• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

中部ミーティングお疲れさまでした。


2017中部ミーティングお疲れさまでした。

まずなにより、手弁当で今年も企画いただいた運営の皆様
ボランティアの皆様楽しく時間を過ごすことができました
本当に有難うございました。


毎年早々に帰っては家で仕事をしていたのですが、
今年はむりくり詰めて終わったのが前日の23時。

用意をして布団について2時に起床。

寝不足も楽しみでカバーして翌朝入場待ちの列で
仮眠をとりました。

で、入場。




クラブブース内で

ええ天気でしたね。
日陰にいる時間の方が長かったと思いますが
スキー晴天の雪目ならぬ、中部駐車場目になってしまいました。






久しぶりの人たちと話して楽しかったっす。
みん友の「青ロドくん」の10THがめっちゃかっこよく変身してたので
驚きました。(写真撮り忘れてすんません)
叩き出しのフェンダー漢の3ナンバーイカしてます。

それと今日知り合いになった「いっちーさん」
どれこんのNBをみたとき「この人ただもんぢゃない!」と
あとで知ったのですが、類友なのか、友達の友達で。





このヘッドライトカラ割りしているのに、
クリアレンズやたら綺麗やな???って思ってました。
カラ割りするのは中古の(Yオク)
ヘッドライトが相場やと思ってたのですが、、、

なんと新品を買って速攻でカラ割りしたそうです。

この時点でもうすごすぎてビビりました。
そらレンズ綺麗やわあぁ。
いろいろレシピを聞かせていただいて有難うございます。

沖縄からの参戦もすごいですね、
交通費も、ものすごいらしいです。

その辺から考えるとドレコン参戦の熱量が半端ないなぁと
圧倒された次第です。無論車の仕上がりも
私好みでバランスよく、細部までしっかり仕上がっていて
勉強になりました。






いっちいさん、gawaさん、私のNBです。

gawaさんもお元気そうでなによりでした。
テントな中で肉を飲み物のように食べられる店があると聞き
興味深々です。カレーが飲み物っていうのはよく聞きますが、
肉が飲み物って、、、、コトバの響きが好奇心をかきむしります。

ベリーのバンパーにモレッティやっぱいいっすね、
このヘッドライト絶版モノで手に入りません。

このライトに憧れて純正をそれっぽく改造したのは
内緒っす。


奈良軍団さんも撮影していたので
声かけして奈良さんとうちと一緒に撮ればよかったなぁとちょっと後悔。
機会があればおねがいします。





ドレコンチャンプ車たち

癖が強いというか、こういう車なんですよねって言ってしまいそうな
クオリティで今年参戦した人が見たら驚きそうですね。
中部の歴史の一部ですねぇ。






車の撮影に熱の入りすぎた人たち

いさぽんさんも久しぶりに会えてよかったっす。
愛車のNAもポツポツ不備がでてきたそうで、
経年劣化もありますし、ロド乗り誰もが経験する悩みですね。
でも、直してしまうんすよねぇ。





ナイスですねぇ!な撮影会。





おお、ナイスですねぇ。ナイスですねぇ。





メディクさんといさぽんさんがシンクロしていて
まるで兄弟みたいでした。

昔はこんなことばかりしてましたね。
ちょっぴり懐かしいなぁと感慨に浸かりながら

いつもの温泉に、疲れを癒しながら今日の楽しさを反芻、
湯上り後にJETさん登場!

一緒にご飯食べてまたアホみたいな話で盛り上がって楽しかったっす。
元気な顔をみせてくれるだけでも十分っす。

ほかにも絡んでいただいた皆さん
となりのブースだったおっぱい的な方々

ありがとうございました。


そんなこんなで

2017の夏も暮れていったのであります。



………

そして広島30周年まであと少し(あるのかどうか未定ですが)
なんとかウチのNBを里帰りさせてやりたいとおもいます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 17:23:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

170124-4 マジっスか (゚ ...
Kazu Mark-Vさん

平日ブログに上がる食い物。
御船さん

(;-ω-)ウーン
キューブ@RIDERモドキさん

写真撮影
たか209さん

倒れるだけで~
スッポンタケさん

ただいま修理中
jagataさん

この記事へのコメント

2017/09/11 18:11:39
なんだかイサポンさんに久しぶり出会って昔の事を懐かしく思いました。

30周年…
行きましょう‼三次を目指して
コメントへの返答
2017/09/11 23:01:35
お疲れさまでした。

なんかこんなことばかりしてましたね。
またアホなことしたいですなぁ。

20周年は滋賀組に入って初めての
大型ツーリングだったので
再び是非行きたいです。
2017/09/11 18:27:50
お疲れ様でした!
みんなの元気な笑顔が見れるだけで行く価値があるMTGだと思います。
NB3台の写真なかなかコアなショットですね~
またドレコン出す為車造りたいなあ~って思いましたw
コメントへの返答
2017/09/11 23:06:05
お疲れ様でした。

馴染みの顔が多くてまったりできるので
とても大切なミーティングですわ。
ノイリーさんともなかなか会う機会がないので
ほんま嬉しいです。

しかも全てNB1という事実に驚愕です。

目的のために車をいじれるのっていいっすよね。
今のノイリー号のバンパーを模してNBにつけたら
ダッジバイパーみたいになりそうですね。
2017/09/12 08:49:45
この写真最高ですねwww
ほんとにこんな事ばかりで懐かしくも楽しい時間でした
車は‥ガンバリマス(^^;
コメントへの返答
2017/09/13 01:13:41
とった自分が言うのはあれなんですが、
何度見ても笑えます。

よく集まって遊んでましたね〜
皆さん忙しかったりで
時間が合わなくなってしまって。

またお会いできれば宜しくお願いしますね。
2017/09/13 21:21:17
お疲れ様でした!

カモヤンさんのNBはみんカラで結構拝見してたんで、一緒に写真撮れて幸せです!

しかもみんなNB1って(笑)
特別な親近感が沸いてきました!
コメントへの返答
2017/09/13 22:44:33
こちらこそお疲れ様でした。
苦労した甲斐がありましたね。
ドレコンおめでとうございます!

ご覧いただいていたんですね、
なんか嬉しいっす。

NB1はいじり甲斐があるんですね、
何よりレギュラーガソリンがありがたいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「「ほぼ」8号線走破の旅 http://cvw.jp/b/318106/40462411/
何シテル?   09/24 01:15
周りの人は、オープンカーって 「夏場とか涼しそうで最高やん」 とか言われ、イメージを損なわないため 「ああ最高やで!」といいながら 我慢して炎天下のオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

悪質な嫌がらせに遭いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 21:47:27

お友達

ご覧いただきましてありがとーございます。
ゆっくりしていってね~
86 人のお友達がいます
ごんぐごんぐ * jet74744jet74744 *
まるる@NCまるる@NC * 三九郎三九郎 *
のぶSANのぶSAN * 348@人馬不一致348@人馬不一致 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
落書き半分、無駄話半分のブログですが、 お時間ありましたら、しばしおつきあいください。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.