車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月26日 イイね!
愛車と出会って6年!5月1日で愛車と出会って6年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
ルームミラーに挟んでる団扇を新調した

■この1年でこんな整備をしました!
何かやった気がするけど忘れた!

■愛車のイイね!数(2017年04月26日時点)
186イイね!

■これからいじりたいところは・・・
スピーカーを変えたいけどヤル気と金無し!

■愛車に一言
あと3年は壊れないでね(人>᎑•*)

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/04/26 13:30:58 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年03月30日 イイね!
ハマると他が見えなくなる性質で
今は1月に始めたゴルフにハマりすぎています。
週一のスクール以外は、ほとんど毎日打ちっ放しに練習に行き
柔軟性を高めるためヨガにも行き
旦那に金使いすぎと憤慨されております…
時間を費やす割にうまくならず…
やっとドライバーで130超え出来るようになりますた
今は9番アイアンがたのすぃ



90分打ち放題のうち59分で279球打ったのね
疲れて貧血起こす


で、話は変わり
今日は生存確認の為に毎月会う友人と
安い海鮮丼行こうぜ!と、入谷に。

くだらぬ話に花咲かせ、女子ならぬ
BBAらしき時間を過ごしました。







割烹さいとう、という店です
私は海鮮丼普通盛り
これで850円
花飾ってるしw海鮮丼なのに、握り2貫載ってんのぉ~
お味噌汁と小鉢(魚の卵の煮付け?)付き
友人はトロ炙り丼とか、そんな感じの名称のもの



昭和50年代前半生まれまでならご存知だろうか?
お笑い漫画道場の鈴木先生のサインが飾ってあり
興奮気味で写真撮っちゃったよね
富永先生のサインは無いようでした
Posted at 2017/03/30 01:05:26 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月28日 イイね!
キャディバッグ
載らなかったね

リアシートの片方は
私の新しい趣味のゴルフでいっぱいです

縁があり中古で頂けたクラブのセット
ウェアも大量に頂いて
お金がかかるというゴルフ
今の所、スクールや打ちっ放しの代金程度で済んで
助かっちゃってます






Posted at 2017/02/28 13:41:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月04日 イイね!
今日、初めて交通違反できっぷ切られました
右折禁止箇所で右折しました
グーグルマップのナビが曲がれというから曲がったのに…
私からすると本当に使えないアプリなので削除したい…

さようなら(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ(´;ω;`)ブワッ
次回のゴールド免許&優良講習&保険のゴールド割引
Posted at 2017/02/04 22:35:45 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月31日 イイね!
前からやってみたかったゴルフ
今年からスクールに通いはじめました。

先週は事故渋滞で遅刻寸前だったので
今日は早めに出たら早く着き過ぎw
暇なので投稿

ポロにゴルフのキャディーバッグは
リヤシートを倒さないと詰めなそうですね



今はまだドライバーとユーティリティ?という
2本しか持ってないので練習用のバッグですが
それでも無理でした〜😭😭😭




今はリヤシートに寝かせて運んでいます。
とりあえず、はやく覚えてコースに出てみたーい!
練習頑張ります(`・ω・´)ゞ
Posted at 2017/01/31 13:40:20 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@道路屋 さん、情報サンクスですー!月曜はチオビタ試してみます(b・ω・)b"」
何シテル?   04/30 02:37
のんびり屋で放置気味ですがよろしくお願いします。 昭和50年生まれの鼻がデカイ変なおばさんです。 車について、あまり詳しくないのに車好きです。 つーか、運...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
【ハイドラ】D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 00:18:33
【ハイドラ】REVSPEED Meeting in TSUKUBA 2017 筑波サーキット 限定バッジ配布 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 00:17:56
【ハイドラ限定バッジ配布】HKSプレミアムデイin FUJI SPEEDWAY 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 04:02:17
お友達
人付き合い下手なんですが、それでも良ければお気軽にドゾー
19 人のお友達がいます
メタポロRメタポロR * 同行二人同行二人
道路屋道路屋 ばるぽんばるぽん
grandistgrandist marky6Rmarky6R
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2011/1/9にディーラーで契約 現在納車待ちです ↓ 5/1に納車でした(^ω^)
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
ウンバボー 先日故障のため、廃車処分いたしました
ホンダ ロゴ ロゴたん (ホンダ ロゴ)
22歳の時に買いました。 これが初めての新車でした。 緑のロゴたんは様々な事故を経験しま ...
トヨタ スターレット なしw (トヨタ スターレット)
写真も何も残っていません。 濃いグレーのようなシルバーのような色でした。 グレードも覚え ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.