• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月06日

This Season's Second Ski Trip

This Season's Second Ski Trip またまた行ってきました!


家族で志賀高原へ(喜)







小さい子を連れてスキー遠征はなかなか行けない?
我が家にはそんな関係なしっ!
もちろん我慢せずに大好きな志賀高原に行きますよ(笑)







今回も金曜日の深夜に到着をし十分な睡眠、
土曜の朝はスッキリな目覚めです♪














今回も初日から張り切っております(笑)






前日の恵方巻きが最後の食事なのでお腹が空いていた~






大食堂から眺めるゲレンデ・・・




前回より明らかに雪が増えている~♪














3日間楽しむZo~
















まずは土曜日の部!












奥志賀へGo♪、







カラーコーディネーションされたニューゴーグルで☆
















気合を感じられます(笑)















ゴンドラを降りると・・・



















滑る~







もはやマイゲレンデ状態だ~♪








とにかく滑る~










いっぱい滑ったから・・・









お決まりの(笑)





自分たちへのご褒美!





戻る途中、デザートのような景色まで頂いちゃって^^











ジュニアを迎えに行き、








スキーの素晴らしさを少しでも理解して貰うために、




抱っこしながら滑る~










ジュニアはこの初体験に対して”キャッキャッ”と笑っていました!






そして・・・




















大人同様に、こっちもマイゲレンデ状態だ~♪







まぁ~ しばらくはソリで我慢してね(笑)














スキー履けるのは来シーズンかな?











と夫婦で話しながらワインで1日の〆













そして滑走データを眺めながら・・・















楽しかった~ ♪











ZZZzzz・・・






ZZZzzz・・・

























んで、



















新しい帽子をかぶって日曜日の朝も元気に(笑)











日曜午前の部、ジュニアを預けて、奥志賀へGO♪





滑る~






そして滑る~






休憩も入れて、











奥志賀の中を少し移動・・・











さらに、






滑る~






お迎えの時間までギリギリいっぱい滑る~♪















そして、焼額山へ戻ると・・・













ジュニアは僕たちの到着を心よりお待ちになっていました(爆)













ママとパパばっかり遊んでて本当にごめんね(汗)















とにかく今はスキーの感覚だけでもつかんで貰えればOK!




















来年はきっと一緒に滑れるよ!













今夜も〆のワインが旨いです♪











2日目も楽しかった~ ♪











ZZZzzz・・・






ZZZzzz・・・

















そして、



















とうとう志賀での最後の朝になりました(涙)
















朝食をとったばかりなのに・・・









美味しいパンを求めに、






直行しちゃいました(爆)







もちろん最終目的は・・・










滑ること!





時間ギリギリいっぱいまで滑ること~













急いで、焼額山へ戻ると・・・













ジュニアをお迎えに行って、この旅の〆の雪遊び!
















てな感じで志賀高原での3泊旅行はあっと言う間に終わり(涙)








いつもと同じ時間にはホテルを出発~







やっぱりジュニアはすぐに zzz (笑)








圧雪の上に雨が降って来て・・・



途中少し怖い場面もあったりしましたが(汗)









遅くない時間に志賀高原から無事に自宅に戻る事が出来ました☆














で、今回改めて思った事がひとつ。。。















館内に託児施設があって本当に助かりました~♪





パパとママにたくさんスキーさせてくれてありがとね♪













補足情報・・・

前回と同様に満タン状態で出発して途中給油なしで帰って来れました。
走行距離は往復で560.3㎞、に対して53.65リッターを給油、
平均燃費が10.44km/lでした!

