• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

やっと認識したぁ;;;

やっと認識したぁ;;; #昨日は徹夜しましたがなにか?ww

Win_SSM用USBコンバータがやっと動作してくれました!

昨日完成してから上手く動かず色々とこねくり回しましたがww「根本的な間違い」を発見し修正した所、シリアルデバイスとしてPCに認識されました。

ご飯を食べたら実験用ファームの書き込みを行います。
ご心配をお掛けしましたww




#MiniUSBのPIN配が真逆だったとは。なさけな~;;;
ブログ一覧 | スバルセレクトモニタ | クルマ
Posted at 2008/06/16 19:39:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/06/16 22:10:41
着々と進んでいる様ですね☆俺も部品買っておこうかなぁww
FT232RLが基板に乗っている奴も在る様だし!ってか0.65ピッチなら半田付け出来るし!0.5ピッチは下手なんで無理(TT)
お体を大切にしてくださいね~('◇')ゞ
コメントへの返答
2008/06/16 22:36:16
もうね、眠いっすww

DIPサイズへの変換基板が共立で売ってますし、秋月以外でもモジュールが色々有るのでそれを利用した方がいいと思いますww

いや~本気で辛いので今日はこの辺で寝オチzzzww
2008/06/19 10:42:02
あああ、あるある
コメントへの返答
2008/06/19 19:18:37
秋月のパーツ買いで注意する事は、データシート付きで過信して確認を怠る事と心得たりww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@みやGC8+L880K コッチも降り出しました;;」
何シテル?   08/19 17:50
晴れて自由人の仲間入り! 好きな車の話のほかいろんな内容でお話をしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NOS2t・フロアジャッキのメンテナンスしました♪② 
カテゴリ:維持・メンテ
2017/03/15 12:05:43
【保存版】Garage-T【感謝】 
カテゴリ:維持・メンテ
2016/12/21 18:06:43
 
ツインスクロール化 必要部品 覚え書き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 17:21:06

お友達

是非今後とも色々な情報を交換しましょう!
68 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * mistbahnmistbahn *
初心者坊主初心者坊主 * くに@SF5くに@SF5 *
わんこ666わんこ666 yossy@22Byossy@22B

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン Tommykaira M20b (スバル インプレッサスポーツワゴン)
我が家にやってきたTommyKairaM20bW 車に乗り始めた頃にあこがれていたトミー ...
トヨタ bB トヨタ bB
ついにやって来た! 5年越しの奥さんのラブコールにより導入した初の「トヨタ車」w 見かけ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
買ったとたんリコールあったりしましたがいい車でした。ギラギラ威嚇する「5つのテールランプ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
大好きな日産直列6気筒、アテーサE-TS、でかくて重くて大喰らいなヤツでしたが乗りやすか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.