• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月10日

キティちゃんが・・・(;´艸`)ぁぁぁ

キティちゃんが・・・(;´艸`)ぁぁぁ
ハローキティのコンタクトレンズ

(´-`) ン?

こ、これは・・・

ハッキリ言って・・・

気持ち悪いですΣ(´Д`;)うあ゙

画像のお姉さんの顔も怖いのですが・・・(∀・;)オドオド(;・∀)

オイラも普段はコンタクト使用者なのですが・・・
これ付けてたら見る物全てキティちゃんになったりしてぇ
            ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \
          |      (__人__)     |  < ないない
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
ブログ一覧 | 一言ネタ | 日記
Posted at 2008/01/10 11:56:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/10 12:06:40
よく見ないとわからないところが・・・
ぼみょ~。
こんなの付けてる人見ると引いちゃいます。
コメントへの返答
2008/01/10 12:35:39
たしかによく見ないと分からないですよね(苦笑
キティラーな女性はこんなのつけるのでしょうか・・・(汗
2008/01/10 12:42:50
コンタクトに絵が描いてあるんですね!!
ビックリです(^^ゞ

このお姉さんもキティちゃん好きには見えないんですが…(爆
↑人を見た目で判断してはダメですね^^;
コメントへの返答
2008/01/10 12:58:25
色んな事を考える人がいますよねぇ(ある意味感心

いやいや、あんがいこうゆう人がキティラーだったり(爆
ヤ○キーなお姉ちゃんにキティラーが多いような・・・(ぉ
2008/01/10 12:46:36
まあ、カラーコンタクトの一種だと思えば・・・
でも前にいる人の目を見てそこにキティちゃんがいたら、間違いなく吹き出しますが(笑)
コメントへの返答
2008/01/10 12:59:07
ですね、カラーコンタクトの一種ですね^^;
オイラも間違いなく大爆笑すると思います(爆
2008/01/10 12:52:39
近くで見ないと解りませんね。
このコンタクトした人は、どう見えるのですかね。
目の前にキティちゃんがいたりして・・・なぞです!
コメントへの返答
2008/01/10 13:00:13
めっちゃ近くで見ない限り分からないですよね^^;

見る物全てがキティちゃんとかぶってたら・・・うざくてしょうがないですね(爆
2008/01/10 13:09:20
ああ~ よーーーくみてやっとわかった。
黒目のところが紛らわしいですね。

自分こっちの業界なんで、絵がまっすぐなるように
下側が重くなってるのかな~なんて考えちゃいます。
コメントへの返答
2008/01/10 13:31:39
ホントによ~~く見ないと分かんないでしょ?(爆

絵がまっすぐになるように下側を重くするのですか?
ほ~、初耳です^^
2008/01/10 13:36:27
コメント連投です(^^;

コンタクトって目の中でクルクル回るので
下側が必ず下に行くように厚くして重くしてあると思いますよ。
キティちゃんの目や鼻が上に行ったらなんに見えるだろう?w
コメントへの返答
2008/01/10 13:38:36
おぉ!なるほど!
そうゆう事やったのですね!
勉強になります(笑

何に見えるでしょうねぇ^^;
きっとかわいくはないはずです(爆
2008/01/10 20:47:26
でた~

今日これ何度も見てます(笑

ちょっとやりすぎですね・・
コメントへの返答
2008/01/11 08:52:11
YAHOO!のトップページにも出てましたしね^^;
それだけおもしろネタとゆう事なんでしょうか・・・(汗
2008/01/10 21:33:24
おいらはコンタクト使用者ですが、ノアコンタクトがあれば付けたいかも…
コメントへの返答
2008/01/11 08:52:38
色んな車種のコンタクトが出れば面白いかも^^
2008/01/11 00:44:28
こんなのがあるんですね(^▽^;)
私もコンタクトたまに使用しますが、女性がこれ付けてたらひきますね(T▽T;)
もちろん男はもっとですが・・・。
コメントへの返答
2008/01/11 08:53:45
男が付けてたら目潰しですよ、目潰し(爆

とりあえずどんだけの人がコレを付けるのかが興味ありますね(笑
2008/01/11 02:27:52
正直怖いですね・・・(^^;

僕はやっぱり黒く澄んだ瞳が好きです♪
コメントへの返答
2008/01/11 08:54:17
同感です^^
やっぱ黒い瞳に黒髪ですよね~(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シュガーTMRNA さん、お疲れ様でしたm(_ _)m

恒例のガハハ炸裂で充実した二日間でしたねw
そして火の番人ありがとうございましたw」
何シテル?   06/18 19:45
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

今日の被写体♪ 某氏 アウディS5クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 01:51:53
当て逃げ被害報告① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 13:43:51
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

お友達

ヽ(*`∀´*)イラッシャイ
さぁ、勇気を出してポチッとしてごらん♪
348 人のお友達がいます
まーくんZSまーくんZS * HibikiHibiki *
ルキフェラスルキフェラス * ライト パープルライト パープル *
hmymhmym * ぐっさん9999ぐっさん9999 *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.