前より悪いし、ちょっと踏みすぎたかな(汗)







で、今回の「S子のワンポイント英会話」:
「恐らく来シーズンには彼はリフトに乗れるようになり一緒にスキーが出来ることでしょう!」=
「I'm pretty sure that by next season he will be able to ride the lifts and be able to ski together with us !」になりま~す♪







audi quattro tt r8 q7 q5 q3 a1 a3 a4 a5 a6 a8 tts s3 s4 s5 s6 s8 ttrs rs4 rs5 rs6 avant porsche 911 997 GT3RS euro european modification modify customize customise custom parts bbs borbet bridgestone dunlop michelin h&r supersprint one-make one-off hid led bellof piaa bmc diy carbon lowdown yupiteru supercat gaijin
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 23:47:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブレコーダーに使用するSDカ ...
Ron_STIさん

純正HIDが見事にパワーアップ!f ...
LED・HID販売のfcl.さん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

スタイルワゴン&Kカースペシャル・ ...
TEINさん

天気が心配ですが......SKF ...
シュピーゲルさん

オープンカー倶楽部東海(白山ホワイ ...
accord7さん

この記事へのコメント

2012/02/09 00:03:15
3日連続スキー、タフすぎです(笑
圧雪された斜面も人気が無くて気持ち良さそう!!

お子さんのスキーデビュー、楽しみですね~♪

私も4・5年後が今から楽しみです(爆)
コメントへの返答
2012/02/11 22:20:38
こんばんは~☆
やはりジュニアを託児施設に預けると、その時間をフルに使いたく、ガンガン滑ってしまうんですよね(笑)

今シーズンはちょっと微妙、無理せず楽しく思われるのが来シーズンでしょうね^^

これから楽しい事ばかりですよ♪
2012/02/09 00:05:55
こんばんは。

最初のS子さんの小さく映っている写真、もう少し腕を胸あたりまで上げて滑ると写真もかっこよく映りますよ♪

って勝手言ってすいません(笑)。

行きたいですね、ご一緒に!!
コメントへの返答
2012/02/11 22:25:38
どもども~

アドバイスありがとうございます(爆)
一応これでもSAJ○○○受けております(笑)

冗談はさておき、絶対に他の人のアドバイスと言うのはスキーでは必須ですね^^

今シーズンどこかのタイミングに行けたらいいですね。直メしますね♪
2012/02/09 00:11:30
OH! It's so nice Ski trip!!
なんて楽しそうなのでしょう♪
我が家はピアノやら制服準備やら結婚式やらで、
2月が潰されて、家族でショボーンです。

娘はJust3歳(2月がbirthdayなので)から本格的に板を履かせました。
(おしっこが一人で出来る条件付きで)3歳からスクールもOKですし。

それまでは抱っこやおんぶでビユ~ンですよね。

我が家は来週かな~
くぅ~~早く滑りたいです!!
コメントへの返答
2012/02/11 22:34:02
Yes Indeed!Was a great 3-day weekend!
本当に楽しかったです~♪
はなひめさんファミリーは今お忙しい時期ですね。でも本当に大切な時期でもあります。みんな頑張って下さいね!

なるほど。お子さんそれぞれですね。
ジュニアはとても興味を示しているんですが、無理にさせて逆に嫌な思いさせたくないし、とにかく家族会議でゆっくりペースにすることに決めました。

抱っこおんぶビューンで感覚だけでも(笑)

今頃スキー場ですかね?
2012/02/09 00:19:26
ご家族での旅行、趣味を兼ねて。いいですねぇ♪私はクルマ以外にこれといって趣味とゆう趣味はありませんし、嫁の趣味と言えばバレーボール。趣味を兼ねての旅行はありません(笑)まぁ、ドライブは嫁も好きですが(笑)

お子さんが大きくなり、親子揃って滑れるようになるとまた、新たな爽快感があることと思います♪その時が待ち遠しいですね♪
コメントへの返答
2012/02/12 15:03:52
何だか私たち夫婦って趣味が重なるところが多く(雪山、車、音楽、などなど)とても幸せです。その分喧嘩も多かったりして(笑)

奥様はsi-inさんの車好きの理解者じゃないですか、ドライブをご一緒するのはその証♪

来年こそ滑らせるつもりです。最初はスクールに強制的にぶち込んでおきますが、後半には一緒に滑っているエピソードがありそう☆
2012/02/09 00:38:14
天気も良さそうでパンダ焼けされたのでは??

