カミカミ?ついに私と同じですねwwwwww

おめでとうございます( ・◇・)アレ?

名司会は支部長しかいませんよ!

Z.T.A最高!

これからも盛り上げていきたいです♪

今後も宜しくお願いします(*´∀`)







コメントへの返答
2017/10/09 23:05:26
おつかれさまでした。

みんなと楽しい時間が共有できて嬉しかったです。
あつさんのブログでも書きましたがお手伝いその他諸々ホンマありがとうございました。
ボクが支部長をやってられるのもみなさんのおかげです。

カミカミね・・・
あつさんのが伝染しましたかねwww
次回はあつさん司会でお願いしますwww

関西はたぶんほっといても勝手に盛り上げってくれるとは思いますが、オフ会を企画した際にはよろしくお願いします。

あつタイムにも期待してますwww
2017/10/09 23:15:22
昨日はお疲れさまでした^^

準備から司会進行まで

ご苦労様でした^^

お陰様で九州から参加した11台

みんな満足できた1日だったようです^^

しかし、時間のたつのは早いですね^^;

あっという間のオフ会でした^^

最初から最後までありがとうございました^^

またどこかでお会いできるのを楽しみにしてます^^v
コメントへの返答
2017/10/10 07:59:33
おつかれさまでした(*´꒳`*)

満足してもらえて何よりです(^ω^)
その一言でボクは満足です(*´∀`*)

ホンマあっという間に終わった気がします。
準備してる間は長かったのにwww

嫁の実家が福岡県みやま市なんで帰省の際にはお声がけさせていただきますヽ(´▽`)/
その時はゆっくりお話ししましょー!
2017/10/09 23:26:53
企画・準備・当日の司会にと、色々とお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

スタッフなのにほぼ何もせず役に立てなくてすいませんでしたm(__)m

タコちゃんの人柄もあって関西メンバーさんの結束が一段と深まり、大成功の全国オフだったと思います指でOK

やり切った充実感で一杯かと思いますが、燃え尽きるのではなく、さらに燃え上がって下さいグッド(上向き矢印)

今後もよろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 08:04:50
おつかれさまでした(*´꒳`*)

山ちゃんはこれから大仕事が待ってますので無問題ですよwww
写真整理作業って意外と大変ですからwww

関西メンバーの結束力は全国一と自負しておりますw
あれだけの人が無償で汗水流して動いてくれたことに感謝しかありません。
大成功になったのは山ちゃんを始め当日に動いてくれた方々のおかげと思ってますヽ(´▽`)/

やりきった感は半端ないですが、燃え尽きた感は全くありませんw
逆にまだまだやったるでー、と思っているところですwww

こちらこそよろしくお願いします(^ω^)
2017/10/09 23:41:42
お疲れ様でした(^^ゞ
司会進行さすがです♪♪
楽しい1日なりました

今後とも宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2017/10/10 08:07:58
おつかれさまでした(*´꒳`*)
毎年大勢で来てくださるKAWASAKIのみなさんには感謝しかありません(*´꒳`*)

次回以降はもうちょいマシな司会が出来るように精進しますwww

こちらこそよろしくお願いします(^ω^)
2017/10/10 00:48:40
支部長、本当にお疲れさまでした(*^_^*)

この大イベントを普通に成功させてしまうところがスゴイです\(^o^)/
私もしばしば、会社で人前で話す機会がありますが、あの余裕ぶりには脱帽です。。。

私自身、Z.T.Aのおかげでこの歳で新しい仲間ができたことに感謝しています。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)
コメントへの返答
2017/10/10 08:15:46
おつかれさまでした(*´꒳`*)
そして早朝からのお手伝いホンマにありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
暑い中、汗を掻くポジションで大変やったと思います。

