車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/08 00:52 
@道路屋 さん、おかえりなさい~!帰省は楽しめましたか?とうとうGW終わってしまいましたね(´・ω・`)明日から頑張りましょ―
✧٩( 'ω' )و ✧
 05/08 11:50 
@鼻毛パンチ さん やはり田舎最高です♪今年は珍しく今日から仕事です(`◇´)ゞパンチさんも 仕事? ガンバりましょーq(^-^q)
05/06 17:55 
@道路屋 さん、オッケーオッケー(●´∀`)bその時はよろしくでーす
 05/07 05:47 
@鼻毛パンチ さん 千葉に帰ってきました♪こちらこそ そん時は よろしくでーす(о´∀`о)ノ 楽しみにしてまーす
05/06 03:09 
@道路屋 さん、はい!前に乗ってた車つながりでプチオフ会でした!
 05/06 11:49 
@鼻毛パンチ さん GW満喫ですなー いつか自分ともプチりましょー♪
05/05 13:26 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年05月05日 11:35 - 13:23、
24.59 Km 1 時間 46 分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得
 05/05 16:08 
@鼻毛パンチ さん プチっすか?(о´∀`о)ノ
04/30 02:37 
@道路屋 さん、情報サンクスですー!月曜はチオビタ試してみます(b・ω・)b"
04/27 22:05 
@道路屋 さん、私の分もいっぱい寝ておいて下さいませ〜!毎日リポビタンDとQPコーワ飲んで体騙し騙し頑張ってます〜
 04/28 09:02 
@鼻毛パンチ さん はい(`◇´)ゞいっぱい寝ときますzzz栄養分取りますねーo(^o^)oチオビタも オススメです(`◇´)ゞ もうちょいで 休み 頑張れ✊
04/26 13:34 
@道路屋 さん、最近はあまり出掛けられずつまんないでーす
 04/26 18:01 
@鼻毛パンチ さん 久しぶりです(`◇´)ゞ
元気ですかー(о´∀`о)ノ仕事が忙しくて出掛けられないのですか?(゜.゜)早く繁忙期 終わればいいっすね 自分は 今ものすごく 暇です(`◇´)ゞ
04/21 14:49 
[ハイタッチ!drive] 10000kmキロポストバッジを獲得しました。
 04/21 19:48 
@鼻毛パンチ さん 走りまくってますね==3
03/30 17:42 
@ばるぽん さん、はい(*^ー^)人工芝刈りまくってます。来月、本当の芝刈り予定で楽しみです( ๑>ω•́ )۶仕事の合間合間でお邪魔できるようにしますので宜しくです!
03/30 14:05 
@道路屋 さん、あとどうでもいいことですがもし今通るなら…16号船橋方面→柏方面の沼南トンネル付近で事故渋滞です。ワゴンとトラックのオカマ事故ホヤホヤ
 03/30 14:24 
@鼻毛パンチ さん あのトンネルですね
事故りそうですもんね あそこf(^_^;今は松戸市にいるんで 帰りも 裏道です(`◇´)ゞ
有り難うございます(`◇´)ゞ
03/30 14:02 
@道路屋 さん、やっぱ憂鬱になりますよね(^_^;)電話嫌いなのでラインとかFBメッセンジャーとかで良ければ教えますよー。近くいるよーってスタンプあるのかなー
03/30 12:33 
@道路屋 さん、繁忙期終了おつかれでーす!もう仕事の事考えるだけで嫌ですが(笑)頑張りますありがとうございます(*´∇`*)
 03/30 12:49 
@鼻毛パンチ さん お気遣いアザーすm(._.)m仕事の事考えるだけでワラ
全く同じ思考でウケますワラ 自分なんか1月になると 憂鬱ですもんワラ これから がんばって ハイドラで気付いても 連絡できんし ワラワラ
03/30 00:31 
ゴルフに夢中でここの所みんカラの存在を忘れていました。4月から仕事繁忙期で当分みんカラ放置になります。6月くらいからまた宜しくお願いします。ハイドラは続けていますのでこちらも引き続き宜しくですん(•̀ω-👌)
 03/30 10:29 
@鼻毛パンチ さん 4月からが繁忙期なんですか(゜ロ゜)自分は繁忙期終わりました♪\(^o^)/これから がんばって✊😃✊
 03/30 16:07 
@鼻毛パンチさん お疲れさまです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶芝刈り楽しいのですね(≧∀≦) 早く帰ってきて下さいね(o^^o)
02/24 18:39 
@道路屋 さん、千葉県のドムドムはまだ閉店しないかもですが、潰れないように微力ながらコツコツ食べに行こうと思います🍔
 02/25 07:31 
@鼻毛パンチ さん 自分も ドムドム 前はよく食べてた記憶があります(*^^*)万が一の為に 食べとかないと!(`◇´)ゞ
02/24 18:38 
@道路屋 さん、日にち経ってしまいましたがお疲れっす!今は繁忙期でしょうか頑張ってください!またハイタッチしましょう今度は会えるといいですね!