ご夫婦が同じ趣味なのは羨ましいです。。

今年は雪の当たり年なのでまだまだ滑れますね(^^)
コメントへの返答
2012/02/12 15:05:47
はい、少しパンダ焼けしちゃいました(汗)

何だかね~、趣味が合うっていいな~
っと思いました♪

ここ数日またドカーンと降ったようです^^
2012/02/09 00:56:11
気持ち良さそうですね〜
3日間もあると思い切り滑れるのではないでしょうか?
ジュニア君のデビュー期待していたのですが来シーズンでしょうかね〜

私は今週末名古屋まで遊び行く予定です。
S子さんが以前ブログで紹介されていた豊橋の動物園とHotel Arc Riche Toyohashiをチェックちう
コメントへの返答
2012/02/12 15:10:12
前回に引き続き気持ちよく滑りました♪
天気も良くて、雪質も良くて、言うことありませんでしたよ。楽しかった~

無理に今シーズンさせることないと夫婦で決めました。来年は必ず斜度が低い場所位での独立を目指します☆

名古屋ですか~
豊橋の動物園は本当に楽しいです。
そしてそのホテルと組み合わせればベスト!
2012/02/09 01:02:07
もうソリ寝とは完全におさらばしたようですね~
そう遠くない将来、颯爽と滑るジュニアの姿が見られることでしょう!
我が家のカメラ小僧のように。。。(爆
コメントへの返答
2012/02/12 15:16:30
もう見ること無いでしょうね~(涙)
今年はとにかくソリと遊びで雪の感触を楽しんでもらい、来年こそデビューを♪

Oh!2さんも英才教育凄いですからね(笑)
2012/02/09 01:27:14
3日間滑りまくるとは・・・
元気ですな(^^;

ブログ見てたら・・・
奥志賀が恋しく(涙

コメントへの返答
2012/02/12 15:22:08
出来たら1ヶ月間居たいです(爆)
それだけスキーが大好きです~

今シーズン雪が多そうなのでお馴染みの菅平とか志賀高原に行かれるといいですよ^^
2012/02/09 03:10:24
おお~見るたび行きたいっす
3日間満喫とはお若いw

もう若い時みたいに
徹夜走行→車中仮眠→朝イチ滑走
とかは無理だろうな・・・
環境にも悪いですしね
コメントへの返答
2012/02/13 23:11:04
影響されたのであれば僕の意図は成功(笑)
いえいえ、もうアラフォー+です(汗)

若くないからこそ、
お仕事を終えた金曜日に出発、
そして余裕で睡眠を取り、
土曜日はまるまるフルフルで♪

2012/02/09 05:54:05
コメントのリズム感が面白い!
このリズム感は次回からも続けてネ^^

ジュニア君の来年が楽しみね^^
コメントへの返答
2012/02/13 23:12:35
ありがとうございます!
でも前のブログのコピペが多かったりして(笑)

昨日お世話になっているスキーショップに行きましたが、ジュニアの板とか買うところでした(汗)
2012/02/09 06:03:30
遊びまくりじゃないですか~(笑

読んでいても楽しさが伝わってきます!しかし、空いているんですね(驚
コメントへの返答
2012/02/13 23:13:35
その分しっかりと働いております(笑)

楽しまれてなによりです。
スキー場の空き具合ちょっと心配(汗)
2012/02/09 07:10:56
こんなにゲレンデ空いているんですね!雪のコンディションも良さそうで気持ちよかったでしょ(^^)

ところで滑走データってどうやって記録されているんですか?リフト券にRF-IDが埋め込んであって、各乗り場にセンサーがあるのでしょうか???(昭和の人間なもので(^^;;;)
コメントへの返答
2012/02/13 23:15:50
やはり昔に比べると皆さん遠出しなくなったみたいです。好雪質の志賀高原は不便ですからね。

ちょっと技術的に詳しくないですが、カード番号のデータがゲートを通過する際にサーバに書き込まれているみたいですね。
http://www.skiline.cc/ticket/shigakogen


2012/02/09 07:33:10
ホント空いてますね~
こんな空いてるゲレンデ行った事ありません(笑)

雪質も良さそうだし、3日間満喫とは最高ですね♪
コメントへの返答
2012/02/13 23:16:44
嬉しいような悲しいような・・・
こんなのでスキー場の運営大丈夫ですかね(素)

もう言うこと無い最高の雪質でした♪
2012/02/09 07:48:04
おはようございます。
3日間スキー三昧でしたね!
託児所付きスキー場・・我が家も良く利用しました。

S子さんのパワーには付いて行けそうに有りません。(笑)

1本滑っては、Beer2本の世界です(笑)
コメントへの返答
2012/02/13 23:17:43
こんばんは☆
最高な3日間でしたよ!
ジュニアを連れて行けて、しかも滑れるだなんて、こんな幸せな事ございません^^

確かに同じ世代の男性よりパワーあるのは確かですが、ズルもかなりしてますよ(笑)

来月ご一緒出来るのを楽しみにしてます♪
2012/02/09 08:05:50
志賀高原は雪質最高でしょう!
かぐらスキー場と同じくらいの標高ですかね?
ドラゴンドラも宜しくお願いします。子供は喜ぶと思いますよ!
コメントへの返答
2012/02/13 23:18:53
標高2000mなのでパウダー率高いです。
かぐらも同じでしたね。場所によっては志賀高原から見えたりもします。

是非是非お邪魔させて頂きます☆
未だにあの大きい足跡が謎です(笑)
2012/02/09 08:22:28
週末の志賀って今はこんなに空いてるんですか~!ビツクリです(素)
自分がよく行ってた20年前は激混みでリフト待ち30分~1時間て当たり前でしたからね。
それだけ今の人はスキー離れしちゃってるのかな~
コメントへの返答
2012/02/13 23:20:10
昨年よりさらに空いている気がします。やはり震災の影響もあるのでしょうか?
僕もそのころガンガンスキーに行ってました。1時間並んだ事なんて良くありましたね(汗)
最近の傾向としてスキーまでもが「安近楽短」ですかね~
2012/02/09 08:38:17
S子さんのブログを拝見するたびにスキーを経験したくなっちゃいます(笑)
ジュニアくんのどの表情もかわいいなあ~♪
来シーズンは親子でスキーですね☆
コメントへの返答
2012/02/13 23:21:00
皆さんにその気にさせるのも僕のブログの意図でございます(笑)
ジュニアはなぜかカメラに向かってポーズしちゃいます^^
来シーズンは絶対にデビューさせます!
2012/02/09 09:00:58
ジュニアちゃん来年はいよいよスキーデビューの予感ですね~
きっと将来は凄いスキーヤーになるんでしょうね
コメントへの返答
2012/02/14 08:56:19
やろうと思えば今シーズンでもさせられますが、身動きが厳しくて嫌な思いでもさせたら台無しですからね。なので我が家は来シーズンに決めちゃいました!

スキーヤーとしてのマナーとかを叩き込んでおかないとジュニアは暴走しちゃいそうです(汗)
2012/02/09 09:44:37
どうもです。
いやあ、空いてますね。
でもホント志賀高原っていいですね。マジでいきたいです。

でもTTでスキー、あんまり見ないですね。
コメントへの返答
2012/02/14 09:00:49
おはようございます♪
志賀高原は標高が高い分雪が軽いです。新潟とは違うタイプのスノーです!シーズンはまだまだありますから是非っ!

因みに今回の旅でポルシェ911 4Sに板積んでるスキーヤーがいました。TTでも大丈夫です(笑)
2012/02/09 09:46:32
ジュニアのデビュー、スキーギアは
何を選択されるのか・・・!?
自分が3歳の時は木の板に竹の
ストックだったから羨ましい(自爆)
で、ソリの上での爆睡は今回もナシ?
コメントへの返答
2012/02/14 09:45:01
日曜日にお世話になっているショップを訪問、ジュニア用の道具を物色していたら楽しくて楽しくて(笑)

たぶん板はHEADに決まりです^^
ついでにパパの分も一緒に(爆)

今回もソリ寝する気配全くなしでした~
2012/02/09 11:08:41
お疲れ様でした。

3日間、タップリスキーを楽しまれたようですね♪

スキー場は、結構空いているみたいですね。
最近は、スキー人口が減ったのかな?

