• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

展覧会のご案内とツーリングもしちゃいましょうか。

只今、私のイラスト作品展やっております。



こんなんとか





こんなんとかです。

場所は

平和堂今津店(リプル)
滋賀県高島市今津町大字今津1688番地
食品フロア横(トイレ前)

ですが…


8/16日に午前中会場入りで

午後からフリーになるので
ソースカツ丼でも食べに

ツーリングしませんか?

メタセコ集合13時→303→美浜→敦賀→ヨーロッパ軒→8号線で解散っす。



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ざっくりこんな感じですわ。

興味のある方は連絡ちょーだいな。


ついでに




会場でポストカード配布もしてますんでそちらもヨロシク。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/08 00:28:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

74式
ぐろくろさん

通りに名を遺す建築家。
ゴンtaさん

けんがく・・・
ハマタクさん

サクシードお別れ会。。。
いっちぃーさん

琵琶湖一周ハイドラ
アイスーさん

この記事へのコメント

2015/08/08 00:31:41
展覧会、どこかのタイミングで拝見させてください♪

16日、残念ですが午後から仕事です・・・
楽しんできてくださいね~
コメントへの返答
2015/08/08 00:42:26
来られる時は連絡ください、
時間があったら会場入りしますわ。

お仕事お疲れ様です。

季節いい頃に異種混合ツーリングしましょう。
2015/08/08 00:53:59
大津にいたら先週の絶対に行くのですが…

ソースカツ丼食べに(^_^;

それは冗談ですが展示会、沢山の方に見てもらえるといいですね!
コメントへの返答
2015/08/08 10:49:05
時折、ソースカツ丼
無性に食べたくなりますね〜。

161使うと敦賀は近いっすよね、
機会があったらぜひ行きましょう。
2015/08/08 05:02:04
好きな絵柄ですね~。近くだったら絶対参加するんですけど・・・・。
ソースかつ丼のため?いいえ、絵のためですよ。笑
コメントへの返答
2015/08/08 10:53:35
いつかは、東京か横浜で個展できればなーと
思ってますが、いつのことやら…(^^)

また、こちらに来られることがあれば
ソースカツ丼行きましょうね。
2015/08/08 10:57:38
うわっ、これめっちゃ行きたい…(ヨーロッパ軒)

あの味が忘れられないもんで(^_^;)

展覧会の方も、モチのロンですYO!
コメントへの返答
2015/08/08 19:11:29
おおっ!これもめっちゃ行きたいっすね。

忘れられられない味!今度は迷わず
お店に行けそうです。

22日焼肉バンバン楽しみにしてますよ〜(^^)
2015/08/08 11:07:24
琵琶湖と若狭湾になんかいるwww

ポストカード楽しみにしています(^-^)
素敵な絵の展覧会、いろんな方に是非観ていただきたいですね。
コメントへの返答
2015/08/08 19:15:47
恐竜大図鑑によりますと…
びわゴンと若ッシーです。(テキトーっす)

お近くなら見に来てくださいと
オファーするんですが…

プレートのお礼も込めまして、
替わりと言っちゃ何ですが
アレ送りますので、
しばらくお待ちください、

びわゴンと若ッシーの飛び出すシールです。
2015/08/08 14:17:27
ご無沙汰しております。
明日、体調が良ければ旦那と一緒に展覧会におじゃましようと計画しています。
素敵な作品、楽しみです(≧∇≦)。
コメントへの返答
2015/08/08 19:17:04
あまり無理なさらないでくださいね。

午前中は会場におりますので
見かけたら声をかけてください。

何かいいことありますよ〜。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「軽自動車の白ナンバー化についてと……なんの罰ゲームや? http://cvw.jp/b/318106/40688178/
何シテル?   11/09 17:59
周りの人は、オープンカーって 「夏場とか涼しそうで最高やん」 とか言われ、イメージを損なわないため 「ああ最高やで!」といいながら 我慢して炎天下のオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

悪質な嫌がらせに遭いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 21:47:27

お友達

ご覧いただきましてありがとーございます。
ゆっくりしていってね~
86 人のお友達がいます
ごんぐごんぐ * jet74744jet74744 *
いけまるGTいけまるGT * たつ@HA36S(ZC31S)たつ@HA36S(ZC31S)
type-16stype-16s おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
落書き半分、無駄話半分のブログですが、 お時間ありましたら、しばしおつきあいください。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.