• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

【奥さんの強運】初ドラレコww

【奥さんの強運】初ドラレコww #中々買う機会がなかったら・・・

奥さんがUFOキャッチャーで掴みました!

日頃、事故の際に必要だなと思っていたドライブレコーダーですw


#子供とお習い事の帰りにドンキで捕ったらしいww

SDメモリは別売りなんですね・・・8GBでどのくらい取れるのかな?
録画サイズはVGAの決めウチらしいですが。

とりあえずbBに搭載してみます!

#オヤジの良いオモチャww
ブログ一覧 | 家族 | クルマ
Posted at 2017/11/28 14:25:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

今日こそは、本当に絶好のバイク日和 ...
tompumpkinheadさん

もう80匹も・・・w
ネ申しぃずん9さん

はぁ;w;
とよりんさん

期間限定品
NAVI INFOさん

そういえば、、。スピード違反は、ど ...
coolnagoyaさん

ダム巡り
NAVI INFOさん

この記事へのコメント

2017/11/28 14:54:08
おおお! 奥さんG.J!

その強運を分けてくださいw 
ほんの6億円宝くじが当たる程度でいいのでwww

SDメモリーは昔にくらべめちゃ安いので
いいですよね。
コメントへの返答
2017/11/28 15:06:28
凄いですよねw

子供にせがまれて行くんですが、その度に面白いモノを捕ってくれますww

最近は子供のICレコーダーとかも2GBとか、家中に転がってるので探せば・・・w
2017/11/28 15:12:39
こんにちは。
VGAのドラレコは今どき売ってないですよね❔
その代わり、8GBでも多少長い時間録画できる気がします。
(HD画質なやつだと、8GBメモリーでは
すぐに上書きされてしまいます。)
コメントへの返答
2017/11/28 15:16:12
どもです!

そうでしょうね。
最近はみんなHDでクオリティも高いし、その分メモリ喰いですからね。

まあ危機管理商品ですが、品質が良いならドライブ中継やサーキットでも使ってみたくなりますww
2017/11/28 15:34:52
さすが奥様。良き旦那様を引き抜いただけあって、すんばらしい!
うちの嫁は何かと破壊してゆきます。。。
ドラレコ、我が家も1万円以内で前後映るタイプのを検討中です。
煽り運転とか最近は本当に怖いですし。
コメントへの返答
2017/11/28 15:40:45
そうかw私もウィ~ンって吊られた訳ですねw
#いやいやww

最近は家電も短命でタイマー仕掛けられてんじゃと勘繰りたくなりますね;;

本当に怖いです。
それに長男が免許取ったら「加害者」になりそうでもっと怖いです;;
2017/11/28 18:40:42
なんかすごいっすね(^-^;
うちの嫁なんかセコイヤチョコ3本に
1500円突っ込んだ大バカものです…。
コメントへの返答
2017/11/28 18:52:24
そんな事無いですよ。
愛情は注げば注いだだけ得るもの。
見返りを求めるものじゃないですよ。
2017/11/28 21:01:40
奥様スゲwっす~!
8GBあれば6時間くらいは撮れるのではないでしょうかね?
前に使ってた安物は、音ズレ激しかったな~・・・ですので、
念のため、確認しておくことをお勧めします。
ファイルが分割する際も、空白の時間とかありましたので!

コメントへの返答
2017/11/28 21:17:20
こういうの捕って来るのが嬉しいすww

家で8GB探したんですが空いてるのがなかった;;
最近のSDメモリは32GBが主流なんですね!
認識してくれるかな?

まあ、ある程度は妥協ですね;;
ファイルの保存も実験してみます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@きゅるぺぽ☆とかしまやとかいうひと マザボのサーミスタと付け替えてみるとかw」
何シテル?   12/16 00:09
晴れて自由人の仲間入り! 好きな車の話のほかいろんな内容でお話をしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LINK G4+の情報をOBD2を使ってTorqueProで見る 
カテゴリ:LINK G4+
2017/12/09 19:22:31
遂に導入!OpenECU! 
カテゴリ:ECU・燃調解析
2017/08/22 09:33:43
NOS2t・フロアジャッキのメンテナンスしました♪② 
カテゴリ:維持・メンテ
2017/03/15 12:05:43

お友達

是非今後とも色々な情報を交換しましょう!
70 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * がんしっぷ黒鐵改・焔月がんしっぷ黒鐵改・焔月 *
yui108yui108 * てぇかむてぇかむ *
まなひろまなひろ * なべ管理人っす!なべ管理人っす!

ファン

81 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン Tommykaira M20b (スバル インプレッサスポーツワゴン)
我が家にやってきたTommyKairaM20bW 車に乗り始めた頃にあこがれていたトミー ...
トヨタ bB トヨタ bB
ついにやって来た! 5年越しの奥さんのラブコールにより導入した初の「トヨタ車」w 見かけ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
買ったとたんリコールあったりしましたがいい車でした。ギラギラ威嚇する「5つのテールランプ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
大好きな日産直列6気筒、アテーサE-TS、でかくて重くて大喰らいなヤツでしたが乗りやすか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる