• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

大黒オフ、初めてのクローズアウト!?

大黒オフ、初めてのクローズアウト!? 本日は月一の大黒オフ、

8時到着を目指していたら、
昨夜からの強風で湾岸線は通行止め・・・

そのままみなとみらい経由で反対からベイブリッジを越えようと思ったら、新山下で下ろされるし(汗)

何だかサーフィンで例えると「クローズアウト」状態!?




仕方なく下段のベイブリッジを走って、通行止め解除を期待します。



暇なので、人の姿が無い京浜工業地帯、
マフラーの動画を撮るにはベストチャンス(笑)



1時間ほど暇をつぶして、やっとの思いで大黒へ辿り着きます^^


今回初めましてのHide.Kさんが一番先に着いてました!
その後ゾロゾロといつもの面子が集まってきます♪


今回が大黒収めのArrows号、やっとツーショット写真が撮れましたね(笑)


何だか淋しいな~


「・・・」



来客の予定があったので、一足先に失礼させて頂きました!
この時点で11時過ぎてましたので、恐らくみなさん朝マックは食べてない事でしょうね(爆)


しかし、強風でこんな事あるんですね~
参加された皆様、お疲れ様でした♪



話変わって、音楽ネタ・・・

最近私メチャっハマっている「Darrius」と言うアーティスト、私の中で久々な大ヒットです♪



「Stevie Wonder」の影響を相当受けているのでしょうね、
「Dwele」の雰囲気もってるし、「PJ Morton」っぽい声にも聞こえるし^^




分かる人には分かる、私にとっては鳥肌が立つ程シビれる音楽♪




で、今回の「S子のワンポイント英会話」:
”強風での通行止めは初体験です”
「It is my first experience of road closure from high winds」になりま~す♪



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 22:41:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

秋の長雨、つかの間の晴れを楽しむ…
28mikanさん

日産…
せまるしかさん

GRAN TURISOM 発売🏎
シャネル0912さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:13:26
お疲れさまでした(^^)
そんな事もあるんですね・・・

それにしても、マフラーいい音ですよね♪
コメントへの返答
2010/04/06 17:23:49
コメントの返信が遅れてすみません。
だいぶ前になりましたが、今思い返すと本当に珍しい事態でしたね(汗)

マフラーの音、本当にRacyに聞こえてとても満足しておりますよ♪
2010/03/21 23:17:29
おつかれさま~

マフラーの音聞き忘れてたけど、結構いい感じの音ですねぇ。

やっぱりV8の音は良いねぇ。
コメントへの返答
2010/04/06 17:42:39
本当に本当に遅くなってしまいました!

ありがとうございます♪
今回はドロドロなV8と言うよりはレーシーなV8に仕上げて貰いました。とても気に行ってます^^
2010/03/21 23:17:34
今日は全国的に暴風だったようですね。

コッチは今、吹雪いてますけど・・・(素)
コメントへの返答
2010/04/06 17:53:05
遅くなりました(汗)
しかも関東は桜が散り始めている季節^^

まだ吹雪いてますか~(笑)
2010/03/21 23:30:11
お疲れ様でしたぁ~。

やっぱり、うちのより吹かした時は甲高い感じがしますね。
いい感じだと思いますよ~。

下から行ったんですね~。お日様出ていたし、もっと早く解除しても大丈夫だったよねぇ~。
コメントへの返答
2010/04/06 18:07:59
遅くなりましたが、先日はお疲れ様でした!

大黒だから分からなかったかも知れませんが、アイドリングもかなり違いますよ^^
ドロドロ感が全く無くなって嬉しいっす♪

そうなんですよ~
一回首都高を降りて、また乗ったので、
”金返せー”って感じでした。
2010/03/21 23:35:25
お疲れ様でした♪通行止めの中の出撃でしたか・・。

マフラーの音、いいですね~(^^v

コメントへの返答
2010/04/06 18:11:16
返信かかなり遅くなりましてすみません。
あの通行止めには参りました。
先日事故で大黒がまた入れなかったとか(汗)

ありがとうございます^^
マフラーの音、レーシーで気に行ってますよ♪
2010/03/21 23:51:15
解除待ちとは恐れ入りました!
チト遠いあっしは今回はパス(^_^;)