ジュニアくんのスキーデビューも、楽しみですね♪
コメントへの返答
2012/02/14 22:26:43
ありがとうございます~

せっかく訪れたスキー場、
フルにスキーしますよ~ん♪

新潟のスキー場は分かりませんが、志賀高原は本当に空くようになりました。ちょっと心配です。


とにかく今年は雪の感触をじっくりと味わう事です^^
2012/02/09 12:52:09
私にはもう体力はありません。。。
滑走記録でるんですね。知らなかった(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/14 22:27:40
そんな、そんな。まだお若いのに~(笑)
今年から導入のシステムって凄いですよ!
2012/02/09 13:34:04
ゲレンデ貸切状態じゃないですか(*⌒▽⌒*)
私は、20年以上スキーご無沙汰です(@@;)
ゲレンデを見下ろすと足がすくむカモ!?

来年は、きっと一緒に滑れることでしょうね…
コメントへの返答
2012/02/14 22:35:06
最近のスキー離れ?ちと心配です(汗)
miupiさんって雪道がお好きじゃないですか・・・
そのままゲレンデの駐車場にインして下さい(笑)

来シーズンの前半はスクールでしょうか・・・
後半は一緒に滑る予定です♪
2012/02/09 14:05:53
今回の抱っこスキー☆いよいよご夫婦での英才教育が始まりましたね!

スキー大好きのパパさん&ママさんなので、Jr君の上達も早そうです。中学生でSAJ1級行きそうですよ!

自分とこの東京に行ってる娘も、大学の授業の一環で先週長野でスキーしたそうです。すごく楽しかったみたいです(ボーゲンしかできませんが・・(笑))

コメントへの返答
2012/02/14 22:35:59
抱っこで少しでも楽しさがインプットされたら大成功です!

とにかく焦らず、無理にさせないのがコンセプト。”○才なのにスキーが出来た”とか別に自慢したくありません。とにかく好きになって貰えればと思っています。

大学の行事には良く長野県のスキー場が利用されていますね。やはり大型宿泊設備は充実されていて、ゲレンデから近いからでしょうね^^
お嬢様に是非スキーが好きになって欲しいですよ♪
2012/02/09 14:11:01
 3日連続でスキー・・・、最高ですね♪
息子さんも巻き込んで、スキー出来るようになるのが楽しみですね
しかも、抱っこしてスキー・・・、子供にはたまらなそう(笑
それに、託児施設があるって本当にありがたいことですね♪
子育て世代って、託児施設みたいなところがないとなかなか動けないですよねぇ(汗
 
 僕は、スキーは苦手ですが、今年は家族を巻き込んで、昔やってたテニスをすることにしました♪

コメントへの返答
2012/02/14 22:36:46
志賀高原は行き来が大変なので、どうせなら少しでも多くステイしたいですね♪
大変なのを承知で来シーズンの後半に連れまわそうと思います(汗)
僕も抱っこされながらスキーしたいです(爆)
館内にある事によりタイムロスが少なくなり、楽しめます♪
託児施設があるスキー場を増やさないとますますスキー離れが生じますね(涙)

何でも良いですよ。とにかく家族が共通の趣味を持つと家庭が幸せになるはずです♪
2012/02/09 14:29:48
ん~、滑ってますねぇ(笑)
でも、なんだかジュニアがかわいそうなような
うちの娘はこのくらいのときにすでにスキーをはかせていたようなきもします。

だっこでリフトに載せたのはいいけど、降りられなくて背負って降りた記憶が蘇りました。
その彼女はいまでは、彼氏とスキー旅行だとかで、時は流れたもんです。(^^ゞ
子供と一緒の時間は思いの外短いですね。
コメントへの返答
2012/02/14 22:37:42
楽しくて楽しくて、今まで以上に楽しくて(笑)
ジュニアはまだ良く理解してないですね。
だって”スキー場の山の保育園に行きたい”とか言ってますし(笑)

やっぱり小さいうちは無理にスキーさせる必要ないですね。我が家はそう決めました^^

大きくなってもスキーされているのは素晴らしい事ですよ!
我が家は無理してでも少年になっても一緒に滑ります(爆)
2012/02/09 15:10:00
こんにちは~^^

走ってますね~^^

滑ってますね~^^

呑んでますね~^^

楽しんでますね~^^

羨ましいです・・・・
コメントへの返答
2012/02/14 22:38:29
希生さん、こんばんは☆

たくさん滑りましたよ~♪

良い雪でしたよ~♪

ワインも旨かったですよ~♪

とにかく楽しいです~^^

マジでスキーオフ行きませんか?
2012/02/09 17:02:23
週末のスキー場、こんなに空いているんですか(>_<)

Jr君・・すっかり気にいったみたいで良かったですね♪

これで来年の楽しみがまた増えましたね(^^
コメントへの返答
2012/02/14 22:39:19
今シーズン、されに空いている気がします(汗)

スキーに指差して”自分も”と言ってます♪


とにかく焦らず来年からマイペースでデビュー☆

2012/02/09 18:49:13
三日間も(笑)
タフです!

