• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

忘れられているかと思いました(汗)

忘れられているかと思いました(汗) 久々に「AF」の担当者からイベントの招待が来ました。

今回は「AF」で今週水曜日の18:45から開催の「DE LA MER x MEN'S CLUB x Audi」と言うイベントですが、たまたま私が昔関わっていたブランドが一つあり、少し驚きです。

まぁ~,暇な身分なので、行ってみましょう。



お友達2名ほど追加”OK”とD様から承諾を頂いているので、ご興味ある方はご連絡を・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 22:54:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 23:50:33
水曜ですか・・・

行きたい気もするんですが、メンクラっていう感じじゃないしなぁ(素
コメントへの返答
2008/06/17 00:06:47
私も「メンクラ」って感じではありません(汗)
もし予定が合えば是非・・・
2008/06/17 01:24:08
さすがに水曜日でその時間は辛いですぅ.残念.
コメントへの返答
2008/06/18 01:43:40
でも翌日がお休みでしたね^^

イベント後、都合が合えばご連絡します。
2008/06/17 12:50:57
残念ながら私もメンクラでは・・・。
Oyaji-Clubなら・・・(爆)
コメントへの返答
2008/06/18 01:44:43
私もオヤジクラブの一員ですが・・・

無理しておしゃれして行って来ます(笑)
2008/06/17 18:56:11
水曜日、
東京に帰り着くのが19:30頃~。
田丸麻紀さんは、
生で見たいけれど。。。
残念~。
コメントへの返答
2008/06/18 01:46:32
残念・・・

今度このようなイベントでお会い出来たら幸いです^^

って言うか、TASMの夜の会最近遠ざかっているとの情報が(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ復帰かな…」
何シテル?   07/27 23:09
私は東京生まれ東京育ちの(半分)アメリカ人、日本語で教育を受けた訳ではなく、言い回しが怪しいことも多々あるとは思いますが、よろしくお付き合いのほどお願い致します...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

JH Motorsports Lightweight Front Brake Rotor Rings 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/03 09:03:21

お友達

残念ながら女性ではありません(笑)

絡んで頂ける方に対しては出来る限りこちらから絡みますが見落としもあるのでご理解を^^
254 人のお友達がいます
バシケンバシケン * @yassy@yassy *
ふぁいや~8ふぁいや~8 * tteettee *
えっぽえっぽ * FITコーポレーションFITコーポレーション *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ Q3 Q-Chan (アウディ Q3)
3年9ヶ月乗ったアーちゃん号の代わりに着たQちゃん号です。 完成度の高さに正直言って驚い ...
その他 その他 その他 その他
硬くて筋トレサボっていると乗れません(汗)
アウディ その他 アウディ その他
Audi Forum Tokyo で衝動買いしてしまいました^^ ジュニア用になります。
アウディ A3 アウディ A3
主にうちの奥さんのメインカー(でした) Audi Forum Tokyoに遊びに行った ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.