えー、余裕のよの字もありませんでしたよwww
ちょいちょいいつもの関西のノリで地が出てしまってましたがwww
でも良い経験が出来たと思ってますヽ(´▽`)/

Z.T.Aが無ければこの10年間ボクはどうなってたんやろう、とふと思う時があります。
ホンマ皆さんに出会えて事に感謝です。

tantanu さんはどっちかって言えば新しいメンバーの部類ですが、ほぼ毎回来てくださりみんなと楽しんでもらえてるので嬉しく思います。
新メンバーさんがオフ会に来て、リピーターになってくれるのが一番の喜びなんです。

まだまだこれからもよろしくお願いします(^ω^)
2017/10/10 01:00:29
支部長、本当に本当にお疲れ様でした‼

そして心より御礼申し上げます

愉しい一時をありがとうございましたようです

支部長や古参メンバーさんと親しくなるにつれご苦労を知り頭が下がりますm(._.)m

代表のひろしゅうさん 3代目関西支部長タコの助さんを初めとした各支部長 以下スタッフさんの無償の愛に包まれて我々は愉しい時間を過ごさせてもらってます(^^)v

これからも何なりとお申し付け下さい\(^^)/

但しアチラ側からの援護射撃が必須ですが ガハハハwww

毎度お騒がせな不束者一家ですが今後もよろしくお願いします
コメントへの返答
2017/10/10 08:21:16
おつかれさまでした(*´꒳`*)

シュガさんにはいつもいつもお世話になりっぱなしでホンマありがとうございますm(_ _)m

ボクなんて今までやって来てくれた歴代支部長の流れを止めないようにとやってるだけですw
地盤を築いてくれた初代と二代目には感謝しかありません。

ボクは逆に皆さんに色々と優しくしてもらい気を使ってもらいなんとかやってる状況です。
こんだけ温かい関西メンバーに囲まれてなかったらとっくの昔に支部長辞めてますwww

また色々とお世話になる事が多々あると思います。
まずはあちらの方を優先して連絡しシュガさんが動きやすくなれるように頑張りますwww

こちらこそ家族共々よろしくお願いします(^ω^)
2017/10/10 08:03:46
タコの助さんお疲れ様でした。
絶妙な名司会で会場も盛り上がりましたね。

ただいつも参加するだけで何もお手伝い出来ずに申し訳ございません。

これからも皆さんに甘えることになるかと思いますが、宜しくお願い致します。
本当にお世話になり有り難うございました。
コメントへの返答
2017/10/10 08:25:04
おつかれさまでした(*´꒳`*)
そんな風に言われると嬉しくてしょうがないですwww

いえいえ、参加して頂ける事が何よりも嬉しいんです。
オフ会企画→参加者少ない→_| ̄|○
ってなるんですよwww
支部オフでもそうなんですが、募集期間中っていつもハラハラしてますwww

甘えてもらって大丈夫です!
ボクも皆さんに甘えっぱなしですからwww
来れる時でいいので、また顔だしてくださいね(^ω^)
よろしくお願いします(^ω^)
2017/10/10 09:39:24
あっ!わすれt・・

お疲れ様でしたぁ~
楽しかったねぇ

♪~ ( ̄ε ̄; ふふふぅ~ 
コメントへの返答
2017/10/10 11:50:42
あ…ばぅちん…(´⊙ω⊙`)

ホント昔の東海メンがいなくて寂しいのよぉぉぉぉ
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
2017/10/10 12:27:18
日曜はありがとうございましたm(_ _)m楽しい一日を過ごすことができました🎵
皆さんの雰囲気見てるとオフ会に遠征しなきゃ損なのかなぁって思うぐらい楽しそうでした‼
都合がつけば参加させていただきたいと思いますのでそのときはよろしくお願いします🙇⤵
コメントへの返答
2017/10/10 17:20:34
こちらこそありがとうございました(*´∀`*)

はい、遠征しなきゃ損ですよwww
関西はいつもあんな感じで他支部も熱烈大歓迎ですwww
まぁ、なかなか遠征出来る距離ではありませんが…(ノД`)

嫁の実家へ帰省する際にはお声がけさせていただきますので、その時はゆっくりお会いしましょうねー(*´꒳`*)
2017/10/10 12:30:18
先日は司会進行役お疲れ様でした😆✨