でも飽きないですか?(^^;(笑)

私は体力的にもう昔の様に滑れないから(スノボ)1日で十分だったりします(笑)

ジュニアの初滑り楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2012/02/15 14:51:07
何だかんだ言って体力あるみたいです!
精神年齢も働いた結果でもあったりして(爆)

いえいえ、10日間滞在しても飽きないです^^

僕からみたらサーキットでRS4をこなしてゆくemtさんは立派なアスリートですよ。

ジュニアのスキーデビューはマイペースで♪
2012/02/09 20:04:06
ゴーグル カッコイイですね(*^_^*)
い、いいいいいいなぁ 志賀高原!!

そそ、ニセコはヒルトンにステイして~
ヒラフも含めて全山滑りました♪
コメントへの返答
2012/02/15 14:55:46
ゴーグルネタ、何故か拾うと思った(笑)
志賀高原はやはり標高が高い分雪質良しです!

ニセコのヒルトンは最高レベルじゃないですか、何年もニセコに行ってない。行きた~い♪

因みにうちの奥さんは札幌出身です~
2012/02/09 20:41:15
ご苦労様でした。

今は、リフトやゴンドラを使用した履歴も見られるようになっているのですね。
それだと、一日券の元を取ろうと必死になって滑り、上達も早いような...
コメントへの返答
2012/02/15 19:20:21
こんばんは☆

今年から導入されたシステムで日本初?とか。通過ゲートの情報が即時にサーバーに登録され色々分析可能になります。スキーがかなり楽しくなりますよ♪
2012/02/09 21:40:10
長い。(笑)

でも、めちゃくちゃ楽しそうです!
なんかスキー人口も減って来たので、ねらい目ですね。

S子さん、すげぇ角度で滑ってますね。
本当に上手いんですね。自分は今やったらボーゲンで下山間違いなしです。(笑)
コメントへの返答
2012/02/15 19:26:57
いつもお付き合いありがとうございます(笑)

本当に楽しくて楽しくてたまりません!
空いてて本当に楽なんですが、果たして運営の方は大丈夫?っと考えさせられます。

いえいえ、そんな~(照)
キャリアも長いですし、良いコーチに恵まれたし、言う事無しです!
2012/02/09 23:47:34
おっつ~、今シーズン2回目の志賀高原、それも、奥志賀高原に行かれましたか~、羨ましいですね☆

アップされている写真を見る限りでは、いつものゲレンデがかなり広々とした感じに見えるみたいで、ほんと、マイ・ゲレンデ、といいますか、貸切状態のようだったみたいですね♪

我が家もできれば、もう1回ぐらいは今シーズン中に行きたいところですが、、、どうなることやら、3月がダメなら、あとは、5月のGWの春スキーです。。
コメントへの返答
2012/02/15 23:14:14
いや~本当に志賀高原は楽しすぎです!
うちは必ずと言っていいほど奥志賀へGo♪

行くゲレンデもほとんど同じ奥志賀第6と第3ゲレンデ。第6は昔から比較的に空いてましたが、第3がここまで空くと、運営大丈夫かな?っと心配で言いたくなります(汗)

志賀高原はGWになってもそこそこの雪質ですね。やっぱ標高の高さがカギ。ちなみに我が家は今月1回、3月にも1回、最低2回は予定しています^^
2012/02/10 00:01:54
うちも今度の土曜日行ってきます!4週連続! ずっと土曜日だけの日帰りなので近場の山梨ですが。。
横でうちの奥さんが志賀高原行ってみたいと騒いでいます(笑)
志賀高原は混雑してないですか?私が行くところはどこ行っても激混みです。。。まぁ土曜日だからしょうがないのかもしれませんね。
コメントへの返答
2012/02/15 23:17:56
あっ、スキー靴が割れてしまいましたね(汗)