マフラーイイ音すね~来月は聞かせて下さいませ(^^♪
コメントへの返答
2010/04/06 18:14:41
返信が遅くなってしまって申し訳ありません。

大黒は自宅からまだ近いと言える距離なので、このように待ちました。でも一回降りた分、その高速代返して欲しいっす~

ありがとうございます。
是非次回の大黒で聞いて下さいね♪
2010/03/22 00:06:13
どうもです。
強風で通行止めなんてめずらしいですね。
来月あたりは暖かくてよさそうですね。

マフラーの音もいいですけど、このアーティストもかなりいけてますね。
コメントへの返答
2010/04/06 18:19:57
本当にコメント返しが遅くなってすみません。

強風で通行止めって主にベイブリッジが原因でしょうね。しかし参りました(汗)

マフラーでもR&Bでも、
良いサウンドっていいですね♪
2010/03/22 00:50:53
本日は、お疲れ様でした。
お互い、通行止めにもめげず、やっとお会いすることが出来ました。
いろいろと、有難う御座いました。

マフラーは、レーシーなサウンドでカッコ良かったです!

これからも、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/04/06 18:27:19
返答が遅くなりまして申し訳ありません。

先日はお疲れ様でした~
お会い出来て大変喜んでおりますよ^^
しかし物凄い大黒デビューでしたね(笑)

ありがとうございま~す、私も今回のレーシーな出来に対してとても石井さんたちに感謝です♪

今後ともよろしくお願いします!
2010/03/22 01:43:02
本日はお疲れさまでした!
マフラー良い音ですね♪動画は音も然ることながらチラっと見えるあんよが可愛いですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/06 18:40:16
本当に遅くなりました!
先日はお疲れ様でした。

マフラーの音の件、ありがとうございます♪
確かに焦っている自分がちょこっと見えてますね(笑)

2010/03/22 04:53:18
お疲れ様でしたぁ~♪

マフラーいい感じでしたね!トルクフルな中にもジェントルなサウンドは私的には大好きです!
今度は『音オフ』でも開催しましょうか?

しかしyukiさん・・・また寝てるし(爆)
コメントへの返答
2010/04/06 19:16:07
遅くなりました~(汗)
&お疲れ様でした~

ありがとうございます。
音の大きさに関しては負けてますね^^
でもレーシーさの軍配は僕でしょうか?
でも今度是非「音オフ」よろしくです♪

yukiさんは服が汚れて仕方ないですね(爆)
2010/03/22 07:52:33
このアイドリングなら十分OKですね。
いい音ですね~。

ところで
クローズアウトってなんだろう?
コメントへの返答
2010/04/06 19:19:12
返答が遅くなってしまい申し訳ありません。

ありがとうございます。
なかなかレーシーで気にいってますよ♪

クローズアウトってサーフィンで良く使う言葉で、
海が大荒れで波乗り不可能状態を言います。
2010/03/22 09:11:31
暴風にもめげず乙でした♪
ん?また寝そべってる。。(笑)
今回はいけなくて残念だったなぁ・・・来月こそ(^^)v
コメントへの返答
2010/04/06 19:30:10
本当に遅くなってしまいました(汗)
暴風もなんのその、大黒オフは行くと決めたら必ず顔出しますよ(笑)

今月こそ会いましょう!
2010/03/22 11:14:12
昨日の強風と黄砂は酷かったですね~。音聞かせて頂きましたがV8の太いサウンドでいいですね♪是非生音で聞きたいです!darriusも探して聞いてみますネ(笑)
コメントへの返答
2010/04/07 12:17:59
返答がかなり遅くなりましてすみません。
すっかり桜が散る季節になりました(汗)

ラグーナまであとちょっとです。出席されるのであれば是非マフリャ~の音を聞いてくださいね!
排気もR&Bも、ベストサウンドな物を(笑)
2010/03/22 11:58:45
お疲れさまでした

流石、イイ音してますね~♪

オイラも4月にセンター逝っちゃう予定なので、少しは変わるかな~?

hijiriさんと「音オフ」やりましょう!(絶対負けちゃうけど・・)
コメントへの返答
2010/04/07 12:32:11
返答が遅くなり失礼しました。

ありがとうございます。センターマフラーの出来はピカイチ☆ レーシーなサウンドが大満足です♪

センター替えるだけで全然かわりますよ。時期的にもう逝っちゃいましたでしょうか?楽しみです^^

「音オフ」参加させて頂きます(笑)
2010/03/22 12:02:09
ノーマルより野太い音ですね♪

中間トルク上がっているのではないでしょうか!?