タコさんの司会、素敵でしたよ(#^.^#)
私にはあんな大役デキマセーーン( ´-ω-)

ラストの支部長あいさつで何しゃべったか覚えてないくらいですから(笑)

言いたかったことがちゃんと言えなかったので、コメントで😊🎵

ZTAでいろんな人に出会うことができて、ほんとに感謝してますo(^o^)o
70購入した直後からタコさんはじめ関西メンバーにはいろいろ可愛がってもらってありがとうございますッッ✨

あまりネット上では幽霊ですが、元気にやってますので忘れないでね(笑)

これからもよろしくお願いします(*゚∀゚人゚∀゚*)♪
コメントへの返答
2017/10/10 18:31:15
おつかれさまでした(*´꒳`*)

いやいや、そう言われると照れますなぁw
緊張で吐きそうになりながらもやって良かったですw

最後の支部長挨拶無茶振りですいませんでしたw
でも、ええ挨拶でしたよ(*´∀`*)

ボクもZ.T.Aには感謝しかありません。
ちょっとしたきっかけでこんなにもたくさんの仲間が出来たんですからね。
この10年間はホンマに幸せな10年間でした(*´꒳`*)

煌さんが忙しいのはみんな分かってます。
でも、またこっちに来れそうな時は一声かけてくださいね。
またみんなで大歓迎しますよw

こちらこそよろしくおねがいします(^ω^)
一緒にZ.T.Aを盛り上げていきましょー!
2017/10/10 12:47:17
お疲れ様でした。
総指揮大変でしたね。
これで私も安心して隠居生活に入れるな〜(^_^)

いろいろ後処理もありますが、
無事に終わってよかったです。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2017/10/10 18:35:18
おつかれさまでした(*´꒳`*)
こんな重労働を今まで歴代の人達はやって来られてたんですね。
脱帽っすwww

って、隠居は認めませんよw
旅は道連れですwww
関西は今の体制をずっと変える事は認めませんwww

後処理…_:(´ཀ`」 ∠):
ゴンパパさんが一番大変ですやん…(ノД`)
なんとか考えましょうねw
2017/10/10 12:53:25
支部長お疲れ様でした!

早朝から司会進行、撤収まで大変だったかと思いますがお陰様で楽しいオフでした♪

仕組まれた(?)抽選会のネタには笑わせて貰いましたww

これからも参加できる時は参加したいと思ってるのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/10 18:38:16
おつかれさまでした(*´꒳`*)

Bさんも早朝からお手伝いありがとうございました(*´∀`*)
駐車場誘導が一番体力使った担当やと思います。

抽選会のあれねwww
ホンマ関西人はがめついねwww
(´・ω`・)エッ?お前が言うなって?www

ZRR系も色んなクラブがありますが、Z.T.Aはこれからも変わらずこんな感じでやっていきますのでよろしくおねがいします(^ω^)
2017/10/10 19:19:40
お疲れ様です!

幹事、ご苦労様でした!
滋賀のたつゆです。
覚えてもらってるかな?

三連休の中日なので今回は近いし
是非参加したかったのですが
休みが取れず断念しました!

去年以上のブログが上がっているようで
楽しかったのだろ~~と想像しています。
今度、出会えるときはよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2017/10/10 19:26:57
おー、たつゆさーん!ヽ(´▽`)/
もちろん覚えてますよぉ!
長いことお会いできてないので寂しいです(´;Д;`)

今年はみんカラとかにアップしまくってね、と現地でお願いしたのでみなさん忠実に実行してくれているようですwww
2017/10/10 21:45:05
全国オフ🎵司会進行・準備等色々お疲れ様でしたm(__)m

凄く楽しい一日をありがとうございました。

あ( ; ゜Д゜)自分は、カミカミとは思ってませんよ(o^∀^o)
自分の名前は、皆さん噛む人が多いから。。(〃_ _)σ∥
けど、改名はいたしません(笑)