ちょっと残念でしたね、
でもこれで新しい靴が買えますよ(笑)

最近の志賀高原は土曜日でも混雑らしいものは見られない気がします。日曜日になれば本当に静かなスキー場です。是非是非今シーズン足を運んで下さい♪
2012/02/10 00:04:22
ジュニアが自分でスキーを滑る姿が楽しみですね~

それにしても,人が少ないような・・・(´・ω・`)
コメントへの返答
2012/02/15 23:19:56
来年の今頃そのような画像が提供出来たらと考えています。とにかくそれまでマイペースで♪

果してスキー場の運営大丈夫でしょうか?(汗)
2012/02/10 10:27:26
おおーーー、思う存分き~す~楽しんでますね!!

思いが伝わってきました(笑)

僕も今年はいつになく気合い入ってて、スキー板、ボード一式、ウエアect・・・・・全部で15万くらい使いました(笑)
道・・・・・・・・雨の後の凍結は地元民でもちょーこわいっす!!

来週、越後湯沢に仲間と雪合宿・・・・・・・今年は凄い豪雪や地震もあり、ちょっと心配っす(*_*)
コメントへの返答
2012/02/15 23:25:34
ジュニアが生まれる前までは1シーズン40日とか滑ってましたからね。滑る感覚がもうドラッグみたいなもんですよ(笑)

おっと~、フルセットを総入れ替えですか!
板とかどのブランドのを選んだのかがとても気になります。雪山用品ってすぐ15万逝きますからね(汗)

越後湯沢の合宿はこれからでしょうか?
怪我にお気をつけて頑張って下さい♪
2012/02/10 20:18:18
その体力に脱帽(笑)

スキーって結構疲れるんですよね~(汗)
コメントへの返答
2012/02/15 23:27:50
夫婦揃って体力だけはあるんですよ(笑)

滑り方しだいで疲れない方法もありますよ。
奥が深いスポーツなので、色んな場面に応用があります^^
2012/02/12 20:59:29
こんばんは~

お子様の爆睡写真を拝見して、今回の楽しまれたことを推察致します
(≧∇≦)b

今回は「秘技ソリ寝」は無かったでしょうか?(爆)
お子様とご一緒にスキーを出来る日が、早く来ることをお祈りしております
(^-^*)/
コメントへの返答
2012/02/15 23:31:58
まったりしろたんさん、こんばんは☆

車に乗せてものの2分で寝てしまいました(笑)
それだけはしゃいだ証拠ですね^^

もうソリで寝る姿は見られないですね~(涙)
やはり雪の楽しさが分かってきてる証?
これから来年に向けて徐々にスキーの下準備&教育をしてゆくつもりです♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ復帰かな…」
何シテル?   07/27 23:09
私は東京生まれ東京育ちの(半分)アメリカ人、日本語で教育を受けた訳ではなく、言い回しが怪しいことも多々あるとは思いますが、よろしくお付き合いのほどお願い致します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

JH Motorsports Lightweight Front Brake Rotor Rings 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/03 09:03:21

お友達

残念ながら女性ではありません(笑)

絡んで頂ける方に対しては出来る限りこちらから絡みますが見落としもあるのでご理解を^^
254 人のお友達がいます
ゆうころりん。ゆうころりん。 * Tomozo:Tomozo: *
FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認 mx5ミアータmx5ミアータ *
cliov6208cliov6208 oga-kenoga-ken

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q3 Q-Chan (アウディ Q3)
3年9ヶ月乗ったアーちゃん号の代わりに着たQちゃん号です。 完成度の高さに正直言って驚い ...
その他 その他 その他 その他
硬くて筋トレサボっていると乗れません(汗)
アウディ その他 アウディ その他
Audi Forum Tokyo で衝動買いしてしまいました^^ ジュニア用になります。
アウディ A3 アウディ A3
主にうちの奥さんのメインカー(でした) Audi Forum Tokyoに遊びに行った ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.