• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

大阪くるくるブリッジとリクローおじさん(ガンダムの後編)

ガンダム展の余韻をそのままに
イケアで昼食。

その後Pさんと合流してくるくる橋へ
呼びつけたのに道案内してもらうと言う暴挙に。
(スンマセンでした〜!!)



貨物船が港の奥まで資材を運べるよう
橋高を上げる為に回転橋があます
見晴らし最高!!天気がイイとめっちゃ気持ちいいんですわ。



※少し昔の写真ですが。

天気のいい日に撮影会と称して大阪湾岸ブラブラしたいですね。
(ダラダラして撮影しないかも…まあ口実ですな)

そのあとフレンドリーで会食ののち
近くのリクローおじさんへ。




入店と同時にチーズケーキが焼き上がったのでお土産に購入。
(本当は並んだ上に待たされて買えるものらしいですが)

みんなホクホク顔でケーキを購入後、解散とあいなりました。


帰りもPさんに名神分岐まで先導してもらい m_ _m
(メディックさんと二人で「あの人は天使だ!」と言ってました)

名神をダラダラと帰路へ。
メディックさん宅経由で無事帰宅。

チーズケーキはまだほんのり暖かかったので早速食べてみたのですが

「美味しい!!!」

あまりチーズケーキに興味が無かったんですが、
なんかこの美味しさに目覚めてしまいました。
(スイーツデビューか?また太るぞ!!)
コレ目当てで人が並ぶハズやわぁとやっと理解できました。

メディックさん、なおはちご兄弟、キリンさん、pさん
ガンダムに、くるくるブリッジ、リクローおじさんのケーキと
遊んでいただきありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 13:38:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 17:54:28
チーズケーキ美味しゅうございまし)^o^(
焼きたてのプルプルふわふわにわそづかみしたくなったのは私だけ・・・?
教えて頂いたPちむさんの感謝です。

またチーズケーキを買う口実に(@_@橋ドライブしましょう(^O^)/
コメントへの返答
2014/07/19 00:12:42
あれはホンマにウマいですね〜
また食べたくなりました。

大阪湾岸の工業地帯も
気になってしかたありませんわ〜
2014/07/19 18:45:59
喜んで戴けて何よりです♪
りくろーおじさんのチーズケーキ、コスパ最高っすw
あの味であのお値段なので、二個買ってって、そのまま食べる用と冷やして食べる用にしたりもしますw
中でのイートインもできる事が判ったのでまた行きましょうね。


http://www.nightview.info/yakei/osaka/osaka_bayarea/
ここを見ていたら大阪湾夜景ドライブツアーもくるくる橋絡めながら行きたくなってました
コメントへの返答
2014/07/20 13:24:35
たりない、正直1ホールでは物足りないっすね。
次は2ホール買わんとあきませんね〜。
ジャムつけてみたけど美味しかったですよ。

大阪湾岸ブラブラしたいっすね〜
突然募集かけるかもしれませんが

まあ、時間があったっらっていうことで。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「神戸クルーズ http://cvw.jp/b/318106/40216284/
何シテル?   08/10 00:26
周りの人は、オープンカーって 「夏場とか涼しそうで最高やん」 とか言われ、イメージを損なわないため 「ああ最高やで!」といいながら 我慢して炎天下のオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

悪質な嫌がらせに遭いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 21:47:27

お友達

ご覧いただきましてありがとーございます。
ゆっくりしていってね~
84 人のお友達がいます
type-16stype-16s * jet74744jet74744 *
メディックメディック * まるる@NCまるる@NC *
餃子大名餃子大名 * 三九郎三九郎 *

ファン

17 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
落書き半分、無駄話半分のブログですが、 お時間ありましたら、しばしおつきあいください。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.