車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
9日は限定バッジ取りに
都内をまわってきました。
3連休の為かお台場がすごい渋滞してて
レインボーブリッジのチェックポイント未取得で
行く予定でしたが諦め…
でも、お台場で大量にハイタッチ!出来てて
嬉しかったです。

何かと話題の豊洲市場も初めて見ました。
あんなに立派な建物どうなるんだろ?
関係者の方も色々と大変で何とも切ない気持ちに。

でも有明付近で暴走する430のエンジン音聞いて
鳥肌立てて興奮www
フェラーリ乗ってる人を見かけても
あんな暴走する人見た事無くて
良い音聞かせてもらってありがたや。
隣車線でチラ見しただけですが
また是非とも車で並走して頂きたい紳士ですた。

帰りにオサレなカフェでお茶して
築地で玉子焼き買って家路につきました。
目的無くドライブに出ることが多い私には
こう目的があって出かけるドライブが
すごく新鮮で楽しい*。٩(ˊᗜˋ*)و*。







9月末から家族になったルナちゃん
二ヶ月半くらいです。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 00:51:44

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@道路屋さん、休みなし辛いですね…道どこも工事一杯やってる箇所ばかり。年末は繁忙期なんですね\(*Д*)/💨💦 」
何シテル?   12/10 15:59
のんびり屋で放置気味ですがよろしくお願いします。 昭和50年生まれの鼻がデカイ変なおばさんです。 車について、あまり詳しくないのに車好きです。 つーか、運...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ポロ6Rのワイパーのゴム交換(BOSCH) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 14:54:28
【ハイドラ】 SSトロフィー2016 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 13:54:14
生きている証拠 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/11 03:42:35
お友達
人付き合い下手なんですが、それでも良ければお気軽にドゾー
17 人のお友達がいます
道路屋道路屋 marky6Rmarky6R
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 同行二人同行二人
tsugutsugu☆tsugutsugu☆ RYOJIRYOJI
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2011/1/9にディーラーで契約 現在納車待ちです ↓ 5/1に納車でした(^ω^)
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
ウンバボー 先日故障のため、廃車処分いたしました
ホンダ ロゴ ロゴたん (ホンダ ロゴ)
22歳の時に買いました。 これが初めての新車でした。 緑のロゴたんは様々な事故を経験しま ...
トヨタ スターレット なしw (トヨタ スターレット)
写真も何も残っていません。 濃いグレーのようなシルバーのような色でした。 グレードも覚え ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.