02/20 23:44 
@道路屋 さん、仕事、ちゃんと夜に帰れて良かったですね!
 02/21 04:03 
@鼻毛パンチ さん 今日は帰れませんf(^_^;またまた車中泊 です(`◇´)ゞ明日のゴルフ練習 頑張って(*^^*)
02/20 23:43 
@道路屋 さん、ドムドム大量閉店のニュースを目にして買いに行ったら売り切れでした〜!全国的に売り切れ続出のようです。明日はゴルフ練習です⛳
 02/21 04:02 
@鼻毛パンチ さん 閉店なんすか!こりゃ近所のドムドムに行かないとですね(`◇´)パンチさんもゲット出来るといいですね♪
02/20 22:24 
@道路屋さん、うぉぉぉおおお!今走行記録 見てみました。すれ違ってたんですね٩( 'ω' )و多分、ドムドムに行ってハンバーガー売り切れでショボーンしてた頃です(笑)道路屋さんはお仕事行く途中だったのですか?
 02/20 22:46 
@鼻毛パンチ さん まさかの 売り切れとわ!練習中かと思ってました(゜ロ゜)仕事帰りで16号 走行中に何気ハイドラの画面みて 近付いて行きましたワラ
01/25 00:01 
@道路屋 さん、もちろん声掛けさせてもらいますね!大分先なのに楽しみになってまいりまっした〜!(*ノ´∀`*)ノ
 01/25 00:21 
@鼻毛パンチ さん 自分も楽しみです(`◇´)ゞ予備バッテリー繋ぎっぱで 行きたいと!
その時は ヨロシクです(`◇´)ゞ
01/22 03:46 
@道路屋 さん、ですね!私も来年はバッジ取りだけなく、イベント見に行ってみようかと思います(*ˊᗜˋ)
 01/22 10:19 
@鼻毛パンチ さん 朝からをオススメします‼休憩しながらじゃないと足にきますよ(T_T)自分も行くんで見かけたら声かけて下さいね(*^O^*)
プロフィール
「@道路屋 さん、おかえりなさい~!帰省は楽しめましたか?とうとうGW終わってしまいましたね(´・ω・`)明日から頑張りましょ―
✧٩( 'ω' )و ✧」
何シテル?   05/08 00:52
のんびり屋で放置気味ですがよろしくお願いします。 昭和50年生まれの鼻がデカイ変なおばさんです。 車について、あまり詳しくないのに車好きです。 つーか、運...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【ハイドラ】D1 GRAND PRIX TOKYO DRIFT 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 00:18:33
【ハイドラ】REVSPEED Meeting in TSUKUBA 2017 筑波サーキット 限定バッジ配布 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 00:17:56
【ハイドラ限定バッジ配布】HKSプレミアムデイin FUJI SPEEDWAY 限定バッジ配布! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/22 04:02:17
お友達
人付き合い下手なんですが、それでも良ければお気軽にドゾー
20 人のお友達がいます
ロボ部長ロボ部長 * 道路屋道路屋 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム メタポロRメタポロR
同行二人同行二人 ばるぽんばるぽん
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
2011/1/9にディーラーで契約 現在納車待ちです ↓ 5/1に納車でした(^ω^)
フォード フィエスタ フォード フィエスタ
ウンバボー 先日故障のため、廃車処分いたしました
ホンダ ロゴ ロゴたん (ホンダ ロゴ)
22歳の時に買いました。 これが初めての新車でした。 緑のロゴたんは様々な事故を経験しま ...
トヨタ スターレット なしw (トヨタ スターレット)
写真も何も残っていません。 濃いグレーのようなシルバーのような色でした。 グレードも覚え ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.