• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

タコの助の"二代目タコーン" [トヨタ ヴォクシー]

Z.T.A 10th ANNIVERSARY 記念キーホルダー 

イイね!
評価 : ★★★★★他の商品のレビュー
2017年10月10日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > キーホルダー・キーケース
Z.T.A 10th ANNIVERSARY 記念キーホルダー
パーツ単体 パーツ取付全体
Z.T.A10周年記念全国オフ会で参加者に配布した記念キーホルダーです(*´꒳`*)

作成はクラブのオリジナルグッズでお世話になってますきりはりくらぶ様にお願いし、デザインは関西の巨匠にお願いしました(*´∀`*)
とても良い出来栄えに1人ニヤついてますwww

普段持ち歩くカバンに取り付けました(//∇//)
関連情報URL : http://www.kirihari.co.jp/
定価¥0
購入価格¥0
新品/中古新品
入手ルートその他

イイね!0件




コーティング

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

ALBERT RICK / VWキーホルダー

平均評価 :  ★★★★4.25
レビュー:4件

Honda Racing / Honda Racing チェーンキーリング

平均評価 :  ★★★3.67
レビュー:3件

Clest / スマートキーケース

平均評価 :  ★★★★4.40
レビュー:80件

YAC / PZ-577 スマートキーカバーNS1 トゥインクルPI

平均評価 :  ★★★3.75
レビュー:4件

TRD / トヨタテクノクラフト / プレートキーリング

平均評価 :  ★★★★4.16
レビュー:25件

CAR MATE / カーメイト / キーカバー 日産用A カーボン調ソリッドブラック / DZ244

平均評価 :  ★★★★4.20
レビュー:20件

関連レビューピックアップ

D.A.D / GARSON ラグジュアリー キーケース タイプ クラウン

評価: ★★★★★

SMARTKEY CASE キーケース

評価: ★★★

AWESOME スマートキーケース クリア窓付き

評価: ★★★★

CAR MATE / カーメイト キーカバー トヨタ用C カーボン調メッキ/ ...

評価: ★★★★★

ALPINE 靴べらキーホルダー

評価: ★★★

HASEPRO カーボンレザースマートキーケース

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 19:20:10
貴重なキーホルダーなので、未使用保管をしたいほどです(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017/10/10 19:22:28
未使用保管もたしかに有りですねヽ(´▽`)/
車内に飾るのもアリですよ(//∇//)
2017/10/10 19:20:37
私もこれ、持ってます♪
おソロですねぇ!偶然ですねぇ!(*^_^*)

冗談はさておき、これはホントにイイです。
気にいっています(^_^)v
どのように使おうか今、思案中でーす♪



コメントへの返答
2017/10/10 19:25:11
おぉ、偶然…
って、当たり前やーwww( ゚д゚)

良い仕上がりでしょーヽ(´▽`)/
記念品を何にするから悩み、どんな形で予算やデザインなど苦労した甲斐がありました(//∇//)
喜んでもらえて嬉しいですヽ(´▽`)/
2017/10/10 19:41:20
キーホルダー勿体なくて使えません(笑)
家宝クラスですねぇ(* ̄∇ ̄*)
でも、使わなきゃ損ですかねえ(^ー^)
コメントへの返答
2017/10/10 20:19:42
その気持ち分かります!
使うと擦れたりしますからねぇ(´;Д;`)

でも、使って欲しいなぁwww
2017/10/10 20:57:10
お疲れさまです(*^^*)

昨日から記念ホルダーをジーと見て

にやけてますwww

最高のホルダーです*(^o^)/*

置いとき気持ちが強いですがこのホルダー

テンション上げたいので使わせていただきます(^-^)
コメントへの返答
2017/10/10 22:33:46
何にしたら喜んでもらえるかとか使ってもらえるとか考えて考えてこれにしましたが、大正解ですねヽ(´▽`)/

使って貰ってナンボと思ってるので、愛用してください(^ω^)
2017/10/10 21:24:16
ちょ!!( ゚д゚)
今気が付いたwwwwwwwwwwww
ラッキー!!
コメントへの返答
2017/10/10 22:34:18
(´・ω`・)エッ?
なにに?www
ひょっとして入ってるの気付いてなかったとか?www( ゚д゚)
2017/10/11 08:30:25
お揃いだ~!(笑)
私は早速、リモコンキーに付けました。

革なんで、使っているうちに
だんだん味が出てきますよね。
(≧∇≦)b

コメントへの返答
2017/10/11 08:52:50
そりゃお揃いだっつーのwww
リモコンキーに付けるのが定番になりそうな感じですねヽ(´▽`)/

渋い感じになってくれればいいですね(^ω^)
2017/10/11 10:19:00
お揃いですね♪
アッ!お揃いの方160名は居ますものね‼

鞄に付けるのも良いですね♪
保管も良いですが紛失しそうなので私も鞄に付けようかな~♪
コメントへの返答
2017/10/11 10:21:14
そうです!
160人お揃いですwww

スマートキーを入れてるキーケースとも考えたんですが、ポケットやカバンの中でめっちゃ擦れそうな気がしたので、休日にいつも持ち歩くカバンにしました^-^
2017/10/11 18:40:05
お疲れさまです( ̄▽ ̄)

お気に入りのキーホルダー‼︎

どこに付けようか…

決まるまで薬指にハメておきます( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/10/11 21:27:30
おつかれさまです(*´꒳`*)

薬指に付けてクルクル回しながら登場するんですねwwwヽ(´▽`)/

プロフィール

「@末さん 、おめでとうございます(*´꒳`*)
良いお天気で参拝日和ですね(๑・̑◡・̑๑)」
何シテル?   11/12 11:32
( ノ゚Д゚)ヨッ!はじめまして~! 3児の父ちゃんです(゚∀゚)ノ 実際に会うとブログのイメージと全然違うと言われますが、まぁ気にすんな! Ψ(`...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

今日の被写体♪ 某氏 アウディS5クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 01:51:53
当て逃げ被害報告① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 13:43:51
クルーズコントロール取り付け  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 23:23:22

お友達

ヽ(*`∀´*)イラッシャイ
さぁ、勇気を出してポチッとしてごらん♪
357 人のお友達がいます
柵ぽん@らーど漬け柵ぽん@らーど漬け * ROJAMROJAM *みんカラ公認
ぱりんこぱりんこ * まーくんZSまーくんZS *
おでんぱぱおでんぱぱ * いけやんいけやん *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー 二代目タコーン (トヨタ ヴォクシー)
70NOAHを乗り潰すつもりでいてましたが、ひょんなことから乗り換える事にwww 5人 ...
トヨタ ノア 初代タコーン (トヨタ ノア)
'07/10/6に納車されました! ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
どノーマルです(AT車) 軽ですがターボ付でそこそこ速いです。 10年経過しますがまだま ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
EvoⅣ盗難後、購入(Evoの盗難保険で^^;)しましたが、諸事情により1年ぐらいで手放 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.