これからも、宜しくお願い致します🎵

コメントへの返答
2017/10/10 22:59:33
おつかれさまでした(*´꒳`*)
楽しんでもらえて良かったですヽ(´▽`)/
頑張った甲斐があります(*´꒳`*)

はい、、、
四国メンは噛みやすいハンネが多いんです…
まさちはさんとかまさちはさんとかまさちはさんとかwww

こちらこそよろしくお願いします。
また四国行きまーすヽ(´▽`)/
2017/10/10 22:30:01
お疲れさまでした( ̄▽ ̄)

表現できないくらい楽しかったです‼︎

その楽しい時間のためにどれだけの準備が必要だったのか…。

本当にお疲れさまでした( ̄▽ ̄)

次の公式オフでも安定したカミカミ期待してます‼︎
コメントへの返答
2017/10/10 23:01:31
おつかれさまでした(*´꒳`*)

そんだけ喜んでもらえると嬉しいです。
準備は大変でしたが、それさえも忘れるぐらい楽しかったです。
みなさんの協力にもホンマ感謝ですm(_ _)m

次は28回目指して頑張りますwww
2017/10/11 22:20:45
カミカミ王・・・
いやいや、タコの助さん司会進行お疲れ様でした(^O^)/

めっちゃ楽しいオフ会でしたよ~(≧▽≦)
また来年も参加出来るよう、嫁さんにゴマ擦ります( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/11 22:41:15
おつかれさまでした(*´꒳`*)
普段からどもるし噛むしやからいいんですけどねwww(ノД`)
リベンジに向けてアナウンス講座に通いますwww

楽しかったと言われるとホンマ嬉しいです(*´꒳`*)
ありがとうございますヽ(´▽`)/
今からイーッパイごますりしといてくださいwww
2017/10/13 07:50:27
お疲れ様でつ( ̄^ ̄)ゞ

カミカミおっちゃ・・・((((;゚Д゚))))なんでもありません

司会してたタコさん、普段の3倍かっこよかったです( ̄▽ ̄)

脚立は申し訳ありませんでしたwwwm(_ _)m
コメントへの返答
2017/10/13 07:55:57
おつかれさまでした(*´꒳`*)

今度いがちんに無茶振りして喋らせてあげますwww

普段からイケメンやのに3倍増しになったらもうどえらいことやでwww
(´・ω`・)エッ?

いえいえ、脚立はビンゴの時に役立ちましたので助かりましたよヽ(´▽`)/
2017/10/19 12:27:55
全国オフお疲れ様でした〜m(_ _)m
そして10周年おめでとうございます\\\\٩( 'ω' )و ////

めっちゃ楽しくてあっという間に終わってしまいました(^∇^)

まだまだ2年目の私ですがこれからもよろしくお願いします(≧∇≦)


何もお手伝いできなくてすいませんでしたm(_ _)m


コメントへの返答
2017/10/19 14:16:29
おつかれさまでしたヽ(´▽`)/
10周年迎えれたのもメンバーさんのおかげです(*´Д`*)

ホンマにあっという間でしたねぇ(゚∀゚)
楽しい時間は一瞬ですw

また来れそうな時でいいので参加してくださいねーヽ(´▽`)/
お子ちゃま向けの企画も考えなきゃw

いえいえ、お手伝いよりも来てくれた事に感謝です(๑・̑◡・̑๑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シュガーTMRNA さん、おつかれさまでした(*´꒳`*)
いつもみなさんに来てもらえるボクは幸せもんです(´・∀・`)」
何シテル?   12/10 23:05
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

今日の被写体♪ 某氏 アウディS5クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 01:51:53
当て逃げ被害報告① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 13:43:51
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

お友達

ヽ(*`∀´*)イラッシャイ
さぁ、勇気を出してポチッとしてごらん♪
356 人のお友達がいます
輝テル輝テル * ☆ユウキ。☆ユウキ。 *
れくちんれくちん * た~らいおんた~らいおん *
たくNOAHたくNOAH * ナナヴォクナナヴォク *

ファン

50 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.