やはり乗り比べ必要ですね(笑
コメントへの返答
2010/04/07 12:34:00
遅くなりました。すみません。

そうですね、排気量がある分、センターだけで音が大きくなりやすいみたいですね。明らかに中間トルクが上がっております。

今度是非試乗してみて下さ~い♪
2010/03/22 12:29:25
おお~、ついにマフラーサウンド登場ですね!
レーシーで甲高いイイ音してますね!

ところで、こちら九州も黄砂と強風が凄かったですよ!
コメントへの返答
2010/04/07 14:00:06
返信が遅くなりましてすみません。
やっとの思いで動画デビューを果たしました(笑)
ドロドロ感が無くてユニークな音だと思います♪

もう黄砂の季節終わってしまいましたよね(汗)
こちらは桜が散り始めてますし・・・
2010/03/22 14:18:17
マフラーはいい音ですね!!
私も逝きたいところですが
他のに出費になりそうになったので
当面は無理に・・・(非
乗った時のインプレ楽しみにしてます!!
コメントへの返答
2010/04/07 14:05:27
すみません。コメント返しが遅くなりました(汗)
ありがとうございます!とても気にいってます♪
マフラーの装着、早く実現するといいですね(笑)

明らかに中間トルクがアップしましたよ!
今度じっくりインプさせて頂きま~す☆
2010/03/22 18:41:59
強風の中お疲れ様でした~
自分はお昼から酒有りのお呼ばれだったんで、行けませんでした。。。

で、マフラーは低音が効いていい音ですね!
是非また今度生で聞かせて下さい♪
コメントへの返答
2010/04/07 14:21:02
返信遅くて本当にすみません。
あの強風の中での酒盛り、お疲れでした(笑)
しかし、通行止めには参りました、

ありがとうございます!
案外と高音になると抜ける音ですよ♪
今度是非視聴してみて下さい^^
2010/03/22 19:18:03
また寝てる人が・・・

しかも半そで(爆
コメントへの返答
2010/04/07 14:21:54
遅くなってしまいました(汗)

もうすぐ半袖の季節ですね(爆)
2010/03/22 20:54:48
マフラー音比較の動画は、是非撮ってみたいですね~ノーマル代表として、自分も参加します(笑)
けど、C5S6とB6S4とではノーマルでも結構音が違いますからねwwww 大黒オフ、お疲れさまでしたッ
コメントへの返答
2010/04/07 14:25:25
返信がかなり遅くなってしまいました(汗)
確かにノーマルのままで動画をとれば良かったな~とつくづく思います。
今度「聞き比べ会」&「音オフ」でもやりましょう♪
2010/03/22 21:05:07
ご無沙汰しておりました!
今回もまた欠席してしまいました(汗

マフラー甲高い感じで良い音していますね~!
私も中間パイプをワンオフしてみようかなぁ・・・(^^
コメントへの返答
2010/04/07 14:27:49
おひさしぶりでした!
って言うか、遅いコメント返しすみません。
次回の大黒でお会い出来たら幸いです。

なかなかRacyな音で気に入ってますよ^^
設計図が残っているかもしれませんが、
如何いたしますか?(笑)
2010/03/22 21:57:38
マフラーサウンド、好い音してますね!
車から降りてから、一瞬後ろに回ろうとしてカメラに写ることに気がついて、前から回り込んだ様子がよく判ります(笑

半袖で寝てるのはyukiさん?
すっかり、地面、もとい、板に付いてきましたね(爆笑
コメントへの返答
2010/04/07 14:36:05
コメント返しが遅くなってすみませんでした。
ありがとうございます!
今回の音&パフォーマンス、とても満足です♪

しかし、Urdさんって細かいところチェックしてますね(笑)

あの~、yukiさんはお洋服が汚れてクリーニング代高そうですね(爆)
2010/03/22 23:19:31
昨日はお疲れ様でした~。

今日、我が愛車が旅立つ前に念願のツーショットが撮れて嬉しいです。
本当に大黒オフが実施されて良かったです^^。

しかし、マフラー音いい音です。ミルよりも甲高い音はRS4に近いものがあります。
コメントへの返答
2010/04/07 14:58:52
コメント返しが遅くなってしまいました(汗)

念願のツーショット出来て良かったです♪
ただ、冬用タイヤ&ホイールじゃなかったらもっとさまになっていたはずですね^^

ありがとうございます!
今回色々とセッティングして下さった石井さんに感謝の気持ちいっぱいです☆
2010/03/23 01:21:57
マフラーの音、動画を通して聞いても、イイ感じですね!

