• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

S子のブログ一覧

2016年07月27日 イイね!

Our Boy's 2015-16 Ski Season Digest

お久しぶりでございます、生きてます(笑)
でもみんカラの使い方忘れていたりして(汗)

ご存知な方もいらっしゃるかと思いますが、相変わらず12月〜5月までスキーしてます。
ジュニアの2015-16年シーズン(6歳の時)の総集編になります。
2分半の親バカ動画ですが、お時間ある方は是非ご覧頂ければと思います^^

Posted at 2016/07/27 22:24:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月06日 イイね!

Been a Long Time... I'm Alive Folks !

Been a Long Time... I'm Alive Folks !みんカラの皆様〜
大変、大変、大変、ご無沙汰しておりました!
派手なブログの作り方完全に忘れました(爆)







我が家の冬は相変わらずスキー三昧でございます^^
昨年の6月に納車されたQ3は雪に埋もれるまでに大活躍(笑)

ジュニアの上達が半端なく早くて、
一緒にどこにでも付いて行くまでのレベルになりました〜
リンクされている動画をご参考までに・・・



それでは派手なブログの作り方を1から勉強します(汗)

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

関連情報URL : http://youtu.be/_FkVASsw36o
Posted at 2014/03/06 22:34:04 | コメント(13) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月20日 イイね!

TFSR Ski 2013 New Year's at Shiga Kogen

TFSR Ski 2013 New Year's at Shiga Kogen今シーズン初めて行きました!
家族で志賀高原へ(喜)















家族として今シーズン2回目のスキー旅行になります^^












んで、今回は普通の家族旅行と違いまして~









雪山大好きなアウディオーナーたちが結成したTFSRスキー部・・・
そのスキー部と言う家族との新春オフが志賀高原で開催されました♪










今シーズンも前日の夜にホテルに到着するパターン!



睡眠十分、楽しくブレックファーストミーティング♪










朝食後に土曜日到着組も揃い、

















TFSRスキー部の滑走がここで始まります!













実は・・・











皆さんとは別に、僕はジュニアとシャトルバスで奥志賀まで移動~














その場にいなかった僕、上の集合写真をパクらせて頂きました(爆)














ランチに皆さんと合流するまではジュニアに指導してました!











今回で2回目のスキー旅行、ジュニアはかなり上達したよ~ん♪




















ランチタイムは某ホテルのイタリアンでワイワイ♪









午後はジュニアを奥さんに託して、ゲレンデでワイワイ☆










そして夜は恒例「Bar West」でワイワイ(笑)








画像はまたまた・・・













mamooさんからパクらして頂きました(爆)















日曜日の朝一は仲間たちとワイワイさせて貰い~






バトンタッチしてまたジュニアにスキーの指導をしました☆











僕の太ももは限界、ジュニアを2日間支えてきた為に悲鳴を上げていました(汗)










その後ヒラリンファミリーと楽しく雪遊び!







ヒュー~♪








イェ~イ♪








ポコっ!









最後は皆さんで中華でワイワイ♪






やっぱりみんなで頂くとウマウマですね^^








残念ながら我が家はここで皆さんとお別れ(涙)

渋滞回避のために早めにホテルを出発~










下山の道、今シーズンはやっぱ雪が多いな~







走って間もなくジュニアは zzz~













S子ファミリーが下山している間にみんなは・・・
















前回に続けて集合写真の欠席はこれで2回目(涙)












参加されたメンバー、本当にお疲れ様でした。



そして幹事を務めて下さったmamoo4x4さん、
またまた思い出に残る楽しいスキーオフになり心から感謝です。

最後に宿泊の調整をして下さった志賀高原プリンスホテル担当のOさん以下スタッフ皆さんには心から御礼申し上げます。3月も是非是非利用させて下さい(笑)







てな感じで・・・
TFSRスキー部2013志賀高原オフは無事閉幕しました!






















