• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

ガンダムオリジンと、サイド的な建築

M氏と京都までガンダムオリジンを見てきました。
いやぁ、ムネ熱です。

細かいことを言うとネタバレになるのでアレですが、
ハモンさんは美しく、ラルはとてつもなく漢でした。
この先アムロよガンダムに乗るな!
って思ってしまいます。



部屋にあるシャアザクっす。
シャアのMS-06Sは推進剤が多い上に、リミッターを解除してるんすね。
レッドゾーンぶち込みで連邦軍艦に激突していきます。

は、はえーーーーー!





で映画の前に京都駅の天井通路に。





トラス最高!





琵琶湖バレイの空中庭園の3倍は胸熱です
(カモヤン比)





映画では赤ちゃんミネバ登場
なんかかんがい深いっす。





オードリー(ミネバ)は降ってきませんでした。


というこで、ファースト世代は映画館にGO!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 23:01:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

入園式
ジオン兵士さん

お台場観光レビュー #ガンダム
metalliccarさん

実家の母を描く
ジオン兵士さん

ん~…,19日(土)からついに上映 ...
metalliccarさん

娘と一緒にガンダムの映画を見に金沢へ
-そう-さん

今日のアニメ(その2)
NINELIVESさん

この記事へのコメント

2017/09/16 00:03:45
昨日はありがとうございました(^_^)

オリジンもトラス構造もガンプラも最高っす!
コメントへの返答
2017/09/16 08:51:53
おっしゃー!!
お台場行きたいっすね。

RX−0見たい。。。

そうそう、ガンプラでまた相談が
今津にガンプラ好きのオーナーが経営する
旅館がありまして。

オールナイトガンミ
→野洲での展示とかしたいすね。

いっぺん一緒に野洲の図書館まで行って
スケジュール聞いてみましょうか?
2017/09/16 09:36:35
今津にガンプラの宿ですか(笑)
凄い所があるんですね

実に興味深いです(^-^)

図書館の件は話を進めてみましょう
ガンプラだけじゃなく「滋賀造形友の会」って感じでフエルトの作品なんかも展示してみたいですね
コメントへの返答
2017/09/16 21:11:48
まずは図書館を抑えましょう。
お時間あるときに一緒に行って
開催日の仮押さえでもしましょう。
(人気の場所なら1年まちとかもありうるので)

そのあと、今津のガンプラ宿
下見に。
夜通しガンダム談義とか楽しそうです。

とりあえず動く第1弾として
図書館に話をしに行けそうな日の
すり合わせをしませんか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ムジンカーナ? http://cvw.jp/b/318106/40570435/
何シテル?   10/13 19:06
周りの人は、オープンカーって 「夏場とか涼しそうで最高やん」 とか言われ、イメージを損なわないため 「ああ最高やで!」といいながら 我慢して炎天下のオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

悪質な嫌がらせに遭いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 21:47:27

お友達

ご覧いただきましてありがとーございます。
ゆっくりしていってね~
86 人のお友達がいます
三九郎三九郎 * jet74744jet74744 *
おとすけ@やっぱり虎ファン♪おとすけ@やっぱり虎ファン♪ * ョゥ@GODョゥ@GOD
ひげさんひげさん メディックメディック

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
落書き半分、無駄話半分のブログですが、 お時間ありましたら、しばしおつきあいください。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.