高速での追越し加速の時など、排気効率が向上した分、
4.2Lエンジンの良さが更に実感できるのでは、と感じました。

21日のオフ会は↑の方からもお誘いを頂いていたのですが、
急用が発生してしまい、自分は参加できず大変残念でした・・・

是非、次回は実際にV8+集合管のサウンドを聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2010/04/07 15:08:20
遅くなってしまってすみませんです。

ありがとうございます♪
最近トンネルが楽しくて仕方ありません(笑)

仰る通り、排気効率が良くなりました!
特に2千回転から上のトルクが増えたのは明らかです。

「音オフ」の開催があるのでは?(笑)
今度近いうちにオフ会でお会い出来たら幸いです♪

2010/03/23 04:36:08
「…。」
今度は大黒のタワーによじ登ってみます♪

マフラー、実際の音のほうがいいですよねっ
やっぱりウチの子にももう少し快音が欲しい…
コメントへの返答
2010/04/07 15:10:55
コメント返しが遅くなりました(汗)
地べたじゃないとyukiちゃんじゃないです(爆)

ありがとうございます。
動画でお伝えするには限界がありますね、
今度センター替えてみるのもアリですよ♪
2010/03/23 19:41:40
嵐でしたね。
おかげで凄い黄砂、、、(-_-;)
マフラー、いいですね〜♪
コメントへの返答
2010/04/07 15:13:14
最近お仕事でも「嵐」が・・・
コメント返し遅くなりました(汗)

もう桜が散る季節になりましたね(笑)

音も性能も、気に入ってます^^
ありがとうございます♪

2010/03/24 04:00:46
さすがのV8サウンド!!
しびれまふ♪

darrius・・・・・
たしか、このジャケットに見覚えが!!
どこかにあるはず♪
コメントへの返答
2010/04/07 15:44:56
遅くなってすみません(汗)
V8サウンドはやっぱり止められません♪
私にとっては一種のドラッグです(笑)

おっ!流石情次さん、R&B系も良いサウンドがお好きで^^
2010/03/24 21:41:20
閉鎖なんてあるんすねー
いやーすれ違いだったみたいだな。。

赤のツインズ、片方空きだったし(笑
ん~マフりゃー音聞きたかったにゃー

次回にこうご期待ってことで、またよろしく~♪
コメントへの返答
2010/04/07 15:48:54
バタバタで本当に遅くなりました~(汗)
残念でしたね、まさにすれ違いでした!

隊長のブログの写真見ていると、
鮮明にS子号がいた枠が空車でした(笑)

次回のテーマは「音オフ」?
今度の大黒はよろしくお願いしま~す♪
2010/03/24 23:20:49
9時少し前まで道路交通情報チェックしてたんですけど、
無理!と判断して欠席しちゃいましたー。

来月は行きます、閉鎖されてなければ(笑
コメントへの返答
2010/04/07 15:52:17
返信が遅くなり、すみませんでした。
私は大黒の手前まで到着していたので、諦め切れず行く事に判断しました^^

来月も閉鎖されたら、何かの恨みでしょうね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ復帰かな…」
何シテル?   07/27 23:09
私は東京生まれ東京育ちの(半分)アメリカ人、日本語で教育を受けた訳ではなく、言い回しが怪しいことも多々あるとは思いますが、よろしくお付き合いのほどお願い致します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

JH Motorsports Lightweight Front Brake Rotor Rings 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/03 09:03:21

お友達

残念ながら女性ではありません(笑)

絡んで頂ける方に対しては出来る限りこちらから絡みますが見落としもあるのでご理解を^^
254 人のお友達がいます
otomiさんotomiさん * ゆうころりん。ゆうころりん。 *
Tomozo:Tomozo: * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認
mx5ミアータmx5ミアータ * cliov6208cliov6208

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q3 Q-Chan (アウディ Q3)
3年9ヶ月乗ったアーちゃん号の代わりに着たQちゃん号です。 完成度の高さに正直言って驚い ...
その他 その他 その他 その他
硬くて筋トレサボっていると乗れません(汗)
アウディ その他 アウディ その他
Audi Forum Tokyo で衝動買いしてしまいました^^ ジュニア用になります。
アウディ A3 アウディ A3
主にうちの奥さんのメインカー(でした) Audi Forum Tokyoに遊びに行った ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.