あっ、今回改めて確認出来たこと・・・





















ジュニアのお姉さん好きは健在(爆)














ちなみに今回のブログ・・・

一週間以上前の出来事の遅い投稿ですが、




悪しからず(爆)

















で、今回の「S子のワンポイント英会話」:
「仲間が多いと楽しさが倍です」=
「It is twice as fun with lots of friends」になりま~す♪







audi quattro tt r8 q7 q5 q3 a1 a3 a4 a5 a6 a8 tts s3 s4 s5 s6 s8 ttrs rs4 rs5 rs6 avant porsche 911 997 GT3RS euro european modification modify customize customise custom parts bbs borbet bridgestone dunlop michelin h&r supersprint one-make one-off hid led bellof piaa bmc diy carbon lowdown yupiteru supercat gaijin
Posted at 2013/01/28 22:18:02 | コメント(31) | トラックバック(0) | 日記
2013年01月01日 イイね!

Be Happy, Year 2013 Has Arrived !!


 新年あけましておめでとうございます♪              



 今年こそ冷え込んだ景気が確実に好転し、各家庭レベルでもそれを実感出来る日本であって欲しいですね!



       ポジティブに、2013年も前向きにガンガンいきますよ!




      今年もよろしくお願い致します


 皆様にとって明るい2013年でありますように~
Posted at 2013/01/01 00:07:50 | コメント(34) | トラックバック(0) | 日記
2012年12月31日 イイね!

Thanks to Year 2012 !!

Thanks to Year 2012 !!2012年、
残すところ半日を切りましたね!












今年はなかなかみんカラをやる時間が見つからなくて~
ブログは数回のアップで終わってしまいます(汗)


















2012年が終わらないうちに皆さまに報告したかった事が・・・・



























ジュニアが先週めでたくスキーデビューした事です!























クリスマスの日の朝、サンタから道具一式貰ったジュニア、








その日の夜から3泊の強化合宿に突入しました (爆)










なので、このまま2013年も前向きにガンガンいきますよ(笑)






後半は停滞気味でしたが、今年もみんカラを通じて新な出会い、そして多くの楽しい思い出を作る事が出来ました。2012年はお付き合い頂き本当にありがとうございました。










    2013年もお付き合いのほど
   何卒よろしくお願い申し上げます!


          m(_ _)m















因みに来年こそみんカラに元通りに復活したいと思っています(素)



















で、今回の「S子のワンポイント英会話」:
「スキーのやり方がだい分かるようになりました」=
「He is now getting a hang on how to ski」になりま~す♪







audi quattro tt r8 q7 q5 a1 a3 a4 a5 a6 a8 tts s3 s4 s5 s6 s8 ttrs rs4 rs5 rs6 avant porsche 911 997 GT3RS euro european modification modify customize customise custom parts bbs borbet bridgestone dunlop michelin h&r supersprint one-make one-off hid led bellof piaa bmc diy carbon lowdown yupiteru supercat gaijin
Posted at 2012/12/31 13:00:13 | コメント(28) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「みんカラ復帰かな…」
何シテル?   07/27 23:09
私は東京生まれ東京育ちの(半分)アメリカ人、日本語で教育を受けた訳ではなく、言い回しが怪しいことも多々あるとは思いますが、よろしくお付き合いのほどお願い致します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JH Motorsports Lightweight Front Brake Rotor Rings 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/03 09:03:21

お友達

残念ながら女性ではありません(笑)

絡んで頂ける方に対しては出来る限りこちらから絡みますが見落としもあるのでご理解を^^
254 人のお友達がいます
Tomozo:Tomozo: * Hide.KHide.K *
でんでん@A3でんでん@A3 * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
エムラインエムライン *みんカラ公認 DeeMarkDeeMark *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q3 Q-Chan (アウディ Q3)
3年9ヶ月乗ったアーちゃん号の代わりに着たQちゃん号です。 完成度の高さに正直言って驚い ...
その他 その他 その他 その他
硬くて筋トレサボっていると乗れません(汗)
アウディ その他 アウディ その他
Audi Forum Tokyo で衝動買いしてしまいました^^ ジュニア用になります。
アウディ A3 アウディ A3
主にうちの奥さんのメインカー(でした) Audi Forum Tokyoに遊びに行った ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.