• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/18 18:47 
@perikan これATエンジンですが違いは無いんですか?
 10/18 20:30 
@NAO'sProject.
圧縮比とか色々と違うのですよー
EJ20Rなら買いなんですけど〜
10/17 13:44 
@yui108 乗ってるのは大抵チンケな奴なんだけどねw
 10/17 16:39 
@NAO'sProject. チンケwww 哀れだ(笑)
10/17 11:01 
@よーちゃん@GC8 おお!モザイク取れる奴だね!!
 10/17 12:58 
@NAO'sProject. なんでわかったんですか!!
10/16 11:50 
@ぬぬがたnunu_wanch 良いお天気!
 10/16 16:34 
@NAO'sProject. でも、明日から雨なんですよ。
10/15 17:09 
@もぐさん ゴチが最高ですねw
 10/15 17:27 
ですよねw@NAO'sProject.
10/14 13:02 
@yui108 9万㌔?!競技専用だったのかな?
 10/14 15:10 
@NAO'sProject. ですね。ロールケージ組んだらあんま乗らないですよね
10/14 09:03 
@yui108 いや、レブミに変わってスポンサー枠が無くなったのかと。
 10/14 09:57 
@NAO'sProject. ハイパミは出店の場所代だけで、スポンサーではないはず。
新城は出走費とは別に出店もしないのに金出したみたいですよ。
10/13 21:44 
@ぬぬがたnunu_wanch 綺麗な風景ですね~w
10/13 18:45 
@yui108 ハイパミは中断?みたいだしね。やっぱ参加できるイベントがいいんでしょう。
 10/13 22:38 
@NAO'sProject. 宣伝兼ねてみたいですよ。観客多いですからね。5万人とか。
 10/14 06:56 
@NAO'sProject. ハイパミなくなったんですか?次回は2000走ろうと思ってたのに?!
10/11 09:27 
@もぐさん 卵とじって美味しそうw
 10/11 12:36 
@NAO'sProject. 玉子とじラーメンの本場は名古屋なんですが、ここ門扇は京都にあるお店ですが出してました。 東京で唯一、中野区に玉子とじラーメンの松壱があったんですが閉店してて残念ですね濃厚で美味しかっただけに。
10/10 19:02 
@yui108 楽しそうだな~wブーツバンドのツールASTROで1700円位なんだよね・・・
 10/10 19:09 
@NAO'sProject. 先日もこの話題になって(笑) こんのときは特に問題なくできました。straightは1000円ぐらいみたいっすね。
10/10 10:49 
@yui108 頑張ったね~ww
 10/10 16:36 
@NAO'sProject. 雑用しかやってないんですけどね(笑)
10/09 10:38 
@エルシィさん Blogでやった方がいいですよ。
10/09 10:37 
@エルシィさん 多分CL範囲を超えてるんで学習していません。
 10/09 18:59 
@NAO'sProject.
ECUリセットし直したのでもうすこし検証してみます💦 また近いうちにブログにそのこと含めて書きます!
10/08 22:05 
@Ken@GF8F_STi/社用車 もうセルベサに飽きたでしょうww
 10/08 22:07 
@NAO'sProject. TEKATEってビール毎日呑んでましたよ。
10/08 22:04 
@もぐさん もうお腹一杯ですw
 10/08 22:32 
昼過ぎに食ったのにまだお腹いっぱいですw@NAO'sProject.
10/08 22:02 
@まなひろ 基本的なアセンブラやニーモニックだけ勉強するきっかけになりましたw
 10/08 22:33 
@NAO'sProject. 私も学生以来にアセンブラ勉強しました。ビット長変わるところが難しかったかな。筑波の方が逆アセンブラ作ってて、真似て作ったのが懐かしいです。
10/08 11:48 
@yui108 見た事ねぇ~?
 10/08 21:09 
@NAO'sProject. シュアトラックだそうです。側が溶接されてて開けられません。
10/07 23:40 
@yossy@22B レンズは本物じゃないので仕方ないでしょう。カットラインのちょと下に電球の焦点の位置を微調整すると良い感じですw
 10/08 03:12 
@NAO'sProject. 自分もそれに気付いてタイラップでシバキあげましたw
10/07 18:18 
@yossy@22B シルバーの方がイマドキな感じで慣れました。LEDは光度足らなくて無理;;
 10/07 23:00 
@NAO'sProject. 純正ハロゲンよりは明るくなったけどレンズ設計がイマイチなのでHIDより暗い… でもプロジェクターはカットラインちゃんと出ますね

プロフィール

「@perikan これATエンジンですが違いは無いんですか?」
何シテル?   10/18 18:47
晴れて自由人の仲間入り! 好きな車の話のほかいろんな内容でお話をしたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

遂に導入!OpenECU! 
カテゴリ:ECU・燃調解析
2017/08/22 09:33:43
NOS2t・フロアジャッキのメンテナンスしました♪② 
カテゴリ:維持・メンテ
2017/03/15 12:05:43
【保存版】Garage-T【感謝】 
カテゴリ:維持・メンテ
2016/12/21 18:06:43
 

お友達

是非今後とも色々な情報を交換しましょう!
70 人のお友達がいます
なべ管理人っす!なべ管理人っす! * mistbahnmistbahn *
てぇかむてぇかむ * みやGC8+L880KみやGC8+L880K *
わだっち@BF5Cわだっち@BF5C * yui108yui108 *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサスポーツワゴン Tommykaira M20b (スバル インプレッサスポーツワゴン)
我が家にやってきたTommyKairaM20bW 車に乗り始めた頃にあこがれていたトミー ...
トヨタ bB トヨタ bB
ついにやって来た! 5年越しの奥さんのラブコールにより導入した初の「トヨタ車」w 見かけ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
買ったとたんリコールあったりしましたがいい車でした。ギラギラ威嚇する「5つのテールランプ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
大好きな日産直列6気筒、アテーサE-TS、でかくて重くて大喰らいなヤツでしたが乗りやすか ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.